小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部キャラ強化 (22件)二次 オリ

連載 24 話
全 136,173 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/05/25
06:30
[!]
オリ主が原作に登場しない異分子かつ元人間の自分に悩みながら、ブラコン女妖怪として生きる話。▼※注意※▼この作品では、五十年前に桔梗と犬夜叉が、出会いません。▼桔梗ファン並びに犬×桔ファンの方、まことに申し訳ございません。
☆10:46
☆9:197
☆8:59
☆7:29
☆6:14
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):698,493/60/209|お気に入り:7,383|感想:266|投票者:383|平均:5,674 字 除外
連載 63 話
全 533,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/11/27
00:00
[!]
「人生の終わりには最高の場所だよ、オティヌス。俺の手だけじゃ、ここまでのものは作れなかった」▼ 魔神オティヌスとの戦いの最中、突きつけられた『幸せで完璧な世界』。▼ 事件もなく、借金もなく、失恋もない。▼ 悲劇的に死んだ人間はいなくて、争いもなくなっている。▼ 多少の違和感よりも快感が優先される、そんな理想郷。▼ そんなあまりに優しく、あまりに残酷な攻撃に――ヒーローの心は挫かれた。▼ 高層ビルから命を投げ捨て、世界を守ろうとした上条当…
☆10:20
☆9:72
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631,005/49/316|お気に入り:4,993|感想:360|投票者:141|平均:8,475 字 除外
連載 41 話
全 304,939 字
調整平均:8.52
 8.52
2017/03/31
10:33
[!]
人らしく生きる事を模索する、一人の戦士のお話。
☆10:16
☆9:123
☆8:46
☆7:20
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421,654/9/76|お気に入り:3,210|感想:572|投票者:228|平均:7,438 字 除外
連載 35 話
全 89,434 字
調整平均:6.09
 6.09
2022/04/21
00:36
[!]
テンプレ転生を果たして鬼滅の刃の世界に転生した御影透也は鬼殺隊に入隊する…。▼数々の鬼を倒し、逆柱へとなるが──御影透也と同じ転生者によって濡れ衣を着せられ、鬼殺隊の約半分の隊士や柱から嫌われてしまう。嫌われながらも鬼殺隊の為に打倒無惨を掲げる男の話。▼
☆10:15
☆9:30
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:13
☆2:4
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):505,268/54/172|お気に入り:3,360|感想:212|投票者:118|平均:2,555 字 除外
連載 70 話
全 191,097 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/12/02
19:24
[!]
十一番隊、護廷十三隊の中でも最強の戦闘部隊。その初代隊長は大罪人、卯ノ花八千流。▼中央四十六室は彼女の実力を支配下におくため、どうにかして制御する方法を考えた。しかし、名案は思いつかず総隊長の山本元柳斎に丸投げした。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てる物語である。▼→リメイク版URL: https://syosetu.org/novel/27498…
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,044/17/67|お気に入り:2,057|感想:115|投票者:73|平均:2,730 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,103/65/298|お気に入り:2,414|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
連載 11 話
全 24,942 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/10/25
10:28
[!]
帝都の一角で、身寄りの無い子供達に技を教え、寝食を共にする一人の初老の好々爺。▼しかし彼はかつて、帝国最強の拳と呼ばれ、ついた渾名は“无二打(にのうちいらず)”▼先代皇帝の身辺警護を任されていた彼は、次代の事を任された。しかし、奸計により宮廷を追い出され、ただ己の拳の在処を探していた。▼行き着いた先は、己の技を次世代へと継がせる事。帝国最高の拳法寺、皇拳寺から独立した拳法の技を作り上げ、練り上げ、ただひたすらに磨く。▼――だが、歴史の波…
☆10:0
☆9:20
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,920/6/22|お気に入り:1,316|感想:25|投票者:43|平均:2,267 字 除外
連載 43 話
全 230,269 字
調整平均:6.41
 6.41
2015/10/04
12:21
[!]
突然勇者として魔法世界セラビニアに召喚されたオリ主が世界を救い元の世界に戻ってきてからの物語。
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,015/5/13|お気に入り:1,102|感想:301|投票者:68|平均:5,355 字 除外
連載 6 話
全 20,014 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/08/04
09:36
[!]
「かっちゃんがいない未来は、私の中にないんです」▼「俺等の道を邪魔するモンは全部ぶっ殺す」▼二人で支え合い、最高のヒーローに。それは5歳の頃に約束した、二人の夢だった。 ▼圧倒的戦闘センスを持つ爆豪勝己が御柱桜と出合い、互いを高め合った結果……。▼オールマイトさえ目を見張る程の圧倒的戦闘技術を身に付けた。▼二人に触発されたA組クラスメイトは負けじと自らを高めていく。▼主人公不在ダメな人は即ブラウザバッグです。デクは出てきません。
☆10:8
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,778/2/3|お気に入り:542|感想:10|投票者:35|平均:3,336 字 除外
連載 90 話
全 381,596 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/01/08
12:00
[!]
少女が目を覚ますとそこは真っ白な空間だった▼そこに神が現れて転生させてもらうことになった▼少女が原作に入ることによってどんなことがおきるのか▼それはまだ誰にも分からない▼はい、初めまして!!フリーメアと申します。初めての投稿です。駄文で性別逆転ですが、それでも見ていただけるとありがたいです。誤字、脱字がありましたら教えて下さい<m(__)m>▼あと編集が多いと思います▼不定期更新です▼後付け設定多いです▼※自分の中での原作キ…
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,637/17/63|お気に入り:623|感想:30|投票者:29|平均:4,240 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧