小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユグドラシルプレイヤー (13件)二次 オリ

連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:369
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720,146/253/577|お気に入り:11,647|感想:345|投票者:598|平均:7,384 字 除外
連載 23 話
全 93,305 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/06/11
21:40
[!]
聖騎士ムーブに命を懸ける元ユグドラシルプレイヤーと斜陽王国の人々の勘違いハートフルボッコストーリー。
☆10:28
☆9:196
☆8:64
☆7:19
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):486,143/86/186|お気に入り:5,629|感想:346|投票者:403|平均:4,057 字 除外
連載 12 話
全 68,410 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/23
10:02
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,233/1,648/7,430|お気に入り:3,199|感想:104|投票者:228|平均:5,701 字 除外
完結 56 話
全 192,185 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/10/21
21:04
[!]
モモンガくんにギルメンをこの世界に呼んでもらって幸せになってもらおう計画。オリ主として別ギルドの蛇女種(ラミア)を極めすぎて神羽蛇種(ケツァルコアトル)に至った一人のユグドラシルプレイヤーがでてきます。物語は大体10巻の後、魔導国建国後から始まります。▼趣味ぶち込んだ容姿の主人公挿絵▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:53
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):121,314/24/66|お気に入り:1,348|感想:207|投票者:130|平均:3,432 字 除外
未完 12 話
全 54,031 字
調整平均:6.53
 6.53
2016/09/10
01:44
[!]
それは一人の騎士(ロールプレイ)の英雄譚。かつて多くの竜を葬った神話の竜狩りを目指し、『古い竜狩り』の装備(錆)を纏っていざ武者修行(笑)の旅へ行く!!▼ 注意:これでもオリ主はナザリック勢です。また本作品は豆腐メンタルの作者にとっての武者修行でもあり、処女作なため駄文で駄作ですがやれるとこまでやっていきたいと思います。感想どしどし下さい。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,585/-/10|お気に入り:785|感想:50|投票者:38|平均:4,503 字 除外
連載 12 話
全 34,316 字
調整平均:7.34
 7.34
2016/12/12
02:01
[!]
昭和58年6月▼古手梨花は殺害され、その世界での人生を終える。▼しかし彼女は運命のループの中にあり、オヤシロ様という神である羽入と呼ばれる少女とともに新しい雛見沢に流れ着くのであった。▼そして彼女は新しい雛見沢に目覚める。そこはいつもと同じで、だがしかし一つだけ変わっているところがあった。▼アインズ・ウール・ゴウンと名乗る人の骨でできた、あるいは人に似た何かの骨でできた身体を持った存在が存在していたことだった。▼漆黒のローブを纏ったまさ…
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,482/4/7|お気に入り:571|感想:41|投票者:35|平均:2,860 字 除外
短編 2 話
全 3,105 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/09/12
00:14
[!]
【アインズ・ウール・ゴウン】の至高の御方、その1人に悪の陰陽師在りけり。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,748/13/41|お気に入り:338|感想:9|投票者:15|平均:1,553 字 除外
連載 15 話
全 222,722 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/01/05
19:00
[!]
それは、世界を変える物語....▼絶望的な世界を嘆く者に呼び出された本来存在しない者(イレギュラー)のユグドラシルプレイヤーが、▼世界を何とかしようと奔走するお話。彼らはいずれ訪れる魔王に対してどうするのか。そしてその後の世界は....。▼複数人の超越者達が転移後世界に降り立ったらどうなるのかを書きました。▼原作知識持ちだったり、トッププレイヤーと渡り合える強者だったり、悪役ロールだったり、もはや戦略ゲーやってる奴だったり、TSしてたり…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,580/17/30|お気に入り:161|感想:19|投票者:24|平均:14,848 字 除外
連載 3 話
全 10,428 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/09/05
22:20
[!]
 オーバーロード×MTGのクロスオーバー。ユグドラシルプレイヤーの身に起きた出来事をプレインズウォーカーの存在で強引に説明しようという試み。つまりモモンガ様はプレインズウォーカーだったんだよ! 主人公はYGGDRASILプレイヤーですが、YGGDRASILプレイヤーとしての能力は一切ないただのプレインズウォーカーです。至高の41人でもありません。作中にモモンガ様が現れるまで5、6話かかる予定。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,282/-/1|お気に入り:162|感想:13|投票者:14|平均:3,476 字 除外
連載 3 話
全 28,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/10
15:14
[!]
ユグドラシルというゲームから未知の世界へと転移したモモンガ率いるナザリック陣。▼その世界で出会ったのは1人の堕天使であった。▼その人物がもたらすのは、幸か不幸か。▼堕天使は神からの試練を乗り越えるべくその超越者たる力を振るうのだ。▼ユグドラシルプレイヤーが転移するのは何かしらの理由があると思うんです。こんな使命を持ったプレイヤーがいてはいいのでは▼──────────▼1話は見なくても、2話を見れば話は大体わかると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,199/1/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:9,483 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧