小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同僚 (124件)二次 オリ

連載 76 話
全 933,622 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/01/14
19:02
[!]
神様の御厚意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。▼えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ?▼オリジナル主人公による捏造系前日譚です。▼チート系オリ主やカップリング要素等を許容できる方はお付き合いください。▼番外編として掲載していたHL編は移転しました。
☆10:72
☆9:430
☆8:110
☆7:32
☆6:32
☆5:37
☆4:8
☆3:17
☆2:4
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,049,983/630/746|お気に入り:12,120|感想:2,171|投票者:758|平均:12,285 字 除外
完結 19 話
全 115,457 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/04/04
19:27
[!]
 享年二十三歳、藤堂京太郎。▼ 病死し、死後の世界へと送られた彼は審判者の恩情によって新たな世界で人生をやり直す権利を勝ち取る。▼ 些細な願い事ならば、一つだけ叶えてやろうと言う審判者の言葉に、彼は答える。▼「イケメンにしてください」▼ 闘技場の同僚無口ヤンデレを愛でていたら、貴族令嬢に身請けされるという事態が起こり、ひと悶着あったりなかったりする話。▼
☆10:44
☆9:198
☆8:63
☆7:35
☆6:17
☆5:15
☆4:11
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,314/102/211|お気に入り:7,348|感想:344|投票者:399|平均:6,077 字 除外
連載 25 話
全 67,679 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/04/18
21:30
[!]
人類最後のマスターに変わった同僚がいる。ただそれだけの話。▼※感想欄にて至極当然な疑問が持ち上がった為、主人公を転生者とします。そういう設定が苦手な方はブラウザバックをお勧めいたします。
☆10:11
☆9:158
☆8:46
☆7:21
☆6:14
☆5:19
☆4:9
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):569,419/128/200|お気に入り:8,342|感想:766|投票者:300|平均:2,707 字 除外
連載 37 話
全 130,801 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
02:22
[!]
▼「ロドスの戦闘オペレーターってさ。採用基準顔だったりしない?」▼「それはないだろう。」▼「ほんとに?このメンツ見ても?」▼「…多分。」▼
☆10:37
☆9:178
☆8:37
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):543,663/585/843|お気に入り:6,009|感想:427|投票者:277|平均:3,535 字 除外
連載 111 話
全 502,984 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,429,548/402/522|お気に入り:6,726|感想:603|投票者:214|平均:4,531 字 除外
連載 19 話
全 45,652 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/10/12
00:58
[!]
お得意様は海軍。▼商売敵は電伝虫。▼同僚はニュース・クー。
☆10:6
☆9:110
☆8:40
☆7:22
☆6:18
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,822/96/153|お気に入り:5,648|感想:98|投票者:225|平均:2,403 字 除外
連載 15 話
全 45,261 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/07/31
14:44
[!]
▼TCG(トレーディングカードゲーム)世界に転生しました。▼【友情・努力・勝利!】が基本の世界です。▼ちなみに、カードとして。▼そんな俺を入手してくれた子がいました。▼女の子です。▼ただ、ちょっと何かオカシイのです。▼「このカードがあれば、全部全部ぶっ壊せるわ……」▼あ、この娘、ラスボス系ですね。▼すいません、チェンジ良いですか? 無理?▼なんか気付いたらTSしてるし。▼プレイヤーからは殺戮姫とか呼ばれるし。▼同僚のデッキモンスターには…
☆10:9
☆9:100
☆8:25
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,218/207/325|お気に入り:4,946|感想:278|投票者:186|平均:3,017 字 除外
連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:163
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537,972/1,193/3,647|お気に入り:2,463|感想:2,455|投票者:246|平均:5,882 字 除外
連載 64 話
全 244,092 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/05/29
22:09
[!]
オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。▼鬼殺隊の柱の1人。▼すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。▼もうね、やめたい。▼鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。▼可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?▼ああ、柱なんてさっさとやめたい。▼これはそんなオレの日記帳。▼【同僚剣士から一言】▼ ・兎くんたら、自分がどんなに強いか知らないんだわ、素敵!▼ ・うむ! 兎殿は強いな!! 呼吸を『12種類…
☆10:11
☆9:39
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:17
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,154/283/334|お気に入り:3,758|感想:148|投票者:119|平均:3,814 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,440/89/95|お気に入り:2,693|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外



胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧