小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワノ国 (22件)二次 オリ

 太陽の男
原作:ONE PIECE 作:ヤマトかわいいよヤマト
連載 18 話
全 48,150 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/09/29
01:02
[!]
ワンピースの世界に転生した男。▼幼馴染の幸せを守るため奮闘する、そんな物語。
☆10:37
☆9:116
☆8:21
☆7:19
☆6:11
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):520,184/196/265|お気に入り:7,828|感想:169|投票者:243|平均:2,675 字 除外
短編 5 話
全 15,038 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/09/15
09:59
[!]
ワノ国の侍すげ~!おれも自分の国と名前広めたいな〜!!
☆10:10
☆9:138
☆8:25
☆7:18
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,074/202/196|お気に入り:4,994|感想:43|投票者:220|平均:3,008 字 除外
連載 16 話
全 83,534 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/07/09
00:00
[!]
いつからか転生していたメンタル強め(ブッコワレ)のオタク女子。▼色々あってオリ主らしくオリジナルのチート悪魔の実を食べて、ご都合主義よろしく頑張るお話。▼ロックス海賊団所属~ワノ国移住
☆10:7
☆9:73
☆8:19
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,616/83/120|お気に入り:2,813|感想:65|投票者:138|平均:5,221 字 除外
連載 16 話
全 90,408 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/09/21
10:34
[!]
ロジャーが若返って帰ってくる!?若返って力が増大になったロジャーが今暴れる!!海賊王故に自由すぎるロジャーがONEPIECEの世界をハチャメチャにする。▼ロジャーの出番が欲しい!!そんでもってワノ国とかエースとか色々と改変したい!そんな思いで書いた小説です!
☆10:10
☆9:62
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,984/115/129|お気に入り:2,932|感想:95|投票者:115|平均:5,651 字 除外
連載 33 話
全 291,329 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/09
09:00
[!]
ゲッコー・モリアがワノ国でカイドウ率いる百獣海賊団に敗れた後、スリラーバーク海賊団として再起する過程を、オリジナルキャラとともに描くお話。▼――――――――――▼更新情報▼2022/08/06▼27話に設定の齟齬があったので修正しました。ご指摘、ありがとうございます。▼2022/05/11▼Twitter上で「#1日1ワンライ」のハッシュタグで進捗をあげる試みを始めました。尚、ハーメルンにあげる際は総括の上で更に改稿する予定です▼202…
☆10:13
☆9:44
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,371/87/140|お気に入り:931|感想:83|投票者:83|平均:8,828 字 除外
連載 23 話
全 89,484 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/25
04:13
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,950/757/3,709|お気に入り:1,118|感想:28|投票者:44|平均:3,891 字 除外
連載 16 話
全 102,710 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/02
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,422/11,055/22,257|お気に入り:1,044|感想:35|投票者:46|平均:6,419 字 除外
 大海原には鬼が棲む
原作:ONE PIECE 作:目玉焼きは醤油派
連載 6 話
全 25,920 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/08/21
18:04
[!]
炎炎ノ消防隊の紅丸かっこいいなぁ〜▼浅草か〜、ワンピースのワノ国も盛り上がってきたな〜▼ん?火祭り??火消し隊??▼鬼ヶ島?焔ビト?鬼??▼あ、全部繋げたら面白そうなの出来そう。▼ワノ国でモモと繋がりがあれば面白い感じでできるかも!▼っていうノリで書いた。
☆10:3
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,684/10/30|お気に入り:897|感想:10|投票者:36|平均:4,320 字 除外
連載 105 話
全 170,006 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/04/27
12:27
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):330,073/1,160/1,686|お気に入り:1,372|感想:26|投票者:31|平均:1,619 字 除外
連載 2 話
全 6,040 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/10/03
22:51
[!]
侍達が住むワノ国に射命丸文の体で転生してしまったある男。▼カイドウが来るのは知ってるから直ぐにでも逃げ出したいが旅立つ勇気はないッ!!▼ならば勇気が出るまで戦いには出なくていいジャーナリストになろう!キャラ的にも天職だろう!▼目指すは打倒『世界経済新聞』!!▼って思い立つ転生者のお話です。▼
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,319/17/26|お気に入り:717|感想:22|投票者:33|平均:3,020 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧