小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処刑 (122件)二次 オリ

連載 1004 話
全 5,240,899 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/23
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:159
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,390,165/10,718/19,687|お気に入り:19,819|感想:5,162|投票者:2,171|平均:5,220 字 除外
連載 13 話
全 373,950 字
調整平均:8.69
 8.69
2016/07/31
19:34
[!]
 竜の騎士バランが最愛の妻である王女ソアラを失い、人類の身勝手さに絶望し、アルキード王国を吹き飛ばす。そんな故郷の行く末を原作知識として持ち合わせていた平民であるルベアは、死んでなるものかと策を巡らせ、バラン処刑の場で王侯貴族を説き伏せようと奮闘する。後のことは竜の騎士親子とアバンの使徒でどうにかしてくれ。これはそんな狂言回しの物語。▼
☆10:49
☆9:288
☆8:64
☆7:41
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):925,551/125/482|お気に入り:6,311|感想:555|投票者:476|平均:28,765 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:257
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,069/529/862|お気に入り:5,968|感想:296|投票者:351|平均:21,268 字 除外
連載 27 話
全 331,650 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/06
11:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:40
☆9:172
☆8:20
☆7:17
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):483,671/2,742/5,937|お気に入り:5,836|感想:313|投票者:298|平均:12,283 字 除外
連載 18 話
全 155,518 字
調整平均:7.78
 7.78
2013/03/20
06:49
[!]
東方Projectの霊烏路空にTS憑依した主人公が、ワンピースの世界で海軍に所属するお話。▼時代はゴールドロジャー処刑のすぐ後から始まります。▼原作キャラとかかわっていくので、所々原作開始前に原作との違いが出てきてます。ご注意ください。▼また、二次設定、オリ設定を多く含みます。▼数年前から書いてるので、最新明かされた設定との違いとかもあるかも。後、作者は単行本派なので、最新情報はわかりません。▼にじファンからの移転作品となります。 へ?…
☆10:30
☆9:137
☆8:78
☆7:60
☆6:32
☆5:28
☆4:10
☆3:13
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,737/61/142|お気に入り:4,209|感想:149|投票者:402|平均:8,640 字 除外
連載 64 話
全 166,353 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/03/17
05:52
[!]
正義の味方は人々の幸福の為に戦った。自分が傷付き、恐れられても1人で戦った。人を救い、心を救い、手の届く全ての人へと幸福を届ける為に。▼そして正義の味方は裏切られた。自分が救った人々に裏切られた。処刑台に立った正義の味方は自分が死ぬ事で人々が幸せになれるならそれでもいいと思った。▼ーーこんな終わり、絶対に認めないんだから▼死の直前、正義の味方は異世界へと飛んだ。そこは正義の味方が肯定される世界。たった1人だった正義の味方はそこで何と出逢…
☆10:11
☆9:45
☆8:20
☆7:9
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584,471/103/252|お気に入り:4,002|感想:259|投票者:118|平均:2,599 字 除外
短編 12 話
全 25,438 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/07/25
00:43
[!]
普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。▼死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。▼それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。▼主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。▼「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」▼確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。▼ここで神の前でというのもおかしな話だか天啓が降りる。▼―――じゃあ、他の世界で一…
☆10:5
☆9:38
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,595/31/90|お気に入り:2,378|感想:101|投票者:84|平均:2,120 字 除外
連載 15 話
全 91,767 字
調整平均:6.97
 6.97
2021/07/08
02:29
[!]
真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。▼「私は一発の銃弾……」▼スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪▼十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい…
☆10:1
☆9:45
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,153/49/54|お気に入り:2,369|感想:86|投票者:97|平均:6,118 字 除外
連載 25 話
全 275,658 字
調整平均:8.09
 8.09
2016/07/31
17:00
[!]
先代紅の王によって魂を停止させられた辰伶や遊庵を復活させた後、▼意識が途切れ目を覚ませば現代に蘇っていた。▼そしてある少女の言葉により"心"を取り戻した彼は戦闘人形ではなく、▼ただ一人の人間としてもう一度の人生を歩む物語。▼ハイスクールD×DとSAMURAI DEEPER KYOとのクロスオーバー。▼
☆10:7
☆9:56
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,716/25/29|お気に入り:1,711|感想:261|投票者:111|平均:11,026 字 除外
連載 32 話
全 143,713 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/10/19
07:47
[!]
【大海賊時代】▼今の世がそう呼ばれるようになって、どれ程の時間が経った事だろう▼海賊王:ゴールド・ロジャーの処刑に端を発するこの大転換点から数十年▼そして、大海賊時代がそれこそ"新時代"とされるような、古い世代は間違い無くあった▼ある者は、新たな時代において『君臨』した▼ ある者は、新たな世代に何一つ期待できず、古きに固執した▼  ある者は、新たな子供達の芽吹きを見守って来た▼   そしてある者は、新たな時代において…
☆10:8
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,683/44/105|お気に入り:1,382|感想:108|投票者:25|平均:4,491 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧