小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合? (25件)二次 オリ

完結 96 話
全 779,896 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/04/23
18:18
[!]
 生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。▼ 前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。▼ シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、その大好きな武法を捨てるか否かの選択を迫られることに……?▼ これは、少女として生まれ変わった少年が、自身の生き…
☆10:24
☆9:66
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,568/42/64|お気に入り:2,247|感想:103|投票者:165|平均:8,124 字 除外
短編 1 話
全 11,627 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/02/20
00:00
[!]
父の再婚により出来た義理の兄は、日夜悪の怪人と戦う魔法少女でした。▼その可憐な姿に一目惚れした少女と兄(魔法少女)が繰り広げる歪なラブコメディ。▼そんな感じの話です。
☆10:0
☆9:22
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,397/17/21|お気に入り:225|感想:1|投票者:31|平均:11,627 字 除外
連載 18 話
全 50,772 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/13
08:00
[!]
地球圏にてアーシアンにとっても優しい企業があったら?というお話。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,757/2,791/608|お気に入り:367|感想:28|投票者:26|平均:2,821 字 除外
短編 59 話
全 473,104 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/08/27
00:00
[!]
 その拳は天を貫き、地を砕く。▼ 遠山家の長女にして、遠山家最強の存在―遠山金虎(かなこ)―▼ 犯罪増加に伴い活躍する武偵たち。銃弾や剣戟が飛び交う、そんな時代に拳のみで数多の強敵たちを下してきた彼女。▼ 自らを倒せる強者を求め旅立っていた彼女が帰還する。▼ 何故彼女は、強者を求めるのか。▼ 緋弾のアリアの遠山家に原作崩壊するレベルで強い姉がいたら、というif作品です。▼ 初投稿の為、いろいろと不備があると思うのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,029/45/43|お気に入り:349|感想:17|投票者:20|平均:8,019 字 除外
連載 8 話
全 45,091 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/08
16:00
[!]
と、特にねーちゃんには…うてなねーちゃんだけには、絶対言わないで下さい!出来ることはするから!!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,025/450/1,714|お気に入り:289|感想:12|投票者:19|平均:5,636 字 除外
未完 83 話
全 184,360 字
調整平均:5.81
 5.81
2019/07/22
19:21
[!]
ある事件の真相を知るためにアスタリスクへと向かった一人の少女の物語。▼原作開始まえからのスタートです。▼この作品は、前作「学戦都市に咲く花」のリメイク作品になります。前作を楽しんで頂いていた方々にも読んで頂けると嬉しいです。▼多少の原作改変を含みますので、それが嫌な方はオススメしません。▼アンチコメントなどは控えて頂けると嬉しいです。▼※この作品はリメイク前のものになります。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,780/18/17|お気に入り:348|感想:192|投票者:20|平均:2,221 字 除外
完結 19 話
全 63,188 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/09/30
01:00
[!]
提督の条件。▼女性であること。▼とある問題が起こったことから決められた不動の条件。▼だから『僕』は提督になれない。▼はずだった。▼「は?」▼お前、女装して提督やれ。▼艦娘にバレたら即クビな。▼これは、そんな不条理を押し付けられた『私』の物語。▼-------------------------------------------------------▼題の通り女装提督が主人公となるお話です。▼その他百合要素、R-15を含みますのでご注…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,865/7/15|お気に入り:296|感想:22|投票者:8|平均:3,326 字 除外
連載 11 話
全 89,780 字
調整平均:9.50
 9.50
2020/05/15
20:30
[!]
「復讐なんか救いようのない馬鹿のすることだ、興味がない。僕は、ただ、仕事をするだけ」▼ かつて米軍の特殊任務部隊を指揮した名うての狙撃手は、ある作戦の失敗を機に階級と、それ以上に価値ある多くを奪い去られた。▼ 軍を離れ、すべてから逃れるために民間軍事会社の一員として戦地へ再び降り立つ男を待っていたのは、身寄りのない少女兵と、ただ無為に流れる血河。▼ 自らを拾い上げた銀髪の工作員、セシリアに導かれるまま、彼は銃を手に、進むべき道を切り開い…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,017/7/37|お気に入り:65|感想:3|投票者:10|平均:8,162 字 除外
連載 41 話
全 203,087 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/01/25
20:00
[!]
どこにでもいる大学生主人公洋野黎人はある日の夜に恐ろしい化け物を見てしまった。次の日、自宅の前で謎の少女と出会い突如殺される。▼そして……目が覚めると女の子になっていた!?さらに黎人を殺した少女は自らを竜と名乗って……▼「今から言う内容を受け入れてくれれば命だけは助けてあげる。なんなら元に戻る手伝いもするわ」▼「レイト、あなたの家に私を匿って」▼更に少女を目的にやってきたのは黎人の友人の資産家の美人の娘と彼女のメイド。しかし彼女らは彼女…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,799/6/17|お気に入り:151|感想:2|投票者:8|平均:4,953 字 除外
連載 3 話
全 12,362 字
調整平均:6.75
 6.75
2020/07/06
06:00
[!]
───TS転生した。▼だったら、血反吐はいてでも作家になきゃないでしょ!!!!▼TS転生もので作家ものが見つけられなかった弱者なので深夜テンションで書いた。▼反省も後悔もしているけど、楽しかったです。▼連載にしてるけど、たぶんエターナル(CV立木文彦)します。▼ごめんなさい。続きが見たければ感想欄でメモリブレイク!!
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,741/4/6|お気に入り:101|感想:10|投票者:14|平均:4,121 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧