小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤマト (429件)二次 オリ

連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:76
☆9:397
☆8:88
☆7:45
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,298,705/322/1,255|お気に入り:16,844|感想:1,749|投票者:709|平均:6,670 字 除外
連載 12 話
全 56,641 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/08
20:00
[!]
気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼
☆10:52
☆9:288
☆8:44
☆7:11
☆6:9
☆5:18
☆4:7
☆3:14
☆2:11
☆1:11
☆0:9
UA(通算/今週/先週):348,173/2,768/11,762|お気に入り:8,637|感想:350|投票者:474|平均:4,720 字 除外
連載 19 話
全 101,906 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/11/05
18:05
[!]
▼化け犬の大妖怪(転生者)がロリコンなわけねぇだろ!▼
☆10:19
☆9:144
☆8:38
☆7:20
☆6:11
☆5:13
☆4:8
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547,971/114/377|お気に入り:8,420|感想:285|投票者:270|平均:5,363 字 除外
 太陽の男
原作:ONE PIECE 作:ヤマトかわいいよヤマト
連載 18 話
全 48,150 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/09/29
01:02
[!]
ワンピースの世界に転生した男。▼幼馴染の幸せを守るため奮闘する、そんな物語。
☆10:37
☆9:116
☆8:21
☆7:19
☆6:11
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):520,065/77/265|お気に入り:7,828|感想:169|投票者:243|平均:2,675 字 除外
連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,319,268/578/2,345|お気に入り:7,547|感想:1,598|投票者:166|平均:8,185 字 除外
連載 26 話
全 321,905 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/28
10:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:40
☆9:168
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,620/10,553/19,576|お気に入り:5,682|感想:299|投票者:291|平均:12,381 字 除外
連載 125 話
全 899,996 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/25
23:00
[!]
ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリスでザフトの襲撃に巻き込まれる。▼クロトは同じく巻き込まれた民間人の学生キラ・ヤ…
☆10:23
☆9:230
☆8:28
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910,717/1,007/10,092|お気に入り:4,326|感想:2,594|投票者:316|平均:7,200 字 除外
完結 40 話
全 167,952 字
調整平均:7.48
 7.48
2015/12/09
21:21
[!]
機動戦士ガンダムSEEDの世界の主人公キラ・ヤマトに転生した元日本人は自分の生存圏確保の為プラントで奮闘するのであった。▼アンチ・ヘイトタグは今の所つけませんが必要だと報告等があった場合に加えることにします。また、このタグは付ける必要があるという御意見があった場合もタグは増える可能性があります。▼それとプロローグの前書きにも書きましたが、あくまで息抜きに書いた作品であることを覚悟して読んでください。▼追記▼アンチ・ヘイトタグを追加します…
☆10:8
☆9:108
☆8:55
☆7:28
☆6:20
☆5:26
☆4:4
☆3:14
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):772,943/107/446|お気に入り:5,152|感想:442|投票者:286|平均:4,199 字 除外
連載 26 話
全 155,354 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/23
19:49
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:106
☆8:22
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,313/2,950/50,205|お気に入り:4,390|感想:535|投票者:179|平均:5,975 字 除外
連載 75 話
全 300,941 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/29
19:04
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:103
☆8:18
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):485,743/10,887/50,418|お気に入り:3,777|感想:898|投票者:182|平均:4,013 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧