小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

増えていくタグ (19件)二次 オリ

連載 15 話
全 115,099 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/07/02
11:35
[!]
男は見上げる。黄金の杯を――――。▼共に戦い抜いた相棒を自害させ、手に入れた聖杯は汚れてしまっていた。▼相棒の最後の頼みを叶えるため、彼は聖杯に願う。▼―――――――ネギ、下さい。▼ネタです(ネタバレ)
☆10:6
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,259/12/24|お気に入り:1,895|感想:111|投票者:67|平均:7,673 字 除外
連載 18 話
全 27,012 字
調整平均:6.45
 6.45
2020/03/04
07:00
[!]
ある高校生は事故によって死に、神によって「個性」のある世界に転生した。▼バッドカンパニーの二次創作がなくて勢いあまって書いてしまいました。物を書く才能はないので読む際にはご注意下さい。▼S級18位掟破りのドナルド・ヅランプ(桂小太郎)3(@Reinium1)さんにイメージ図を描いていただきました!▼【挿絵表示】▼ちょっと投稿遅れます。
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,381/21/29|お気に入り:911|感想:44|投票者:39|平均:1,501 字 除外
連載 2 話
全 3,717 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/05/23
20:07
[!]
思いついたので10分でやりました。▼ちょいと、主人公の能力設定変えました
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,336/3/10|お気に入り:201|感想:3|投票者:10|平均:1,859 字 除外
未完 36 話
全 141,009 字
調整平均:2.86
 2.86
2014/08/27
00:00
[!]
女性にしか反応しない最強の機動兵器《インフィニット・ストラトス》。▼織斑一夏の他にもう一人、男でありながらISを動かせる人物『十六夜月夜』はIS学園に入学し、学園に通いながらISで宇宙を目指す。▼鈍ガメ投稿かつ誤字多量ですのでご了承ください。▼現在、四巻あたり進行中……
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,983/4/1|お気に入り:166|感想:15|投票者:7|平均:3,917 字 除外
連載 4 話
全 11,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
11:40
[!]
転生したら須田 恭也になっていた主人公。▼いくつかの特典を持って、彼は今日も生きる。▼注意!▼クロスオーバーではありません▼テキトーにやっていきます。▼読むときは駄文であるということを承知したうえ、それなりの覚悟をもってお読みください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,933/2/3|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:2,760 字 除外
連載 10 話
全 58,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
01:50
[!]
ひょんなことから転生した主人公ズ。原作を知るものもいれば全く知らない転生者達もいるグダグダの中、原作救済を目指そうとする者、復讐に燃える者、異世界ライフを楽しむ者など様々な奴らが原作に与える影響とはいかに??▼※クロスオーバーは原作が始まるまでないです。▼※グダグタとありますが今のところノッブとかの登場はないです。▼※一部キャラにキャラ崩壊の可能性があるので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼※2021/04/09タグを一部変更し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,406/3/3|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:5,876 字 除外
連載 6 話
全 12,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/10
21:01
[!]
ある都市、ラクーンシティその名を知るものは多くそしてある時をさかいにそこは地獄とかした。しかしその地獄を生き抜いた者は多くそして皆口を揃えて一人の青年のお陰だと言った。この物語はある一人の青年を描く物語である▼ ▼「ある事情によりタイトルと設定オリキャラ等を修正しました勝手ながらすいません」▼(この作品はうぷ主の息抜きで書いているものなので投稿頻度は低いと思います)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,634/1/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:2,106 字 除外
連載 5 話
全 13,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/13
10:36
[!]
主人公、芳乃清隆は公式新聞部の面々とある日枯れない桜へ向かう。▼そして前のときのようにみんなでお願いをすると、何故か過去の初音島へ来てしまう。▼ⅡとⅢのキャラが入り乱れて繰り広げられる新しい日々--
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,959/-/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,765 字 除外
連載 2 話
全 4,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
15:20
[!]
これは作者がいっぺんにダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかに入れたいキャラを入れた作品です。駄作にはなっていないと思います。設定もだいぶ凝ったので是非読んでみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,252/1/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,288 字 除外
連載 6 話
全 33,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
15:20
[!]
子供の頃にテレビで見たマジックショー。一目見た時からの憧れだった。▼成長しマジシャンとなる夢をなんとか叶えた少年、舞台は小さな講演の余興などに呼ばれるだけ。華の無い、地味な魔術。あの日見た物とは比べることすらおこがましいものだった。それでも喜んでくれる人は居て、それだけで心は満ち足りていた。▼人を欺き、歓ばせ、魅了することへの熱意は誰にも負けない、と少年は思う。▼そんな彼は何の因果か、突然自分の住む世界とは違う何処かへ迷い込む。右も左も…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,171/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:5,652 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


同原作推薦一覧