小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素なし (21件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,631 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/09/07
19:02
[!]
BLEACH世界に転生できなかった主人公が、魔法科で黒棺の再現を目指す話(の予定)▼※本作は魔法科の世界観を壊さないように物語を進めていきます。そのため、タイトル詐欺と言われても仕方ありませんが、露骨なOSR理論の行使は控えています。魔法科とBLEACHでは正反対と言ってもいい戦い方や世界観をもつので中途半端に感じる方も多いかもしれませんが、それを許せる方はぜひ読んでいただければと思います。
☆10:21
☆9:92
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,595/62/259|お気に入り:5,397|感想:74|投票者:186|平均:4,105 字 除外
連載 23 話
全 89,484 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/25
04:13
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,514/321/3,709|お気に入り:1,109|感想:28|投票者:43|平均:3,891 字 除外
完結 38 話
全 646,437 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/03/25
16:05
[!]
 とある青年の話をしよう。人の夢を守るために戦った青年の話を。▼ オルフェノクとの戦いから3年。乾巧(いぬいたくみ)は真理、啓太郎と平和な日々を過ごしていた。だがある日、彼等のもとに破壊されたはずのオートバジンが届けられる。戦いを悟った巧は2人を危険から遠ざけるため、ファイズギアを手に家出するように旅に出た。▼ オートバジンでの旅を始めた巧。だが途中で行き倒れてしまい、高坂穂乃果(こうさかほのか)に助けられる。▼ 穂乃果を筆頭に集まるス…
☆10:19
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122,238/12/59|お気に入り:611|感想:133|投票者:63|平均:17,012 字 除外
連載 21 話
全 216,341 字
調整平均:6.93
 6.93
2013/05/06
00:00
[!]
その日、ルイズが召喚したのは才人ではなかった。彼が示したのは彼女の知らない生き方。正史から剥離したハルケギニアで、冒険者達の冒険が今始まる! ※にじふぁん様からの移転です
☆10:1
☆9:14
☆8:15
☆7:12
☆6:3
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,820/2/6|お気に入り:490|感想:36|投票者:66|平均:10,302 字 除外
連載 16 話
全 55,669 字
調整平均:7.13
 7.13
2018/07/02
00:36
[!]
私にかかればどんな事件も、あっという間に推理してみせよう!▼さあ、この私に見合う事件はどこかな?▼文豪ストレイドッグス要素ほぼなし(主人公がそれっぽいだけ)
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,222/7/36|お気に入り:573|感想:7|投票者:17|平均:3,479 字 除外
 俺はフショウの高橋だ
原作:ゴールデンカムイ 作:後味のらーな
連載 31 話
全 128,232 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/12/28
10:00
[!]
○旅順白兵戦と奉天会戦を生き抜いたものの、異動先の第七師団の人々に警戒され、死者からは自分の体を狙われ、あげくの果てに童貞が捨てられない男の話です。▼○別サイトでは名前変更可能にして載せる予定。▼○感想、ご意見お気軽に送っていただけると嬉しいです。対応は遅れるかもしれませんが、必ずなにかしらの反応はします。また、r-15などつけた方がいいタグあったら教えてください。
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,256/5/33|お気に入り:348|感想:15|投票者:21|平均:4,137 字 除外
完結 20 話
全 64,418 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/23
07:32
[!]
【鬼滅の刃×葛葉ライドウ、大正バトルものクロスオーバー!】▼※シリアス、バトル。▼※時系列的には「鬼滅:柱稽古の手前」「ライドウ:漫画版『コドクノマレビト』終了後」。そこまでのネタバレを含みます。▼※恋愛要素なし。▼※こんな方にオススメ! 「悲鳴嶼さんの最強バトルが見たい」「美味しい設定の塊みたいな玄弥が出番少ないなんて憤懣やる方ねぇ」「ライドウシリーズがもっと見たい」「コドクノマレビトの安倍星命が好きだけど今後の展開が無さ過ぎてつらい…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,098/5/24|お気に入り:101|感想:9|投票者:13|平均:3,221 字 除外
短編 1 話
全 12,549 字
調整平均:8.54
 8.54
2015/07/26
01:34
[!]
幻想郷の妖怪はみんな少女。▼そんな少女の一人と、人間のジジイ、あとババアとのお話。▼※平たく言うと、モブのジジイがタヒんだのに色々絡ませて紫が感傷に浸る話。▼※ジジイ、ババア、という表現が頻出しますが、別にキャラやご老人を愚弄する意図や、茶化している意図はありません。▼※原作の主要人間キャラが寿命を迎えるくらいの時系列のお話ですが、別に、人間キャラが嫌いなわけではありません。そこくらいの方が妄想が捗るだけです。なんでしたら筆者は霊夢スキ…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,055/-/-|お気に入り:57|感想:0|投票者:15|平均:12,549 字 除外
完結 3 話
全 26,732 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/04/21
22:33
[!]
 闇の星ぼ。曇らせ。恋愛要素なし。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,484/6/9|お気に入り:22|感想:1|投票者:7|平均:8,911 字 除外
連載 7 話
全 60,710 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/08
20:22
[!]
雨の中、1人の少年が傘も差さずに走っていた。雨を凌ぐ為に入った店『ふらわー』での出会いを切っ掛けに物語は幕を開ける。▼東離劍遊紀の神誨魔械ってシンフォギアでいう聖遺物みたいな物じゃないか?▼そんな思い付きから書いた作品で全13話の予定です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,010/3/9|お気に入り:28|感想:9|投票者:5|平均:8,673 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧