小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル深海棲艦 (27件)二次 オリ

連載 38 話
全 357,853 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/10/29
00:00
[!]
海で溺れ死んだ筈の青年。▼しかし、目が覚めると海を制圧した「深海棲艦」に対して「艦娘」を率いた人類が己の生存を賭けて終わりなき戦いを続ける世界にいた。▼そして青年自体も”とあるアニメに登場する「その世界では余りに強過ぎる潜水艦」の力”を知らぬ内に宿していた。▼自身が存在していた世界とは異なる世界で「男なのに艦娘と同じながら強力な力を持ってしまった存在」と云うイレギュラーな存在となった彼はどう生きていくのか…?▼この物語は「艦隊これくしょ…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,011/20/19|お気に入り:671|感想:128|投票者:37|平均:9,417 字 除外
連載 88 話
全 825,907 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/21
21:20
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,448/174/208|お気に入り:377|感想:262|投票者:36|平均:9,385 字 除外
完結 231 話
全 621,589 字
調整平均:6.57
 6.57
2020/11/26
10:14
[!]
※pixivにも同様のものを投稿しています。▼『深海棲艦』▼10年ほど前から突如として海の底から現れた謎の生命体、ヤツらはその姿を現すや否や世界各地の海を航行している客船や貨物船…船という船を襲いだした。▼海上や海中を移動する事や隊列を成して移動する事からヤツらは“軍艦”と例えられ、『深海に棲む軍艦』…略して深海棲艦という名前がつけられた。▼深海棲艦は瞬く間にその数を増やし地球上の海を支配していった。▼深海棲艦に通常の兵器ではまともなダ…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,441/28/37|お気に入り:455|感想:857|投票者:27|平均:2,691 字 除外
連載 594 話
全 1,206,276 字
調整平均:6.32
 6.32
2021/02/28
21:30
[!]
『深海棲艦』▼8年前、突如として海上にて確認された正体不明の怪物達▼軍艦並みの装甲と火力を兼ね備え、そして人並みの機動力を誇る▼奴等は海に近付くもの達を何者であろうと滅ぼし続け人類は成すすべがなかった▼『艦娘』▼対深海棲艦用に開発された、人形(ひとがた)兵器▼深海棲艦と唯一対等に戦い、人の心を持つ者達▼これらの開発により、人類は一方的とされるこの戦いのスタートラインにやっと立つことが出来た▼これは同時に艦娘と深海棲艦による大戦争の始まり…
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,293/22/26|お気に入り:416|感想:412|投票者:31|平均:2,031 字 除外
未完 65 話
全 357,435 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/02/19
13:00
[!]
 深海棲艦によって世界は分断された。ユーラシア、オーストラリア、南北アメリカ、アフリカ、それと東南アジアの島々。しかし、それは艦娘という存在によって解消されつつある。▼ それでもアメリカは世界から孤立していた。2014月のクリスマスを迎えても、極東で生まれた、深海棲艦に対抗する技術「艦娘」は伝わっていない。▼ そして2015年1月。4隻の艦娘と30人の技術者が東へ旅立った。▼ 見知らぬ地で彼女たちは何を感じ、海を駆けるのか。▼ そして人…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,828/3/10|お気に入り:332|感想:137|投票者:19|平均:5,499 字 除外
連載 7 話
全 15,353 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/01/20
23:12
[!]
よく言えばn番煎じな小説。▼深海提督としてワンピースの世界に転生してしまったというわけわからん状況で、どうにかこうにか生きていく主人公のお話。▼※作者の別作品とは関係ありません▼オリジナルの深海棲艦が出ます
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,026/6/15|お気に入り:242|感想:6|投票者:22|平均:2,193 字 除外
短編 10 話
全 43,323 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/09/10
00:00
[!]
 映画版の要素を詰めたりした艦これ二次小説(2作品目)。▼ 笑えるところなんて何も無いので今甘い小説を求めている方はブラウザバック推奨です。▼ その青年は病魔に侵された。結果死に絶え、転生した。───艦これの『時雨』として。▼ 彼は大好きなゲームの嫁艦に転生したが、転生場所は最悪の一言に尽きた。▼ 全てを背負い、彼───いや、彼女が愛した艦娘を守る為に、『時雨』は死力を尽くす。▼ これはそんな彼または彼女の物語。▼ 完結致しました。10…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,873/21/20|お気に入り:160|感想:15|投票者:17|平均:4,332 字 除外
連載 49 話
全 241,594 字
調整平均:6.85
 6.85
2019/03/23
22:33
[!]
 突然始まったとされた深海棲艦との戦いは、艦娘を頼りに必死の抵抗をしていたのもいつの事だったか。人類は深海棲艦よりの進攻に、一定の周期を見出した。痛いほどの危機感は薄れ、イベントをこなす様に、資材を蓄え、艦娘を鍛え、提督の指揮のもと戦うようになった。▼ この物語は、その世界では、当たり前にあり。当たり前にいる。時代に名を刻まれる事も無く、歴史に埋もれていく一人の提督と、艦娘と、鎮守府の軌跡である。▼ その男は、『道具だ』と叫ぶ者に目を伏…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,372/5/6|お気に入り:190|感想:16|投票者:15|平均:4,930 字 除外
連載 280 話
全 1,198,164 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/02/29
11:18
[!]
その意思が、全てを変える▼この物語は気をつけろ!これは…ただの異世界へGOなんかじゃない…。と、まぁ、転生するんだけど、別の世界からの訪問者も来ます。▼パロディ有ります。▼この小説の終わりは一体いつに…。▼艦これ描写は8話からです。▼主人公について▼名前は不明。最初は艦娘とのキャッキャウフフ生活を望んでいたが、戦場で戦っている彼女たちを知ってしまい、娘のように見てしまう。自身よりもっと良い男と結ばれることを願っており、艦娘が主人公に告白…
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,475/54/48|お気に入り:228|感想:26|投票者:17|平均:4,279 字 除外
未完 31 話
全 51,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/21
18:00
[!]
深海棲艦との生活のお話▼【注】▼皆様の大好きな艦娘が轟沈する可能性があります。▼初投稿作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,091/3/9|お気に入り:139|感想:17|投票者:3|平均:1,669 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧