小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者(笑) (85件)二次 オリ

 勇者が断つ!
原作:アカメが斬る! 作:アロロコン
完結 30 話
全 112,251 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/10/26
18:00
[!]
北の勇者【ヌマ・セイカ】▼散々引き立てられてエスデスのM奴隷となって蹴り殺された勇者(笑)である▼これは原作を知らない、元ジャパニーズパンピーが転生した勇者(笑)の物語
☆10:23
☆9:135
☆8:61
☆7:20
☆6:11
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):454,772/58/145|お気に入り:5,393|感想:260|投票者:298|平均:3,742 字 除外
連載 12 話
全 67,421 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/11/01
01:27
[!]
宮本武蔵との戦いに敗れ、臓腑を吐き出し、背骨を斬られ死んだ烈海王。▼死力を尽くし、存分に、打ち、蹴り、手裏剣、九節鞭、秘技をも使い、それでも敗北した。▼薄れ行く意識の中、負けを認め、次回に想いを馳せ、そして悔いなく、満足感に満ちながら死んだ。▼しかし、奇跡は起き、異世界の地に魔拳降り立つッッ!!!▼復ッ活ッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼と、まぁ、こんな感じにバキと盾の勇…
☆10:23
☆9:105
☆8:25
☆7:20
☆6:8
☆5:20
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):358,288/52/114|お気に入り:5,592|感想:308|投票者:223|平均:5,618 字 除外
連載 13 話
全 74,088 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/10/14
20:40
[!]
一人の男が、テンプレの如く命を無くし、神と出会い、特典という名のチートを幾つも授かった。そんな彼が転生した場所は、魔術師が存在する世界だ。だが、彼は貰った力を戦いには使わず、日常生活に行使し次こそは寿命で死ぬ事を決意した。それから約九十年。男は老人となり、あと数年もしたら人生が終わる所まで近付いていたーーーその時だった。老人はそこで一人の子供と出会う。赤銅色髪をしたその子供に。▼未来の『正義の味方』に出会ったのだ。そんな子供の姿を見た老…
☆10:15
☆9:84
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):450,068/34/69|お気に入り:5,675|感想:313|投票者:190|平均:5,699 字 除外
連載 64 話
全 490,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/13
12:53
[!]
この作品は、トレーナーが自身の経験と名推理でウマ娘達と一蓮托生・切磋琢磨し、共に笑い、共に泣きながらもそれぞれの夢を叶える為にトゥインクル・シリーズを全力で駆け抜けていく青春長編スペクタクルラブロマンスです。(建前)▼SSRカレンチャン出なかった腹いせにウマ娘達を分からせてやる。もう許さねぇからな⋯⋯!(本音)▼※サザエさん時空の為時間は繰り返されます。進んでるように見えるのは錯覚なのです。だからグラスは毎年不退転を破るしオグリは毎年太…
☆10:25
☆9:90
☆8:21
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):620,991/267/486|お気に入り:4,056|感想:454|投票者:183|平均:7,662 字 除外
連載 142 話
全 851,733 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/01
12:58
[!]
讃州中学二年、勇者部所属で唯一の男子部員。▼そんな彼は、日常から非日常へと一転する物語を過ごす中、日記を書き始める。▼目標は勇者部から退部!ヤベー奴らから距離を取ること!!12時間睡眠の休日を手に入れること!!!▼
☆10:24
☆9:70
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):466,582/112/228|お気に入り:2,542|感想:955|投票者:131|平均:5,998 字 除外
完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,844/116/219|お気に入り:1,905|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
完結 34 話
全 150,100 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/04/08
19:17
[!]
勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
☆10:5
☆9:65
☆8:19
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,595/18/26|お気に入り:2,084|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外
完結 185 話
全 1,148,894 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/08/05
04:22
[!]
碌に魔法も使えず、喧嘩っ早い、凡そ貴族らしくない立ち振舞。▼そんなルイズのことを、良く知らぬ貴族は『ゼロ』と嘲笑い、彼女を良く知るものは別の名で呼んだ。▼見目麗しきイーヴァルディは、仲間と共に今日もその剣で世界を駆ける。▼※脳筋ルイズと悪友二人が才人を伴って滅茶苦茶やる話。
☆10:4
☆9:51
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,944/35/55|お気に入り:2,131|感想:306|投票者:106|平均:6,210 字 除外
完結 25 話
全 327,470 字
調整平均:9.01
 9.01
2020/01/15
21:01
[!]
 少し照れたように、彼女はそう言った。▼ 滅びゆく世界があった。▼ 世界の全ては燃え尽き、怪物が星を埋め尽くし。▼ 生き残った人類は、僅かに残った土地に引きこもり。▼ 神の結界に庇護され、希望も無くなんとか生きていて。▼ 人類は戦うすべもなく、星を取り戻す方法もなく、辛酸を舐めながら結界に籠もり――▼「世界よりも大事な人が世界のための生贄になるなら、世界の方を壊せばいい」▼「皆に笑っていてほしいから、世界を壊すやつは許さない」▼ ――今…
☆10:24
☆9:107
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,402/60/97|お気に入り:930|感想:412|投票者:154|平均:13,099 字 除外
連載 6 話
全 19,731 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/26
21:44
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:47
☆8:2
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,783/446/1,121|お気に入り:2,252|感想:39|投票者:77|平均:3,289 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧