小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バンドリ オリキャラ (124件)二次 オリ

連載 23 話
全 104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:139
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,892/38/82|お気に入り:2,895|感想:64|投票者:320|平均:4,564 字 除外
完結 71 話
全 382,541 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/07/24
18:18
[!]
 ▼ あっ、死んだわコレ。▼ そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。▼ ▼ しかもバンドリの世界って……。▼ いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。▼ そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。▼ ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウ…
☆10:20
☆9:61
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,733/64/205|お気に入り:1,935|感想:61|投票者:129|平均:5,388 字 除外
連載 32 話
全 205,767 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/05/04
02:13
[!]
平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!▼悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。▼すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!▼彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。▼はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。▼これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長に…
☆10:16
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,298/24/78|お気に入り:1,306|感想:73|投票者:134|平均:6,430 字 除外
完結 11 話
全 69,306 字
調整平均:8.77
 8.77
2019/10/13
00:37
[!]
青年は嘘を見抜くのが得意だった。そのせいで青年は人の嫌な部分、黒い部分を見続けてきた。それを気付かないふりをして真逆の自分を演じ続ける青年。▼これは、そんな青年とある少女達の物語である。▼8月21日、本編完結しました。
☆10:16
☆9:37
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,069/1/8|お気に入り:739|感想:29|投票者:75|平均:6,301 字 除外
未完 10 話
全 22,168 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/06/17
21:14
[!]
とある少年は悪役ばかり押し付けられていた、だから悪役を楽しむようになった▼やがて少年は交通事故にあい転生することになる・・・悪役として▼この話はブラッドスターク、エボルトとしてバンドリの世界に転生し主人公系転生者四人に対して暗躍したり、よからぬことを企む物語である。▼スターク主人公の作品が少ないので作ってしまいました▼ないなら作ればいいっていいことばですね。
☆10:16
☆9:33
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,668/8/20|お気に入り:597|感想:72|投票者:107|平均:2,217 字 除外
連載 48 話
全 238,871 字
調整平均:8.28
 8.28
2019/10/03
14:55
[!]
 本屋で、見た目が派手な少女──今井リサが出会ったのは長めに伸びた黒髪、目付きの悪い眼、黒のテーラードジャケット、黒のスキニーパンツ、片耳ピアスの少年はウェイ系男子ではなく文学男子!?▼ ベタベタな王道恋愛漫画に出てくるような出会いから始まる、陽だまりの少女と少年とRoseliaメンバーを巻き込むラブコメストーリー!▼ ※10月13日を以て、タイトルを『陽だまりの少女はバンドもしたいけど恋もしたい!』から『赤いベーシストはバンドもしたい…
☆10:7
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,296/14/23|お気に入り:1,102|感想:49|投票者:48|平均:4,976 字 除外
完結 62 話
全 247,184 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/05/28
10:23
[!]
学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描いていく物語。▼※バンドリ二次創作作品となっています。▼※オリジナルストーリーです…
☆10:12
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,955/6/29|お気に入り:665|感想:67|投票者:41|平均:3,987 字 除外
完結 82 話
全 314,083 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/03/08
03:07
[!]
彼はそこそこ満足して今まで生きてきたと思う。▼ 家族もいて、友達もいて、大きな病気もなく、何不自由なく過ごしてきたと思う。でも__▼ ▼『__佐藤、上だー!』▼ ▼ 彼の日常はあの時に大きな音を立て、崩れ去った。▼ これは、失った少年と狂犬の少女の物語。▼3月7日:タグ追加
☆10:21
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,002/20/111|お気に入り:659|感想:261|投票者:50|平均:3,830 字 除外
連載 62 話
全 239,409 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/12/31
00:10
[!]
 完全に深夜テンションで書いたバンドリの2次創作です!不足している知識が多いため、不快に思う方もいるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい!!▼ これはココロが壊れた少年の物語。喜怒哀楽を見失い、仮面のように貼り付けた笑顔をするだけの少年を▼ 笑顔に溢れ、世界の笑顔を願う少女が▼救うまでの日常を示す物語。▼ Twitterやってるのでよろしければフォローお願いします!→@Zoemaru0318▼ ▼【挿絵表示】▼ 主人公の挿絵を作りました!…
☆10:18
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,845/10/33|お気に入り:469|感想:63|投票者:47|平均:3,861 字 除外
連載 153 話
全 533,703 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/02
17:10
[!]
平凡を求める少年は己の能力によりハーレムという名の王国を築く。▼覚醒して天才になる主人公とバンドリキャラの物語。▼1/24▼タイトルを「覚醒救世主と夢を目指す少女達」に変更。▼
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):259,495/148/400|お気に入り:779|感想:539|投票者:32|平均:3,488 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧