小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

別人 (282件)二次 オリ

連載 212 話
全 2,199,695 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/08
17:54
[!]
 自宅で遊んでいたら停電。気がついたら何故か篠ノ之束博士の秘密研究室という訳の分からない状況に放り込まれるオリ主。▼ しかも強化人間という素敵仕様。▼ そんな人間がISの世界で色々と苦労(?)をしていくようなお話です。▼ ▼ (現実×ACFA)→インフィニット・ストラトスという他の作者様の何番煎じか分からないような代物ですが、アニメに触発されて書いてしまいました。少しばかりシリアス風味(風味なだけです)で主人公が捻くれています。▼ そし…
☆10:143
☆9:659
☆8:197
☆7:133
☆6:72
☆5:96
☆4:29
☆3:31
☆2:27
☆1:44
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,415,021/5,915/9,230|お気に入り:16,902|感想:2,719|投票者:1,432|平均:10,376 字 除外
連載 33 話
全 180,059 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/10/14
18:18
[!]
ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。▼............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?▼これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。▼※第一部…
☆10:22
☆9:163
☆8:64
☆7:42
☆6:36
☆5:21
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,063,471/202/263|お気に入り:10,398|感想:620|投票者:415|平均:5,456 字 除外
完結 28 話
全 226,435 字
調整平均:9.35
 9.35
2021/02/19
00:00
[!]
公安編(1997年)→学生編→→→→→→→→→ナユタ女子高校生編(2006年) →→→→→→→→→→→純愛編(2017年)▼
☆10:217
☆9:319
☆8:19
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,676/188/303|お気に入り:4,025|感想:617|投票者:569|平均:8,087 字 除外
短編 19 話
全 53,858 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/09/28
06:00
[!]
成績優秀、容姿端麗、頭脳変人の赤城が送る鎮守府コメディーです。▼TS、GL要素は匂わせる程度にしかありません。▼赤城さんもほぼ別人です。▼※本作は掲示板要素が特盛です。ネット用語に抵抗のある人はご注意ください。
☆10:3
☆9:184
☆8:58
☆7:18
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,430/76/117|お気に入り:5,262|感想:388|投票者:280|平均:2,835 字 除外
連載 37 話
全 135,903 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/01
20:36
[!]
 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございます( _´ω`)_▼2017/9/5 私事でございますが、今年高校受験を控えた…
☆10:25
☆9:57
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):700,918/253/370|お気に入り:7,212|感想:401|投票者:115|平均:3,673 字 除外
連載 159 話
全 573,133 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/15
00:55
[!]
そういえばワートリ×よう実って見た事ねえなと思い書きました。▼興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。▼悪とは何か—弱さから生ずるすべてのものだ。▼── F・W・ニーチェ▼──無機質な男はボーダーで何を思うのか。▼※主人公は生粋の能ある鷹です。▼※よう実は知らなくてもワートリを知っていれば楽しめる作品だと思ってますので。ぜひ。
☆10:94
☆9:147
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,000,313/1,177/2,017|お気に入り:3,706|感想:607|投票者:316|平均:3,605 字 除外
連載 6 話
全 39,985 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/10/20
20:38
[!]
▼ 「……我は神なり」▼ ということで、ヒロアカ世界でエネル無双です。▼ と言ってもエネルの名前と能力を持った、一応原作とは別人なので予めご了承ください。▼──これは、神がヒーローと崇め奉られるまでの物語。▼※こちらはタイトルにもある通り、ヒーロー名"神(ゴッド)・エネル "のリメイク作品となります。▼リメイクに至った経緯等は活動報告にも残してありますのでそちらをご参照ください。
☆10:18
☆9:101
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:9
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,470/212/348|お気に入り:5,764|感想:100|投票者:188|平均:6,664 字 除外
連載 28 話
全 65,719 字
調整平均:7.65
 7.65
2015/08/28
19:14
[!]
テンプレで死んだオリ主は別人に憑依。▼そして、憑依したのは安部清明の子孫土御門の少年だった。▼少年に評したオリ主は肉体に精神が引っ張られ中二病が再発し、式神ハーレムを作ろうと▼動き出す!▼しかし、成長するにつれて……
☆10:16
☆9:107
☆8:46
☆7:22
☆6:15
☆5:29
☆4:5
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833,915/44/87|お気に入り:4,922|感想:221|投票者:269|平均:2,347 字 除外
連載 61 話
全 160,667 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/06/14
00:00
[!]
これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。
☆10:15
☆9:43
☆8:23
☆7:11
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,093,534/251/442|お気に入り:6,322|感想:117|投票者:161|平均:2,634 字 除外
連載 8 話
全 37,597 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/08
00:00
[!]
ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。
☆10:5
☆9:119
☆8:23
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,926/383/845|お気に入り:4,258|感想:162|投票者:165|平均:4,700 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧