小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラテ (170件)二次 オリ

連載 46 話
全 280,940 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/07/14
19:17
[!]
 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命を起こす! ……起こせたらいいなぁ。▼ prologue前書きの注意事項に目を通…
☆10:129
☆9:588
☆8:122
☆7:44
☆6:31
☆5:40
☆4:16
☆3:14
☆2:13
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,270,133/1,050/1,131|お気に入り:24,244|感想:2,087|投票者:1,024|平均:6,107 字 除外
完結 70 話
全 339,103 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/21
14:48
[!]
あんまり無いけど無い事もない。▼
☆10:21
☆9:172
☆8:30
☆7:12
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,387/594/1,007|お気に入り:4,530|感想:521|投票者:256|平均:4,844 字 除外
完結 157 話
全 826,725 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/05
19:01
[!]
白兎屋なえです。元社長令嬢です。現在は黒グラサンの怪しいオッサンに引き取られて、帝国学園暗部という名のブラック企業に勤めております。▼ 主な仕事は中卒オッサンの代わりにパソコン類を使ったデスクワーク、敵組織への工作や事務員の処分などなど。法律という名のグランドラインを日々反復横跳びしております。▼ とまあ言いたいことはいっぱいあるけど、色々すっ飛ばして一言。▼「サッカーやろうぜ!」▼サッカー界を裏から操ろうと日々暗躍する影山零治。そん…
☆10:14
☆9:119
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,871/119/292|お気に入り:1,919|感想:581|投票者:173|平均:5,266 字 除外
短編 2 話
全 11,903 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/10/20
19:00
[!]
「解らないか?最初からだと言っているんだ」▼「私は君が生まれた時から君のことを知っている」▼「…な…に……!?」▼「君は生まれた瞬間から特別な存在だった」▼「何故なら君は─」▼─それは現実か幻か、その真偽は誰にも分からない─▼※暁・Arcaida・Pixivの同時掲載
☆10:1
☆9:23
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,387/32/64|お気に入り:2,626|感想:44|投票者:41|平均:5,952 字 除外
連載 12 話
全 43,980 字
調整平均:7.48
 7.48
2019/10/14
16:46
[!]
オイオイオイオイ転生したらギラティナになっちまったよってお話。▼豚頭魔王戦以降からお話は始まります。▼基本亀投稿。失速しました。これからはどんどんスローペースになる予定です。▼大幅な改稿の際はアナウンスをしますが、それ以外にも細かい部分をちょくちょく改稿します。ご注意くださいませ。▼お知らせ︰タグの『チート』を『チート(地理特化)』に変更しました。▼〜WARNING!!〜▼主人公がそのうち擬人化します。▼前書き(キャプション芸)と幕間が…
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,764/119/144|お気に入り:2,288|感想:57|投票者:56|平均:3,665 字 除外
連載 13 話
全 40,959 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/12/27
23:08
[!]
(前回までのあらすじ)▼近未来、重金属酸性雨降りしきるネオサイタマでは、ニンジャ存在が増え始め、新興組織ソウカイヤが勢力伸長著しい状況を見せていた。電脳メガロシティの暗黒街、ネオサイタマの裏社会は未だ戦国時代、混沌の坩堝と言える有り様だ。▼そんな中ある男が啓示を受ける。▼((カラテだ。何事もカラテで解決するのが一番だ。))▼ヤバレカバレクランに所属するヤクザ、フマトニは若手ヤクザホープで、レッサーヤクザとグレーターヤクザの中間に位置する…
☆10:6
☆9:56
☆8:21
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,759/14/26|お気に入り:1,084|感想:75|投票者:95|平均:3,151 字 除外
完結 288 話
全 985,411 字
調整平均:7.28
 7.28
2015/09/30
10:11
[!]
ポケモン世界に転生したのは主人公「サトシ」である兄とただのモブ?な妹。ポケモンがたくさんいる世界の始まりの町で生まれた兄妹とポケモン、そして仲間たちとの物語。でもスーパーマサラ人な兄のせいで原作フラグが叩き折られてる気がするんだけど気のせいじゃないよね?♦不定期更新で話は一話一話短いです。あと時間軸がずれることも多々ありますのでご注意ください。▼完結しました。今までありがとうございました!▼
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496,064/128/360|お気に入り:2,019|感想:467|投票者:38|平均:3,422 字 除外
連載 9 話
全 66,306 字
調整平均:6.55
 6.55
2018/08/05
19:24
[!]
マウンテン並のかなりのゲテモノ。書きたいところだけ書く。大本営の敵の親玉に内向的な一般人が憑依して世界政府の敵になっちゃうお話。消極的な主人公が麦わら一味の旅を見たり介入したりする珍道中。原作沿い。バラティエからの予定
☆10:7
☆9:21
☆8:15
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):94,137/13/30|お気に入り:1,787|感想:60|投票者:87|平均:7,367 字 除外
連載 16 話
全 32,597 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/06/24
20:00
[!]
最凶の斬魄刀を手に千年前の大戦で活躍した死神、山本千歳。彼女は現世にてBLEACHを毎週楽しみに読んでいた一読者である元男性であった。▼死神という立場と護廷十三隊で最強の死神という祖父を持つ身でありながら彼が望むのは…。▼第二話でアルトゥロ・プラテアドについて軽く描写してありますがそういったゲームオリジナル設定が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:3
☆9:20
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,461/42/28|お気に入り:1,551|感想:15|投票者:44|平均:2,037 字 除外
完結 12 話
全 75,206 字
調整平均:8.83
 8.83
2019/01/30
15:47
[!]
ポルポに仕掛けられたバナナの"当たり"を引いてしまったパッショーネ所属の女主人公が、ジョルノを調べる&始末するためにブチャラティチームに派遣されるお話。配属初日からアバ茶の洗礼を受けたり、涙目のルカの仇討ちに巻き込まれたりと……なんだかんだシリアス(?)な中編です。キリのいいところでひとまず完結。▼※女主人公物と言いつつ、主人公はやっぱりジョルノです▼※バナナ自殺阻止により、若干原作時間軸にズレが生じています。▼※原…
☆10:3
☆9:64
☆8:13
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,686/35/54|お気に入り:626|感想:11|投票者:87|平均:6,267 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧