小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

再婚 (31件)二次 オリ

完結 19 話
全 50,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/05/02
07:15
[!]
「白唯……お父さん、感動して前が見えなくなりそうだよ……」▼「はいはい、朝ご飯出来てるから早く着替えて」▼最愛の恋人『桃佳』を亡くし、その娘、野々瀬 白唯(17)の父として同居する矢田部 黒乃(27)。▼たった十歳しか違いは無いものの、血の繋がりの無い親子であり、同時に教師と生徒の関係でもある二人。▼クールな娘に振り回されながらも平穏な生活を送っていた黒乃だったが、父親が再婚して出来たイギリス人クォーターの妹『藍菜』、さらに家庭教師時代…
☆10:4
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,135/12/27|お気に入り:2,658|感想:78|投票者:65|平均:2,671 字 除外
連載 33 話
全 162,319 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/03/21
10:54
[!]
▼姉の結婚相手の父親の再婚相手の連れ子……だそうだ。▼複雑な家庭環境にグレて家にも帰らずポケモン勝負に明け暮れてばかりだという親戚の少年を預かることになったアオキは彼のバトルの才能に気がついてこう思った。▼……この少年を育て上げてジムリーダーにしてしまえば、自分がかなり楽をできるのでは?……と。▼不良少年と非凡サラリーマン。▼大人の大人による大人のための大人げない思考から2人の師弟関係が始まったのだった……▼
☆10:13
☆9:46
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,147/33/74|お気に入り:1,925|感想:209|投票者:81|平均:4,919 字 除外
完結 6 話
全 30,952 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/12/26
08:08
[!]
やべーことになったと気が付いたのは小学六年の頃。▼「この世界、呪術廻戦じゃね?」▼前世の記憶を思い出した時には既に遅く、彼は既に母親の再婚相手を呪殺していた。▼これは呪術師(主人公サイド)には成れない呪詛師の物語。▼尚、彼は知らない。前世で読んだ『呪術廻戦0』が番外編(前日譚)であり、続きが存在していたことを。▼『呪術廻戦』?知ってる知ってる。主人公が乙骨憂太で、ラスボスが夏油傑で、五条悟は師匠ポジの強キャラでしょ。俺は『呪術廻戦』には…
☆10:2
☆9:43
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,897/61/102|お気に入り:1,329|感想:19|投票者:93|平均:5,159 字 除外
完結 56 話
全 109,304 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/02/04
00:43
[!]
 親の再婚によって姉妹となった姉の陽菜と妹の美優。初めは相手にされなかった陽菜だが、あるきっかけから妹との距離が近くなり…。▼ これは妹がぐいぐい行く姉妹百合のお話。▼―――――▼ 処女作なのであたたかーい目でお願いします。▼ この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しています。▼―――――▼ 本編完結しました。これからは後日談を投稿します。
☆10:7
☆9:41
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,921/53/119|お気に入り:778|感想:25|投票者:66|平均:1,952 字 除外
短編 5 話
全 15,876 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/06/29
07:03
[!]
転生して女として生まれ変わった元男、葉風 深沙季(はかぜ みさき)。2週目人生をさあ謳歌しようとしたのはいいものの、孤立し、いじめられ、さらには男に襲われかけ………。深沙季はついに精神を病み、引きこもってしまう。双子の妹に心配されながらも、中々部屋から出る勇気が出ず、ずっと部屋でMMOをプレイし続ける深沙季。そんな深沙季の元へやってきたのは、母親の再婚相手の息子で………?▼男性恐怖症のTS娘が、義理の兄と関わりながら、少しずつ前向きにな…
☆10:1
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,976/21/35|お気に入り:590|感想:10|投票者:45|平均:3,175 字 除外
連載 12 話
全 17,302 字
調整平均:6.68
 6.68
2019/09/21
01:47
[!]
主人公が18歳の時に羽川翼(五歳)の両親が夜逃げし、羽川翼は置き去りされた。▼以前から交流のあった主人公は信じられない気持ちもあったが傷心の羽川翼をどうにかすべく、警察関係に捜索願を出すも手掛かりは掴まれず、羽川翼の今後を心配する。▼羽川翼の両親はどちらとも再婚しており、どちらとも羽川翼とは血が繋がっていない事を知った主人公は頼れる親族、親戚が羽川翼には居ない事を知る。▼それならば現状、一番羽川翼が心を許している自分が羽川翼を引き取る事…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,448/10/18|お気に入り:870|感想:17|投票者:34|平均:1,442 字 除外
短編 1 話
全 11,627 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/02/20
00:00
[!]
父の再婚により出来た義理の兄は、日夜悪の怪人と戦う魔法少女でした。▼その可憐な姿に一目惚れした少女と兄(魔法少女)が繰り広げる歪なラブコメディ。▼そんな感じの話です。
☆10:0
☆9:22
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,429/13/14|お気に入り:225|感想:1|投票者:31|平均:11,627 字 除外
連載 29 話
全 95,914 字
調整平均:6.38
 6.38
2022/11/05
18:07
[!]
今年で大学4年の主人公天王寺 阿久津(てんのうじ あくつ)は、自分至上主義者である。何に置いても自分こそは一番と信じ込んでいるせいで、基本他人を下に見て、その結果もう四年生なのに、内定の一つも取れていない。それどころか、会社によっては塩を撒かれて帰らされる始末である。▼そんな男も流石に99社も落ちた事に気が滅入ってしまったのか、友人達を呼び酒を飲みに行く事に、それで酔った阿久津は数年前に再婚で出来た、義理の妹の部屋に間違って乱入!?その…
☆10:4
☆9:4
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):27,125/21/45|お気に入り:354|感想:10|投票者:25|平均:3,307 字 除外
連載 83 話
全 238,905 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/05/29
00:18
[!]
高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,347/220/114|お気に入り:271|感想:2|投票者:11|平均:2,878 字 除外
連載 113 話
全 387,011 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/01/31
21:15
[!]
高校二年生、春。▼百瀬友斗は、父親の再婚によって、二人の少女と義理の兄妹になる。しかし、顔合わせの場に現れたのは彼の知り合いだった!?▼一人は中学時代からのセフレ。▼もう一人は可愛がっている後輩。▼二人こそが継母の連れ子で――!?▼かくして、気まずくて穏やかな同棲生活が始まる。▼やがて、友斗の抱える問題によって、彼らの関係は移り変わっていき……。▼もう一人の少女・入江大河を巻き込んで、彼らは距離を縮めていく。▼☆本作の構成☆▼1~4章→…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,100/37/63|お気に入り:222|感想:2|投票者:9|平均:3,425 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧