小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大量発生 (39件)二次 オリ

連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:367
☆8:67
☆7:29
☆6:9
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,336,168/308/628|お気に入り:11,185|感想:1,217|投票者:767|平均:13,318 字 除外
連載 14 話
全 43,392 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/02/17
19:00
[!]
ポケモンは可愛い、かっこいいだけじゃない。▼怖くて、悍ましくて、危険なのも沢山いる。▼いつも大量発生は一日で終わるけど、その裏には誰がいるのかな?▼普通のポケモンバトルはあまりしません。▼タイトル変更いたしました。
☆10:2
☆9:41
☆8:4
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,327/16/35|お気に入り:1,459|感想:66|投票者:69|平均:3,099 字 除外
連載 9 話
全 56,756 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/20
00:47
[!]
大量発生型相変異バッタオーグの1人が、マスクを右斜め45度にチョップされて、もしも人間の心を取り戻したら。▼その先にあるのは希望か、絶望か──。▼「バカだからそこまで考えてないと思うわ」▼「真顔でなんてこと言うのルリルリ」▼ノリと勢いで運命を変えろ!!▼第一章表紙イラスト▼【挿絵表示】▼第8話イラスト▼【挿絵表示】▼第二章表紙イラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,903/83/224|お気に入り:1,024|感想:29|投票者:77|平均:6,306 字 除外
連載 116 話
全 1,071,172 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/01/06
23:47
[!]
ふと思いました。▼私の大好きな元祖2D格ゲーのMr.主人公。▼ストリートファイターシリーズのリュウ。▼彼がサイヤ人となれば、孫悟空とどんな対決をしてくれるのだろうという妄想を形にしたものです。▼ドラゴンボールの孫悟空とストリートファイターのリュウは、私の中で永遠の主人公です。▼オリサイヤ人やオリキャラの中身のほとんどは、ストリートファイターのキャラを当てはめていますが、別メーカーやシリーズの格ゲーをモチーフにしたキャラも居ます。▼では、…
☆10:8
☆9:21
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,418/137/288|お気に入り:686|感想:86|投票者:39|平均:9,234 字 除外
連載 75 話
全 1,185,748 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/03/30
21:13
[!]
────参戦作品、及び参戦時系列────▼・仮面ライダーディケイド▼ スーパーヒーロー大戦後、魔宝石の世界前▼・仮面ライダーW▼ アルティメイタム終了後▼・仮面ライダーOOO▼ 同上▼・仮面ライダーフォーゼ▼ 同上▼・仮面ライダーウィザード▼ フェニックス撃破後▼・特命戦隊ゴーバスターズ▼ 陣マサト登場直前▼・魔弾戦記リュウケンドー▼ 本編開始直後▼・ふたりはプリキュアMaxHeart▼ 10話以降▼・ふたりはプリキュアSplash☆S…
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,719/52/130|お気に入り:586|感想:171|投票者:38|平均:15,810 字 除外
連載 21 話
全 67,443 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/03/01
17:45
[!]
 ラクーンシティにゾンビが大量発生し、地獄と化した。そんな中、歳をとってろくに動けない老人は生きることを諦め、アンブレラに勤めている孫が隠していた薬を飲み込む。▼ そして目が覚めると人間ではない“何か”になっていた……(←これが二章第一話の内容)。▼ 「もしも自我が残っているクリーチャーが主役になったら」というのを考えていて書いています。それと低評価をつける場合はなるべくその理由と直すべきところを教えてください。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,352/19/51|お気に入り:773|感想:25|投票者:35|平均:3,212 字 除外
連載 37 話
全 128,288 字
調整平均:4.79
 4.79
2018/09/11
22:56
[!]
ホモ疑惑のある木場きゅんに憑依してしまった、極々一般な男子高校生は、周りの皆を守るために動く。▼現在は何か色々あって┏(┏^o^)┓状態です▼極力アンチ・ヘイトは作るつもりはありません。けど、もしかしたら軽くなるかもしれないです。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,543/5/12|お気に入り:804|感想:53|投票者:28|平均:3,467 字 除外
連載 2 話
全 5,542 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/19
08:06
[!]
バッタオーグ(大量発生型)になってしまった男達(一人)による敵に容赦ない暴力を振るうだけの話。
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,351/49/107|お気に入り:268|感想:9|投票者:23|平均:2,771 字 除外
連載 14 話
全 101,647 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/09/07
17:30
[!]
―――あぁ今日は絶対厄日かなんかだ。▼急なシフト変更により楽しみにしていた展覧会には終了間近になって漸く行けたと思いきや、新発見と告知されてた展示物は異様な気配を放って気分は悪くなってくるわ、すぐ近くのライブ会場から爆音や悲鳴があがるわ、ノイズが大量発生するわでもう人生最悪の日といっても良いような気がしてきた。▼あぁ、こんな理不尽の末に死ぬ位なら金髪巨乳に埋もれて死にたいなぁ……▼――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,310/11/20|お気に入り:450|感想:23|投票者:16|平均:7,261 字 除外
連載 6 話
全 25,297 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/11/29
01:34
[!]
回収した神器が暴走し、カズマたち御一行+アイリスとクリスは日本へ。しかし、そこではなぜかゾンビが大量発生しており…▼キャラ崩壊するかもしれないですがその辺はご容赦ください。後、原作最新刊までのネタバレを含みます
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,277/5/8|お気に入り:173|感想:14|投票者:17|平均:4,216 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧