小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイヴェル (23件)二次 オリ

完結 139 話
全 1,462,946 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/06/08
21:33
[!]
転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。
☆10:57
☆9:150
☆8:41
☆7:24
☆6:10
☆5:18
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,674,724/394/1,595|お気に入り:7,136|感想:914|投票者:363|平均:10,525 字 除外
連載 65 話
全 500,193 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/03/27
21:34
[!]
 少年は現れた成り代わりによって本来のレールから外れ、存在価値を見出だせなかった。▼ けれどそんな彼を拾ったのは只の人外の少女だった。▼『キミにその気があるのであるのなら、彼に負けない――いや本来のキミすら凌駕する存在にしてあげよう。▼ただし、かなりのスパルタ式だがな』▼ 最後にもう一度だけ他人を信じた少年はその言葉を受けて彼女に弟子入りし、奪われた全ての代わり以上に目覚めた。▼ そしてかけがえのない友と肉親以上に強い絆を手にして地の底…
☆10:7
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,256,762/76/356|お気に入り:4,483|感想:1,615|投票者:72|平均:7,695 字 除外
連載 168 話
全 673,228 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/07/14
22:19
[!]
兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。▼原作ではヴァーリが禍の団に入ったのはコカビエル戦の後ですが、この作品では一話の…
☆10:2
☆9:23
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):770,935/77/143|お気に入り:2,713|感想:371|投票者:85|平均:4,007 字 除外
連載 148 話
全 550,517 字
調整平均:6.94
 6.94
2016/03/15
03:15
[!]
とある日。1人の男が交通事故により命を落とした。彼はとても人気のあるアイドルだったがある事件によりアイドル業を退きひっそりと暮らしていた。そして、スーパーで買い物をして帰宅しているときに赤信号無視をした車に跳ねられた。目が覚めて気がつくと手足が思うように動かず視線を動かすと....▼自分が赤ん坊になっていた。今までの記憶を残したまま...▼これは前世での出来事を引きずり動けずにいる男が彼女たちと出会い、変わろうとする物語。▼※この作品は…
☆10:16
☆9:43
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):452,965/5/26|お気に入り:1,874|感想:217|投票者:123|平均:3,720 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,111/73/298|お気に入り:2,414|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
未完 113 話
全 319,320 字
調整平均:6.41
 6.41
2014/12/25
22:00
[!]
とある日。1人の男が交通事故により命を落とした。彼はとても人気のあるアイドルだったがある事件によりアイドル業を退きひっそりと暮らしていた。そして、スーパーで買い物をして帰宅しているときに赤信号無視をした車に跳ねられた。目が覚めて気がつくと手足が思うように動かず視線を動かすと....▼ 自分が赤ん坊になっていた。今までの記憶を残したまま...▼これは前世での出来事を引きずり動けずにいる男が彼女たちと出会い、変わろうとする物語。
☆10:8
☆9:24
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,713/3/12|お気に入り:945|感想:135|投票者:75|平均:2,826 字 除外
連載 39 話
全 49,534 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/13
04:14
[!]
▼ ハイスクールD×Dに.hack//の黄昏の碑文をかけてみましたたぶん駄作で亀スピードです。▼感想、誤字指摘お願いいたします
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,871/26/44|お気に入り:753|感想:41|投票者:19|平均:1,270 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,155/43/219|お気に入り:593|感想:153|投票者:24|平均:15,237 字 除外
連載 26 話
全 45,242 字
調整平均:4.36
 4.36
2020/10/18
13:00
[!]
五歳の時に突然現れた双子の兄を名乗る男によって居場所を奪われたら―▼家出をした一誠をライザー=フェニックスが保護していたら―▼一誠が赤龍帝ではなく黄昏の聖槍(トゥルー・ロンギヌス)使いだったら―▼そんなifが重なったお話▼――――――――――――――――――――――▼この作品はアニメ化されている所までの内容をもとにしています。▼――――――――――――――――――――――▼追記 ―8/30―▼タイトルを『聖槍使いの弟は赤龍帝の兄に復讐を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,189/16/42|お気に入り:561|感想:9|投票者:13|平均:1,740 字 除外
連載 8 話
全 37,158 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/05/31
03:35
[!]
ある日、冥界のとある貴族の家に、二人の子供が生まれた。▼本来生まれることのなかった子供が生まれ、原作は何か変わるのか⁉︎▼変わるといいなぁ(遠い目)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,667/3/21|お気に入り:507|感想:16|投票者:9|平均:4,645 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧