小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一匹狼 (41件)二次 オリ

未完 24 話
全 202,609 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/01/07
23:55
[!]
 羽沢珈琲店の跡取りは色々と謎が多い。▼ 無愛想で、鋭い眼光は他人を寄せ付けない。話しかけても最低限の受け答えしか返さない。いざ会話が成り立ったと思っても、突き放すような言動ばかり。▼ 友情を嫌い、馴れ合いを嫌い、対話を嫌い、調理師免許と叩き上げの腕のみで店を切り盛りする。▼ この一匹狼の名こそ─────▼「盛り上がっているところ悪いが、それは果たして面白いと思っているのか?俺にはそうは到底思えんが」▼「変なところで言葉を省かないの、お…
☆10:30
☆9:68
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,877/64/79|お気に入り:2,684|感想:116|投票者:125|平均:8,442 字 除外
連載 75 話
全 152,929 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/05/22
20:20
[!]
 サイバーパンクっぽい世界で、肉体を失ったハッカー(♂)が何者かの手で少女の体を与えられ、お嬢様のふりをして学校に通う羽目になる話。外見はか弱くて華奢な令嬢。しかしその本性は凶暴な一匹狼。しかも男性。混ぜるな危険どころではないこの混合物が、仮想と現実を股にかけて自分を少女に変えた黒幕を追うサイバーパンク風ファンタジー。
☆10:4
☆9:79
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,916/21/13|お気に入り:977|感想:24|投票者:105|平均:2,039 字 除外
連載 17 話
全 54,028 字
調整平均:6.41
 6.41
2020/07/10
22:03
[!]
時は大海賊時代。それまで比較的平和だった海がある一人の男のたった一言によって瞬く間に世界中の海に海賊が溢れ返った。島という島に海賊が蔓延り、略奪を繰り返し、島民は海賊に怯えながら日々を暮らす。そんな世界が出来上がっていった。海賊達の目的は一つ。かつて、海賊王と呼ばれた男が世界の果てに隠したと言われている財宝を探すため。東西南北と別れた海から幾多の海賊がひとつなぎの財宝、ワンピースを追い求めて今日も世界中の海を航海する。▼ これはそんな…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,358/32/28|お気に入り:1,168|感想:15|投票者:26|平均:3,178 字 除外
短編 3 話
全 8,285 字
調整平均:8.47
 8.47
2018/05/31
22:32
[!]
────目が覚めたらそこは、火星だった。▼シーラを助けたかっただけの話。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,038/107/171|お気に入り:582|感想:43|投票者:21|平均:2,762 字 除外
連載 18 話
全 61,646 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/04/30
21:48
[!]
取り憑かれたように音楽を作り続ける姉の力になりたくて、妹は多くのことを身に着けた。▼しかし姉は妹ではなく、顔も知らない別の人物達を選んだ。▼その瞬間、妹は理解した。『姉にとって自分は要らない存在だったんだ』と。▼それ以来妹は姉との関係を断ち、独り離れた場所で高校生活を送る。▼気が付けば不思議な少女がそばにいたが、妹は気にせず自分のためだけに生きる。▼これは他人との関わりを止めた少女と彼女を見守る『無のセカイ』の住人、そして音を奏でる者達…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,633/38/26|お気に入り:327|感想:7|投票者:19|平均:3,425 字 除外
連載 38 話
全 54,825 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/05/11
05:11
[!]
これはクラスメイトにトラウマを持っている少年と気弱な少女がおくる恋愛物語である▼初めて小説を書くので暖かい目で見てもらえるとありがたいです。▼
☆10:2
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,331/4/16|お気に入り:152|感想:28|投票者:17|平均:1,443 字 除外
完結 97 話
全 208,044 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/23
14:39
[!]
貴方は幻想入りをした。▼貴方はここの記憶がある気がした▼貴方は様々な人に出会った▼貴方に向けられる目は全て濁っていた▼これを見ている貴方が主人公▼とりあえず書いているものですが、いつ▼失踪するか分からん▼アンケートの結果一匹狼の幻想郷帰還に決まりました▼https://syosetu.org/novel/271662/ これね▼感想は非ログインユーザーでも出来ます。▼(2022/04/30 18:20:48)に完結、ありがてぇ▼ifEN…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,708/204/225|お気に入り:270|感想:17|投票者:10|平均:2,145 字 除外
 白瀬咲耶に嫌われたい
原作:アイドルマスター 作:モリンフェン
連載 8 話
全 68,484 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/06/26
21:00
[!]
 人間嫌い一匹狼系の低身長ツンデレ男の娘主人公vs人間大好き大型犬系の高身長イケメン王子白瀬咲耶▼ネタバレ:白瀬咲耶が勝つ
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,676/39/53|お気に入り:174|感想:6|投票者:14|平均:8,561 字 除外
完結 61 話
全 119,260 字
調整平均:5.83
 5.83
2023/02/01
23:32
[!]
男性の人口がウイルスによって極限まで減った世界▼この世界で男は厳重に保護された▼だが、それを気に入らない者もいる▼主人公の男もまた、そのような人間の1人だった▼彼は1人、消えていった▼行き場所は幻想郷▼これは女に裏切られ、トラウマを持った彼と醜美感覚が逆転した者達のお話▼アンケートでこれが多かったので、はい▼投稿作▼一匹狼の幻想帰還(完結)▼https://syosetu.org/novel/271662/▼貴方の病んだ幻想入り(完結)…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,551/92/101|お気に入り:188|感想:5|投票者:14|平均:1,955 字 除外
未完 3 話
全 14,932 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/10/22
15:00
[!]
比企谷八幡には生まれた時から▼人間が持つ筈のない力があった。▼彼はその力を隠し普通に生活し自分を理解してくれる人、ことを探していた。▼だが、ある出来事がきっかけでそれは崩れ去った。▼そして、彼は昔自分のことを理解してくれた先生と呼ぶ人が教えてくれた箱庭という世界に招待される。▼ご勝手ながらリメイクをさせて頂きました。▼よかったらそちらの方をご覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,873/1/3|お気に入り:221|感想:5|投票者:6|平均:4,977 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧