小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS主人公 (36件)二次 オリ

連載 298 話
全 1,754,783 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/08
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:368
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:25
☆4:18
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,334,258/10,695/14,864|お気に入り:9,337|感想:3,585|投票者:637|平均:5,889 字 除外
連載 37 話
全 161,564 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/02
00:00
[!]
四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗らせて独身貴族の妹であった……。
☆10:13
☆9:188
☆8:64
☆7:25
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:8
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864,176/439/680|お気に入り:8,510|感想:201|投票者:371|平均:4,367 字 除外
連載 12 話
全 94,039 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/02/07
23:38
[!]
 彼はこの世界に恵まれ切った少女として転生した。▼ 恵まれた容姿、恵まれた才能、恵まれた個性。▼ この世界において明確に勝ち組に属したのだと認識した少女は、打算と私情に満ちた思考の元英雄を目指した。▼ ▼ だがその考えは予想外の事態によって粉砕される。▼ どう考えてもナンバーワンヒーローより強い主人公。▼ 無重力というか重力全般操る麗らかな少女。▼ 積むエンジンの種類を明らかに間違えた委員長。▼ そのほかどう考えても想定と違う同級生を前…
☆10:10
☆9:277
☆8:49
☆7:23
☆6:14
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,714/189/293|お気に入り:7,083|感想:432|投票者:400|平均:7,837 字 除外
連載 28 話
全 235,426 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/09
19:00
[!]
ある日、女神転生系フリー探索ゲームを開始した主人公プレーヤー達。▼しかし、それは悪魔の仕掛けた罠であり、ゲーム開始とともにプレイヤーたちは【魔都・東京】へと放り込まれることになり……▼女神転生系の世界観に無数のプレイヤーが転移したらどうなるかという感じのストーリーです▼基本やや緩めで進行していくと思われます ただし東京は滅びる▼なお、掲示板ネタを多数使用するつもりですので、その回はわかりやすくしておきます
☆10:16
☆9:258
☆8:51
☆7:17
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,159/153/260|お気に入り:4,122|感想:632|投票者:377|平均:8,408 字 除外
短編 1 話
全 13,802 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/06/06
00:00
[!]
エロゲっぽい世界に転生したTS主人公が、エロゲっぽい展開を目指して最善を尽くすお話。
☆10:11
☆9:245
☆8:59
☆7:37
☆6:14
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,952/36/50|お気に入り:3,572|感想:79|投票者:376|平均:13,802 字 除外
連載 15 話
全 85,428 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/04
18:43
[!]
TS主人公が幼馴染をからかいながらメス落ちさせられる話
☆10:34
☆9:200
☆8:29
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,916/494/722|お気に入り:3,763|感想:135|投票者:285|平均:5,695 字 除外
連載 27 話
全 174,885 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/06/03
18:00
[!]
面白そうじゃん。やってみよう! ▼クオリティの高いPVに釣られて事前登録を行う大勢のプレイヤー達。登録を終えると、気が付けば見知らぬ部屋。そこはチュートリアルに用意された迷宮だった。▼メガテン風の世界観に無数のプレイヤーが送り込まれてなんやかんやする話です。▼掲示板ネタ多め。
☆10:24
☆9:185
☆8:51
☆7:22
☆6:6
☆5:6
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):234,703/91/100|お気に入り:3,001|感想:579|投票者:333|平均:6,477 字 除外
完結 71 話
全 382,541 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/07/24
18:18
[!]
 ▼ あっ、死んだわコレ。▼ そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。▼ ▼ しかもバンドリの世界って……。▼ いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。▼ そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。▼ ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウ…
☆10:20
☆9:61
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,602/138/181|お気に入り:1,934|感想:61|投票者:129|平均:5,388 字 除外
連載 12 話
全 51,903 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/04/21
02:38
[!]
かたん。もしくはばけたん。▼異世界に文字通り身一つで転がり落ちた主人公。彼は何一つ持っていなかった、自身の名前や記憶、それどころか、男の大事なものまで。▼和風異世界を舞台に、正体のおぼつかないTS主人公が、太刀一本担いで世界を旅する冒険譚。チートというにはこれまたおぼつかない物理攻撃力だけを頼りに、涙目の女主人公が慣れない巨乳で冒険、ケモミミもあるよ。▼※TS要素薄め
☆10:6
☆9:49
☆8:20
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,323/13/22|お気に入り:1,459|感想:35|投票者:105|平均:4,325 字 除外
連載 13 話
全 155,791 字
調整平均:7.90
 7.90
2016/02/22
00:51
[!]
 ※自ブログ”原初の世迷言”にマルチ投稿しています。▼ 神様転生の結果”リリカルなのは”の世界に転生することとなったTS主人公。▼ 与えられたのは、死ぬほど病弱なTRPGのキャラクターとしての肉体。転生先は退魔師一族神咲家。▼ 日常生活にも苦労する体で、果たして彼女は生きていけるのか。▼ 原作開始大分前からの話ですので、独自展開、原作に関係の無い話が多くあります。ご了承ください。▼ 2016.02.21 第十二話、第十三話は同時投稿です…
☆10:6
☆9:35
☆8:21
☆7:16
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,945/26/36|お気に入り:976|感想:60|投票者:98|平均:11,984 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧