小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

匂わせ (32件)二次 オリ

短編 19 話
全 53,858 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/09/28
06:00
[!]
成績優秀、容姿端麗、頭脳変人の赤城が送る鎮守府コメディーです。▼TS、GL要素は匂わせる程度にしかありません。▼赤城さんもほぼ別人です。▼※本作は掲示板要素が特盛です。ネット用語に抵抗のある人はご注意ください。
☆10:3
☆9:184
☆8:58
☆7:18
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,441/87/117|お気に入り:5,262|感想:388|投票者:280|平均:2,835 字 除外
連載 76 話
全 381,224 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/11/05
21:09
[!]
★本編完結しました、番外編が続きます。▼神様のうっかりミスで死んでしまった一般人の俺。▼どんな世界でも転生でき、さらにチート能力も3つ授けてくれるらしい。▼それならば俺は大好きなハリポタの世界に飛び込もう!▼ーーーー▼主人公君はチート能力を使い基本的にめちゃくちゃに行動します。▼いろんな漫画・アニメネタが出てきます。原作を改変し、キャラの設定を曲げる可能性と、死亡するキャラが生存する可能性があります。キャラの性格や内容にいろいろ改変があ…
☆10:18
☆9:90
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,499/119/241|お気に入り:2,839|感想:175|投票者:173|平均:5,016 字 除外
短編 1 話
全 17,913 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/10/08
09:00
[!]
▼誰じゃ、わらわのバージンロード(予定)に幼馴染みヒロインを置いたのは!!!!!▼
☆10:0
☆9:75
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,108/55/46|お気に入り:782|感想:43|投票者:103|平均:17,913 字 除外
完結 7 話
全 106,523 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/05/09
20:00
[!]
チェンソーマン第1部「公安編」の続きを妄想したストーリー。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼――『好き』なんて直球で伝えたら下品だと思う。さりげなく匂わせるように仕草や態度で分かってもらうのがスマートなやり方。例えそれが自分自身しか喜ばせられない最低なやり方だとしても、それでも私は、1人の悪魔として自分らしく、迂遠に嫌らしく勝負したい。私は人間が理想とする…
☆10:8
☆9:69
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,175/47/67|お気に入り:657|感想:26|投票者:82|平均:15,218 字 除外
連載 19 話
全 175,299 字
調整平均:5.53
 5.53
2018/11/02
06:55
[!]
 モモンガ様が基本自重とか遠慮とかせず、かつ本能に忠実で短絡的だったら────というお話。▼ ▼ モモンガ様のキャラがやや壊れてますが、話の大筋は小説の本編から外れません。▼ 小説一冊分の内容から一部を抜き出して、しかも会話のみで話を進めていきます。▼ 基本一話で一冊分進行します。▼ 「」のあとに何も付いてないのがモモンガ様のセリフ、「」の後に[]がついているのが他の登場人物のセリフです。▼ ▼※「◇~────、はどの場面かをなんとなく…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,939/35/63|お気に入り:681|感想:53|投票者:48|平均:9,226 字 除外
完結 80 話
全 545,035 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/11/21
19:00
[!]
一部:不良教師・清瀬一成が屋上で不良学生であり、ロックな赤メッシュ美竹蘭に出逢う。▼「その辺のJKを落とせれば……オレの人生も黒から薔薇色に」▼「……通報していい?」▼夢を失ったクズ教師と、夢を諦めない彼女の出逢いから始まる、ビターでセンシティブな、恋の物語。▼無事、完結いたしました! ▼以下注意事項。▼※初見の方へ▼バンドリだと思って読むとイライラすることになります。全てを受け入れる覚悟と全てを赦す心の余裕を持って読みましょう。▼※既…
☆10:8
☆9:18
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,774/18/29|お気に入り:290|感想:21|投票者:40|平均:6,813 字 除外
短編 126 話
全 493,412 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/08/07
00:31
[!]
pixivに掲載している叛逆10年後のほむらとさやかのif物語の転載です。(※ほむら〇〇するシリーズはこちらに移動追加しました、よろしくお願いします)▼二人がもしそのまま大人になったら、さやかが記憶を取り戻してほむらに歩み寄って、更にほむらも受け入れたら…というif物語の表題と、それに続く物語集になります。、特に以下の要素が満載です。▼・ほむさや、さやほむ▼・まどかを中心にした、複雑な三角関係、昼ドラ(何)風味な要素▼・魔獣以外にも超自…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,733/18/49|お気に入り:100|感想:3|投票者:11|平均:3,916 字 除外
 黄金残滓と地獄大蛇
原作:Fate/ 作:カナーさん
短編 5 話
全 13,788 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/03/01
19:00
[!]
何何度か前は家臣、何度か前は僧で安珍という名。▼現世は…なんだろうな。自由を勝ち取るのに必死だったからわからない。▼ただ…蛇に追われているのは何故だ▼Dies iraeは匂わせる程度
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,767/9/10|お気に入り:105|感想:3|投票者:5|平均:2,758 字 除外
連載 5 話
全 13,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
22:30
[!]
 ▼旧題:転生者と闇堕ち一直線(仮)▼電気羊は関係ない。一直線かと言われたら疑問に思うので変更▼裏での勘違いとプレイヤー視点の掲示板を書けたらいいなと思う今日この頃。▼わやじゃの意味▼・無茶苦茶▼・ひどい▼・やばい▼・台無しだ▼なお同じ地域の方言とは限らない。▼12/22 23:30▼タグをつけ忘れておりました。申し訳ございませんでした。▼厳選要素はふんわり匂わせる程度‥‥‥のはず。▼タグ:神様転生は保険となります。▼12/29連載に切…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,905/26/19|お気に入り:125|感想:2|投票者:2|平均:2,780 字 除外
連載 5 話
全 24,131 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/08/07
05:53
[!]
風来のシレンたちと砂漠の魔城の冒険を終えた語りイタチのコロンバは奇妙な砂嵐に巻き込まれ、異なる世界へとひとり飛ばされる。そこには強大な力を持つ魔王なるものが存在し、魔王を討伐するため多くの勇者候補が異世界から送り込まれているのだという。元いた世界に帰るため、コロンバは魔王討伐に挑むのだが……。▼※この作品は風来のシレン、この素晴らしい世界に祝福を!のクロスオーバー作品です。▼……が、シレンに登場するキャラが直接作中に登場する事はありませ…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,647/4/4|お気に入り:29|感想:9|投票者:7|平均:4,826 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧