小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロック (877件)二次 オリ

連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:656
☆9:810
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:56
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,074,358/3,737/5,724|お気に入り:15,299|感想:8,665|投票者:1,882|平均:14,789 字 除外
連載 58 話
全 787,708 字
調整平均:9.37
 9.37
2023/10/15
06:00
[!]
深海棲艦のいない戦後の平穏な世界で、運命の提督を見つけるべく奔走する艦娘たちと、彼女たちにロックオンされちゃった提督適性者たちとの恋の日常。▼おそらく、メイビー。
☆10:478
☆9:496
☆8:61
☆7:17
☆6:13
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,917,329/1,090/1,767|お気に入り:11,484|感想:2,393|投票者:1,119|平均:13,581 字 除外
完結 18 話
全 415,782 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/10
18:00
[!]
喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼
☆10:304
☆9:605
☆8:64
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:7
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):375,040/1,682/10,005|お気に入り:6,682|感想:558|投票者:1,041|平均:23,099 字 除外
連載 16 話
全 123,583 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/03
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:90
☆9:259
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:10
☆2:12
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):624,523/2,459/5,040|お気に入り:8,033|感想:386|投票者:464|平均:7,724 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,083/263/411|お気に入り:5,079|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
連載 20 話
全 71,901 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/01/01
00:00
[!]
 お詫びにどんな特典でも授けようと神に言われた。▼ それで俺は戦闘には関係ない特典を神に要求した。▼ 俺が望むのは戦う為の力でも生きる為の力でもない……この選択に後悔はない。多分。
☆10:30
☆9:131
☆8:52
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:7
☆2:9
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777,935/373/434|お気に入り:9,795|感想:607|投票者:316|平均:3,595 字 除外
連載 37 話
全 130,801 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
02:22
[!]
▼「ロドスの戦闘オペレーターってさ。採用基準顔だったりしない?」▼「それはないだろう。」▼「ほんとに?このメンツ見ても?」▼「…多分。」▼
☆10:37
☆9:178
☆8:37
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):543,602/524/843|お気に入り:6,009|感想:427|投票者:277|平均:3,535 字 除外
完結 18 話
全 91,980 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/05/09
08:14
[!]
目が覚めたら原作最強キャラだった。やったぜ。▼……え、自分パチモンなんすか?▼そんなー。
☆10:12
☆9:156
☆8:35
☆7:22
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,099/123/189|お気に入り:5,680|感想:162|投票者:254|平均:5,110 字 除外
連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:20
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):794,464/81/110|お気に入り:5,240|感想:664|投票者:315|平均:6,511 字 除外
連載 74 話
全 334,836 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/01/20
12:00
[!]
 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか生き延びようと奮闘していく物語。▼ネタバレを引き起こすような、設定への質問などは…
☆10:5
☆9:93
☆8:43
☆7:27
☆6:19
☆5:22
☆4:9
☆3:11
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):838,592/65/152|お気に入り:6,063|感想:583|投票者:244|平均:4,525 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧