小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

別次元 (70件)二次 オリ

連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,699,571/637/609|お気に入り:7,020|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
連載 55 話
全 192,356 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/12/18
16:35
[!]
もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の頭には『NEW①』、準最新話には『NEW②』と付けています。▼pixivにはヒロ…
☆10:17
☆9:67
☆8:23
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147,197/183/259|お気に入り:5,517|感想:256|投票者:146|平均:3,497 字 除外
連載 232 話
全 735,738 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/11/09
01:56
[!]
ウルトラマンとして転生した男がゾフィーに頼まれた任務は別次元の地球の調査だった。▼早速向かった先で待っていたのは……個性という特殊能力を得た人類であった。▼そんな地球に到達したウルトラマンはとある少年と出会い、物語は始まっていく。
☆10:15
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866,376/997/1,137|お気に入り:2,719|感想:1,809|投票者:142|平均:3,171 字 除外
未完 130 話
全 327,487 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/09/23
01:23
[!]
照和20年8月15日………日本は終戦の時を迎えなかった。世界平和のために、侵略国家ではなく、解放国家として第二次世界大戦に参戦した、史実とは違う道を歩む後世日本。▼照和22年、米国との講和が実現し6年近く続いた太平洋戦争に終止符を打った日本は、ヒトラー率いるナチス第3帝国との本格的な戦いに備えるための準備が行われる直前、日本国は突如として各国に展開していた軍を撤収させた直後に世界から姿を消してしまった…▼世界から姿を消した日本は史実と…
☆10:8
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,544/363/333|お気に入り:1,076|感想:183|投票者:46|平均:2,519 字 除外
連載 16 話
全 204,649 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/06
21:08
[!]
ゴクウブラックと不死身のザマスの二人によって、滅亡へと向かう未来の世界。▼歪んだ正義を振りかざす邪悪な神を倒す為に、残された最後の戦士であるトランクスは、過去の時代から来た悟空とベジータと共に戦うものの、その圧倒的な強さと理不尽な能力の前に追い詰められていった。▼しかも、悟空が魔封波用の札を忘れて封印が出来なくなり、更には最後の一粒の仙豆も失ってしまった。▼だが敗北寸前にまで追い詰められたその時、突如として上空にある空間の裂け目から黄金…
☆10:7
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,501/1,005/1,056|お気に入り:946|感想:158|投票者:45|平均:12,791 字 除外
連載 22 話
全 63,731 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/12/19
19:35
[!]
▼【挿絵表示】▼ 次々と異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』があらわれ、その存在が日常となった三門市。▼ 通常兵器は全く役に立たず、限界を迎える日本政府は、四年半前に発生した近界民の大規模侵攻時、突如として現れた対近界民のスペシャリストと結託し、【界境防衛機関】通称【ボーダー】を三門市に設立。主に三門市民からなる約200人程度で、彼らは日々防衛任務に当たっていた。▼ 近界民の危機がせまる中、別次元から突如あらわれた黒髪の美少女、ゼッ…
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,598/62/65|お気に入り:704|感想:74|投票者:36|平均:2,897 字 除外
連載 5 話
全 13,703 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/02/05
03:30
[!]
もしもカズマが女の子とイチャイチャしたいと思ってしまったら……。そんな物語です。▼いつもよりちょっとだけ、色んなことに積極的になったカズマにヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。新しいヒロインを書くたびにタグは追加していきます。▼時系列は原作10巻終了後以降の物語です。爆焔シリーズの内容も含みます。▼もしかしたら違う予定のヒロインも出る可能性があるので、その場合は追記します。▼本作品は…
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,669/38/69|お気に入り:537|感想:13|投票者:24|平均:2,741 字 除外
連載 4 話
全 43,861 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/05/06
05:00
[!]
ストライクウィッチーズの世界へ転移物として。▼世界をまたいで別次元に飛ばされるのは何も少年少女だけじゃない!!▼でも、そこにいる主人公達と年の差がすごかったりしたら……どんな恥ずかしい思いをするのかな?▼今年で三十三才になる結婚適齢期瀬戸際OL小林敦子と、可愛らしいウィッチーズ……運命は悪戯でいっぱいだ!!▼そんな遊び心をいっぱい膨らまして書いてみました。
☆10:2
☆9:8
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,746/5/6|お気に入り:264|感想:19|投票者:44|平均:10,965 字 除外
連載 66 話
全 376,814 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/11/04
20:30
[!]
 地球から遠く離れた辺境の宇宙『フロンティア』。ここフロンティアでは、巨大な軍産企業であるIMCとレジスタンス組織である『ミリシア』との戦争が起きていた。▼ 人型歩行ロボットであり強力無比な兵器であるタイタン、それを操るパイロットはフロンティアの戦場を左右するほど重要な戦力だった。その一人であるレイは、故郷を守るためにミリシアのパイロットとしてIMCと戦っていた。▼ しかし、レイはとある作戦で激戦の末に命を落としてしまう……と思いきや、…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,098/16/25|お気に入り:422|感想:74|投票者:28|平均:5,709 字 除外
連載 21 話
全 85,255 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/12/11
15:43
[!]
とある世界で、ある時代は終わりを告げた。▼それと共に、ある一人の男の使命もまた、最後が訪れ。▼永い時を経て、暗い魂の物語が完結する。▼はずだった。▼その同時刻、別世界では、前代未聞と言えるほどの大事件が起こっていたのだが。▼悪夢のような地獄が広がる世界と、まったく別次元である、パラレルワールドですらない筈の世界が、前者と後者、そのある場所が『繋がった』のである。▼その境の具現はほんの一瞬であったが、確かにその切れ目から、『何か』が流出し…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,644/2/2|お気に入り:307|感想:31|投票者:27|平均:4,060 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧