小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スナイパー (85件)二次 オリ

連載 285 話
全 971,877 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
13:18
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,715,871/2,100/22,195|お気に入り:9,345|感想:1,395|投票者:961|平均:3,410 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):632,061/35/332|お気に入り:5,836|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 15 話
全 91,767 字
調整平均:6.97
 6.97
2021/07/08
02:29
[!]
真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。▼「私は一発の銃弾……」▼スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪▼十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい…
☆10:1
☆9:45
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,116/12/54|お気に入り:2,369|感想:86|投票者:97|平均:6,118 字 除外
 柿崎隊A級化計画
原作:ワールドトリガー 作:札幌ポテト
連載 17 話
全 66,839 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/04/07
17:00
[!]
ボーダーにはやばい奴がいる。奴のせいで『近接スナイパー』やら『変態オールラウンダー』などといった意味のわからない単語が偶に流れてくる。だが本当にやばいのはやはりそいつの属するΑ級部隊の一つ、柿崎隊の事だろう。
☆10:3
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,759/12/103|お気に入り:1,875|感想:48|投票者:59|平均:3,932 字 除外
連載 23 話
全 129,499 字
調整平均:7.54
 7.54
2022/02/06
19:00
[!]
暗殺教室の中にオリ主が一人増えたお話。できるだけ原作に沿った内容にします▼
☆10:13
☆9:22
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):186,287/25/272|お気に入り:1,602|感想:28|投票者:69|平均:5,630 字 除外
連載 5 話
全 17,734 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/16
22:15
[!]
グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,503/126/927|お気に入り:1,745|感想:11|投票者:41|平均:3,547 字 除外
連載 81 話
全 290,924 字
調整平均:6.38
 6.38
2018/10/06
16:00
[!]
好きなゲーム『ゴッドイーター』な、そこはかとなく保護欲を刺激する少年が、神喰いとして悪魔堕天使神様を神機片手にフルボッコしちゃうお話。▼「え? 悪魔? 堕天使? 何それ怖い。あ、でも天使は怖くないかも。うん」▼どうやらホラーやオカルトが苦手なようです。▼ちなみに、装備はロング・スナイパー・シールドの模様。▼うちの子では無いけれど、作者の使っている装備が使われています。▼タグついては、物語の進行に応じて増減します。▼評価・感想をくれると嬉…
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,194/4/46|お気に入り:1,243|感想:149|投票者:35|平均:3,592 字 除外
連載 74 話
全 525,587 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/05
06:00
[!]
実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊していく。▼そんな中、ゲームクリアしてしまったらどうなるかわからない状況で飛鳥は…
☆10:14
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,978/19/279|お気に入り:770|感想:197|投票者:40|平均:7,103 字 除外
連載 154 話
全 1,715,927 字
調整平均:5.68
 5.68
2020/10/22
23:39
[!]
季節は暑い日々が続き、蝉の大合唱が響く夏。▼数ヶ月前にあるVRMMO内での出来事によって2人が死亡する事件が起きた。▼この事件を解決すべく、SAO事件、ALO事件を解決した゛死神゛と呼ばれたプレイヤー 荒波哲也と゛黒の剣士゛と呼ばれたもう1人のプレイヤー 桐々谷和人はある人物に任務を依頼され、その事件の起きたVRMMOにログインすることになる。▼そのゲームの名はガンゲイル・オンライン。近未来感溢れるこのゲームで一体どのようにして事件が起…
☆10:4
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,298/8/74|お気に入り:1,020|感想:159|投票者:23|平均:11,142 字 除外
連載 51 話
全 424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,575/17/171|お気に入り:586|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧