小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殺生丸 (11件)二次 オリ

連載 19 話
全 101,906 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/11/05
18:05
[!]
▼化け犬の大妖怪(転生者)がロリコンなわけねぇだろ!▼
☆10:19
☆9:144
☆8:38
☆7:20
☆6:11
☆5:13
☆4:8
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,166/309/377|お気に入り:8,419|感想:285|投票者:270|平均:5,363 字 除外
短編 17 話
全 162,381 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/06/20
15:45
[!]
その男は、誰よりも父に似ていた。その容姿も、力も、誰よりも血を色濃く受け継いでいた。けれども、いささか、適当過ぎる性格であり、そうして人にも妖怪にも気安いありかたであった。▼けれど、彼はどこまでも人でなしであった。▼犬夜叉みたいに半妖だからこその人と妖怪との付き合いかたも、殺生丸のような分かりやすい残酷さもいいんですが。▼どんなに人の姿をしていても、どんな優しく振る舞っても、所詮は妖怪みたいなお兄ちゃんをちょっと考えた結果です。
☆10:17
☆9:107
☆8:39
☆7:16
☆6:11
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):320,889/208/214|お気に入り:4,862|感想:158|投票者:213|平均:9,552 字 除外
連載 10 話
全 32,820 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/10/06
21:52
[!]
ふと思い至って投稿してみました。▼続ける自信はないので短編投稿。▼8/30 短編から連載に変更しました。
☆10:5
☆9:57
☆8:22
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,265/173/160|お気に入り:3,978|感想:71|投票者:109|平均:3,282 字 除外
連載 24 話
全 109,419 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/02/03
19:00
[!]
其の者、白き妖犬となり天地を翔る▼……こんな感じで良い? えっ? ダメ?▼自己満足の作品なので批判はあるかと思いますが、ご容赦ください
☆10:1
☆9:53
☆8:19
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,805/94/136|お気に入り:4,152|感想:195|投票者:119|平均:4,559 字 除外
連載 11 話
全 60,582 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/01/11
19:52
[!]
もし殺生丸がブラコン(ショタコン)だったら。
☆10:3
☆9:39
☆8:20
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,513/71/71|お気に入り:1,640|感想:58|投票者:73|平均:5,507 字 除外
連載 3 話
全 7,506 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/11/28
15:57
[!]
▼トラックにひかれて気づいたら赤ん坊!?しかもなんか両親が俺のこと『殺生丸』って呼ぶんだけど!?なにその名前!?▼え?人間じゃない?妖怪?マジっすか!?▼とりえず死にたくないから父上!鉄砕牙と叢雲牙をください!
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,546/22/24|お気に入り:755|感想:46|投票者:50|平均:2,502 字 除外
完結 6 話
全 12,926 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/10/02
04:04
[!]
犬夜叉の殺生丸と、小林さんちのメイドラゴンのクロスオーバーSSです。▼楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,422/15/33|お気に入り:163|感想:2|投票者:6|平均:2,154 字 除外
連載 4 話
全 10,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/18
20:29
[!]
――お前に護る者はあるか――▼彼の者は数百年の時を過ごし、父の言葉を解し、戦国最強の妖怪となった。▼そんな彼が聖杯の寄る辺に従って現界し、名だたる英雄たちと剣戟の音を響かせる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,699/10/8|お気に入り:97|感想:3|投票者:2|平均:2,634 字 除外
 幻想御伽草子 殺生丸
原作:東方project 作:黒い小説家
短編 1 話
全 2,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
04:37
[!]
 宿敵奈落を倒し、比較的に平和な日々を送っていた戦国最強の妖怪、殺生丸が突如として幻想入りしたお話。▼ 時系列は奈落を倒し、四魂の玉が消滅した後の話になります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,191/6/10|お気に入り:38|感想:4|投票者:2|平均:2,051 字 除外
連載 42 話
全 265,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
16:15
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,315/41/56|お気に入り:19|感想:53|投票者:0|平均:6,333 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧