小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優しい目で見て (39件)二次 オリ

連載 69 話
全 229,848 字
調整平均:6.90
 6.90
2014/11/20
12:02
[!]
人生を自由に生きられなかった少年は謎の声に導かれONE PIECEの世界に転生する。え?はじまりは原作開始前?大丈夫かな俺・・・。オリ主最強、作者駄文、時々原作介入も含みます。感想、評価、誤字脱字の指摘よろしくお願いします。▼※アットノベルスさんでも同時掲載をしています
☆10:9
☆9:57
☆8:35
☆7:18
☆6:15
☆5:17
☆4:7
☆3:11
☆2:9
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707,189/108/126|お気に入り:4,453|感想:115|投票者:194|平均:3,331 字 除外
短編 5 話
全 11,063 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/05/21
07:24
[!]
もしワンピースのバギーがバラバラの実を使いこなせてたら、もし覇気を使えてたら、もし悪魔の実が覚醒していたらのifです。▼優しい目で見てね▼5月12日▼誤字修正しました!▼教えてくれた方ありがとうございます!
☆10:4
☆9:24
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,835/42/27|お気に入り:2,340|感想:55|投票者:56|平均:2,213 字 除外
連載 11 話
全 83,246 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/02/24
00:00
[!]
ウマ娘知識しかない人間が赤毛の馬に生まれ変わって、競馬界でそこそこ活躍して引退するまでのお話。▼2008年12月に生まれ2011年デビュー、中〜長距離の平地(芝)と障害を走ります。▼諸事情で海外どころか国内の遠方の競馬場にも行けないし、馬群は苦手だし汚れるのも嫌い。▼わりかし成績は良いはずなんだけど、障害競走に一時転向しちゃうし、平地では同世代の栗毛のアレと芦毛のアレが破天荒すぎるもんだから霞んじゃうよね。▼序盤はまだまだ平地ばっかり。…
☆10:0
☆9:32
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,008/13/46|お気に入り:1,418|感想:36|投票者:60|平均:7,568 字 除外
連載 51 話
全 167,829 字
調整平均:6.05
 6.05
2022/03/18
22:35
[!]
初めまして。▼クロスケZといいます。▼このすばと俺ガイルのクロスのものです。▼誤字や脱字などがあるかもしれませんが、生優しい目で見てください。▼あと、文書に関しては材木座以下ですのでよろしくお願いします。▼―――――――――――――――――――――▼比企谷八幡さん、あなたに転生した特典は何にしますか?▼「もちろん、俺はこれを選ぶ」▼では、新たな冒険を……ご武運下さい、比企谷八幡さん。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):301,901/211/345|お気に入り:1,418|感想:89|投票者:45|平均:3,291 字 除外
連載 37 話
全 186,427 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/11/09
17:02
[!]
西暦2004年に転生した科学者に憧れる少年は『木原』として生まれた。▼やったー『とある』だー!え、学園都市じゃない?此処何処の世界だよ(汗)ブラックブレットじゃないすかー神様。▼『木原』としての技能フル稼働して人類救いますか。▼※矛盾点、独自解釈、多々あり(それしかない)。作者の滅茶苦茶な解説には目をつぶって下さい。作者なりに原作と矛盾しないよう頑張ったんです!!(遠い目
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,115/45/46|お気に入り:786|感想:37|投票者:36|平均:5,039 字 除外
連載 213 話
全 403,258 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/10/22
02:34
[!]
楽園にて、無気力な青年の生きることに向き合う話 ▼死んじゃってもいいや…… ▼誰かを守りたい、救いたい 、生きてて欲しい……▼そんなこと願う資格なんて、無いのに。▼何の為の命でありたい? ▼何の為の人生? ▼青年は、答えをみつけられるのか?▼真っ暗な道をひたすら歩きます……行き着くは深淵か?それとも光の溢れる世界か?▼処女作にて、優しい目で見てやって下さい ▼質問、感想、コメント大募集中です。 ▼挿絵 初期クロ ▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:16
☆8:8
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,370/33/59|お気に入り:594|感想:252|投票者:49|平均:1,893 字 除外
連載 9 話
全 25,146 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/05/06
15:19
[!]
カメラマンが星野アイの真実に迫るだけ▼内容の濃さは乱高下します。優しい目で見てあげて下さい。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,849/13/19|お気に入り:397|感想:13|投票者:21|平均:2,794 字 除外
連載 125 話
全 426,626 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/03/20
14:17
[!]
注意:つたない部分が目立ちますが優しい目で見てやってください。 ▼恋愛のブシドー(イヴルート)完結 ▼イヴルートあらすじ:イヴがヒロイン。他ヒロインの告白描写あり。出会いから飛ばし飛ばしで結婚式の話までです! ▼ヒロイン:若宮イヴ 氷川紗夜 白鷺千聖 氷川日菜 ▼その他の主な人物:弦巻こころ 瀬田薫 パスパレメンバー▼メトロノームは乱れない(紗夜ルート)完結 ▼紗夜ルートあらすじ:Roseliaの出番多め。複数エンドあり。アフターグロ…
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,631/30/24|お気に入り:401|感想:508|投票者:19|平均:3,413 字 除外
連載 57 話
全 131,516 字
調整平均:7.47
 7.47
2023/10/31
03:57
[!]
本編 明日のヒーローアカデミアのあらすじ(完結済み)▼アークナイツとヒロアカのクロスオーバーです。▼オールマイトの登場により日本の犯罪率は大きく下がり平和の象徴と呼ばれた。▼そんなヒーローが輝かしく映る世界に一人の少女が舞い降りる。▼彼女は救いのない世界で戦う者。▼そんな彼女が見たのは死とは遠い人々の希望に満ちた顔。▼彼女はこの世界で何を思うのか?▼ifstory White Rabbit Compassionのあらすじ(連載中)▼アー…
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,492/48/73|お気に入り:257|感想:21|投票者:21|平均:2,307 字 除外
連載 5 話
全 32,884 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/09/16
07:21
[!]
歌の魔王トットムジカ▼彼がエレジアの地下で封印されている間に確かなる自我を持ち▼そしてウタを死なせまいと思ったのならば▼FILMREDを見にいく▼    ↓▼ウタの存在に脳を焼かれる▼    ↓▼YOUTUBEでMVを見続ける▼    ↓▼映画キャラなので今後の公式からの供給が絶望的な事実に思い至る▼    ↓▼二次創作に助けを求めてネットでウタの小説を漁る▼    ↓▼足りなくなったので自分でも書く ←今ここ▼という勢いだけの小説です…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,700/8/13|お気に入り:270|感想:5|投票者:12|平均:6,577 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧