小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

個別 (65件)二次 オリ

完結 12 話
全 78,918 字
調整平均:9.10
 9.10
2019/11/10
23:40
[!]
シータくんはゴンドアで農業を営む孤児だったけど、案の定ムスカさんがやってきた。▼田舎小僧が四苦八苦しながらラピュタを目指すお話。▼※シータちゃんはいません。▼ロードショーで見た勢いで書き始めた。にわか知識で突っ走り、完結しました。▼感想はニヤニヤしながらありがたく読んでいます。個別に返信はしませんが感謝しています。▼
☆10:247
☆9:590
☆8:110
☆7:20
☆6:10
☆5:26
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,488/130/298|お気に入り:8,173|感想:256|投票者:1,007|平均:6,577 字 除外
連載 111 話
全 502,984 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,429,810/152/512|お気に入り:6,725|感想:603|投票者:214|平均:4,531 字 除外
短編 7 話
全 39,341 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/02/23
19:15
[!]
──初対面の女子たちがみんな最初から好感度MAXなのはさすがに怖い。
☆10:7
☆9:102
☆8:25
☆7:15
☆6:9
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,309/73/133|お気に入り:6,551|感想:130|投票者:169|平均:5,620 字 除外
 Fate/Zero Gravity
原作:Fate/Zero 作:色慾
連載 24 話
全 54,225 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/03/04
13:14
[!]
何番煎じか分からない、金ぴかザビ子による、第4次聖杯戦争。ロリはくのんに光源氏計画する慢心王が見たかっただけなんだ、すまぬ。ついでに子育てモードの王も見たくて、はくのんの人生をベリーハードにしちまったよ、すまぬ。月の聖杯の勝者になった後からストーリーが始まるので、金ぴかはデレマックスどころかむしろ突き抜けてヤンデレに近いかもしれない。騎士王にすら脇目も振らず、絶対白野至上主義を貫く王様をご覧ください。▼※完走するまで、感想への個別返信は…
☆10:12
☆9:40
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):310,001/28/70|お気に入り:4,496|感想:73|投票者:106|平均:2,259 字 除外
連載 46 話
全 144,678 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/01/16
03:06
[!]
ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※主人公はバージルなので戦闘シーンなんかはリアルに描写する様に頑張ります。▼それと…
☆10:19
☆9:81
☆8:24
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):215,443/82/206|お気に入り:2,024|感想:106|投票者:196|平均:3,145 字 除外
連載 20 話
全 84,410 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/12/29
04:36
[!]
ミレニアムハイスクール、エンジニア部の『二年生』が馬鹿をやるお話▼活動報告にお題箱と小話いくつかあります▼本編ルート別に分けました▼↓▼https://syosetu.org/novel/326505/
☆10:6
☆9:54
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):171,899/246/507|お気に入り:2,327|感想:126|投票者:102|平均:4,221 字 除外
連載 18 話
全 118,935 字
調整平均:6.61
 6.61
2018/12/17
19:31
[!]
比企谷八幡バイト始める。▼※予めお伝えします。作者は原作ラノベを読んでおりません。▼ちょいアニメ、ssをかじった程度の知識となります。▼間違いも多々ございますが、ご了承下さい。▼比企谷がもし三年の時カフェバイトを始めてたらというssです!▼俺ガイルのキャラ達の日常と青春を妄想して書いていきます!!▼とにかくヒロイン達と八幡を絡ませたい私でございます。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,358/38/66|お気に入り:2,265|感想:84|投票者:39|平均:6,608 字 除外
連載 22 話
全 57,654 字
調整平均:5.06
 5.06
2021/06/01
00:00
[!]
この作品は「俺ガイル」と「食戟のソーマ」▼のクロスオーバー作品です。▼〜 注意 〜▼・本作品は原作・ご都合主義となっております。▼・このクロスが苦手な方はここでブラウザバックを推奨します。▼(読むのは自由、しかし自己責任でお願いします。自己責任ですので、批判等は極力受け付けておりませんのでご了承ください)▼・キャラ崩壊も有り▼・ハーレムのタグは保険です。▼ゆっくり話を進めていこうと思います。▼基本、更新時間は月曜の午前0時を予定していま…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):304,685/55/70|お気に入り:1,759|感想:23|投票者:57|平均:2,621 字 除外
連載 32 話
全 78,858 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
15:03
[!]
▼陰気な少女はギターを抱え夢を作り出し。▼元気な少女はドラムを打ち夢を追い求め。▼人気な少女はベースを弾き夢を再び始め。▼陽気な少女はマイクを前に夢を歌い出し。▼狂気な少年は少女達の心と夢に寄り添う。▼ってな感じ▼
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):155,655/137/240|お気に入り:1,069|感想:24|投票者:68|平均:2,464 字 除外
短編 38 話
全 250,702 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/05/17
17:00
[!]
ドルフロのお話です。▼ 大体指揮官が敷かれて終わる予定です(描写なし)▼ お酒が悪いよお酒が。▼※注意▼ 作者はドルフロを始めて二週間なので、世界観、キャラ把握が余りで来てません。やっと5章を終わらせて実家を周回しているクソ雑魚司令部の指揮官です。▼ ネタバレをしない程度に世界観を調べましたが、齟齬がある可能性が高いです。▼ 後、キャラ崩壊とかもあります。▼ 無理だと判断したら、即刻読むのを止めて、スオミの素晴らしいケツを崇…
☆10:7
☆9:23
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,599/13/17|お気に入り:917|感想:137|投票者:49|平均:6,597 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧