小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優しい女の子 (9件)二次 オリ

連載 19 話
全 45,710 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/07/09
23:34
[!]
【プロローグ】▼ある日俺は通学路で優しい女の子に助けて貰った。▼彼女と一緒の時間を過ごしている内に彼女の事が好きになった。▼これはそんな俺の恋物語だ。▼【1年生】▼恋人になった鳶沢くんと狼谷さん、これはそんな2人のお話だ。▼【2年生】▼時が過ぎるのは早いもので、気がつけば2年生になっていた▼狼谷さんと出会い、約1年がたった鳶沢くん▼今年も狼谷さんと鳶沢くんのお話が始まる!!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,341/22/23|お気に入り:144|感想:3|投票者:5|平均:2,406 字 除外
連載 17 話
全 91,604 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/03/15
17:52
[!]
結目芳子、一度決めたことは諦めない芯の強い優しい女の子。▼ひょんなことからなのは達と魔法に出会い、その道に身を投じ訓練に明け暮れる日々を送っていた。▼しかし魔導士ランクの試験も落ちてばっかりでうまく行かないこの頃。▼そんなダメダメの毎日を送る芳子の元に遥か遠い世界『メグメル』から妖精『マクリル』がやってきた。▼マクリルは人々を常夜の世界の住人の恐怖から守る為芳子にプリキュアになって欲しいと頼む。▼その頃ミッドチルダでは不思議な都市伝説が…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,768/3/12|お気に入り:61|感想:39|投票者:6|平均:5,388 字 除外
連載 16 話
全 60,005 字
調整平均:6.20
 6.20
2016/02/20
23:15
[!]
 俺には三人の親友がいる。▼ 一人は元気いっぱいでいつも俺たちを引っ張ってくれるリーダーの穂乃果。▼ 一人はやわらかい雰囲気を持った優しい女の子のことり。▼ 一人は恥ずかしがり屋だけど、どこか凛とした海未。▼ 俺は三人が大好きだ。クラスの友達は女と遊ぶのはおかしいと言うけれど、俺は気にしなかった。▼ ▼ そして、俺はことりを、優しいあの子を泣かせてしまった。 ▼ その時に見せた穂乃果と海未のあの悲しそうな顔は絶対に忘れない。▼ だから俺…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,253/2/1|お気に入り:96|感想:13|投票者:5|平均:3,750 字 除外
連載 5 話
全 10,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
08:49
[!]
▼ うちのフレンダさんは優しい女の子です。キャラ崩壊してます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,289/1/2|お気に入り:58|感想:1|投票者:3|平均:2,032 字 除外
連載 6 話
全 19,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
05:49
[!]
人は生きていれば必ず選択を迫られる。▼それは人によって様々で、出す答えも多種多様だ。▼そこには正しさも誤りも存在しない。▼が、人というのは愚かな生き物でその選択に評価を意味を正しさを求めようとする。▼これは、自分出した選択が誤りだと思い病んでしまった心優しい女の子と選択する意味すら失っていた自分に答えを出してくれた少女に夢見た少年による切なくも美しい恋愛小説である―――――。▼(真姫の未来のお話。前半真姫ちゃんの扱いが酷いですが物語進…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,305/1/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,168 字 除外
完結 7 話
全 17,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
01:02
[!]
電車に轢かれるも、神様に転生させてもらえることになった主人公。童貞がいや男なら一度は夢見るであろうハーレムを作るために動くも、女の子が皆巨大だと知り絶望する。しかし優しい女の子に惹かれて再びハーレムを目指す話。▼[前のタイトルが長すぎたため削りました。旧題:異世界でハーレムを〜でも女の子が俺含めた男より10倍大きので性転換能力あると百合ハーレムで妥協したくなります]
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,485/5/13|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,537 字 除外
連載 1 話
全 1,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
00:00
[!]
転生したら目の前にドラゴンとスライム、そして脳内には過保護(オリ主以外には非常に高圧的で物騒)なお兄さんがいて……?▼優しい女の子には秒で懐くが、男(特に美形)にはビビり散らかし陰で威嚇する癖の強い陰キャのハチャメチャ転生ライフ!▼※再投稿(内容を改変しました)▼※初投稿()です。なので、お手柔らかにお願いします♡
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,416/-/3|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,336 字 除外
短編 1 話
全 1,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
17:56
[!]
登場人物紹介▼・ドクター この物語の主人公 毎日理性を消費して職務に励むコーヒー大好きな社畜▼・アズリウス ロドスの射撃オペレーター 自ら調合した毒薬を使い戦う為彼女に触れると何かあるのでは思われ周囲より距離を置かれがち。彼女も自らを「毒物」と呼ぶが本当は心の優しい女の子▼・アーミヤ ロドスの代表にて我らがヒロイン 天使の様な笑顔で休ませてくれない。「ドクター、終わってない仕事がたくさんありますから、まだ休んじゃだめですよ」▼・テキサス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,921 字 除外
短編 1 話
全 2,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
11:03
[!]
好きな女の子のスニーカーになりたいと思っている男の子の恋愛小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,015 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧