小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子ども (153件)二次 オリ

連載 81 話
全 302,329 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/30
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:166
☆9:876
☆8:168
☆7:57
☆6:32
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,514,489/96,895/178,608|お気に入り:20,846|感想:3,772|投票者:1,350|平均:3,732 字 除外
完結 18 話
全 177,923 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/01/07
21:00
[!]
 蓬莱山輝夜は好奇心旺盛な少女である(見た目)。ほんのちょっとした好奇心を働かせたところ、何やらちょっとした問題が起こって歪んだ空間に吸い込まれてしまった。吸い込まれたその先は、「幻想郷の外の世界」――にしては、いささか孕む空気が「歪」な世界。訪れた世界の「謎」を、自分が解くべき「難題」と捉えた彼女は、見た目と中身がそぐわない子どもに出逢い、彼こそが「難題」を解く鍵となることを直感する。▼※東方未プレイ。プレイ動画視聴、ウィキ程度の知識…
☆10:97
☆9:451
☆8:90
☆7:36
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,129/430/774|お気に入り:7,831|感想:176|投票者:698|平均:9,885 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,502/293/389|お気に入り:5,080|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
連載 53 話
全 318,222 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/09/20
23:47
[!]
進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。
☆10:63
☆9:213
☆8:82
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974,574/141/218|お気に入り:6,341|感想:380|投票者:417|平均:6,004 字 除外
完結 107 話
全 593,399 字
調整平均:9.28
 9.28
2020/01/09
03:50
[!]
孤児のサキは火事で何もかも失った。警察に身元引受人として現れたのはダンブルドアだった。▼ホグワーツに向かう途中、ハリーと友達になるがスリザリンに組分けされてしまう。▼後半になるにつれ残酷な描写(主として暴力)と鬱展開が増えるので苦手な方はご注意ください。▼完結しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:157
☆9:159
☆8:32
☆7:12
☆6:4
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,473/322/524|お気に入り:3,507|感想:240|投票者:386|平均:5,546 字 除外
短編 22 話
全 149,896 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/29
01:51
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:41
☆9:165
☆8:23
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,143/21,216/41,170|お気に入り:5,496|感想:275|投票者:286|平均:6,813 字 除外
連載 27 話
全 82,356 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/05/22
00:46
[!]
/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/▼/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/▼※注意!▼・こんなのこの人じゃない!▼・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!▼・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!▼・Q.そんな適当理論で大丈夫か?▼・…
☆10:18
☆9:108
☆8:40
☆7:25
☆6:9
☆5:17
☆4:6
☆3:19
☆2:10
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):605,868/72/126|お気に入り:5,322|感想:146|投票者:283|平均:3,050 字 除外
連載 35 話
全 175,220 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/11
01:18
[!]
なおイマジナリーフレンドの正体はオブスキュラス――魔法族の子どもの抑圧された闇の力の具現――の突然変異体であるとする。▼ハリー・ポッターのカバー裏程度の登場人物紹介▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=288661&uid=356274
☆10:6
☆9:143
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,325/99/190|お気に入り:4,375|感想:180|投票者:216|平均:5,006 字 除外
連載 20 話
全 173,457 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/09/11
14:42
[!]
ダンブルドアの不穏なフラグを徹底的に叩き折って、その後に残るものはなんなのか。▼あの、策略家なあの人が何の憂いも無く生きてほしく、フラグを叩き折る人を突っ込んでみた。▼ダンブルドアも思えば、誰にも守ってもらえなかったいつかの子どもであるのかと。
☆10:27
☆9:149
☆8:32
☆7:17
☆6:11
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,229/45/76|お気に入り:3,680|感想:153|投票者:258|平均:8,673 字 除外
連載 20 話
全 99,931 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/21
12:34
[!]
 人返りを果たした狼は、気が付けばダンジョンの中で目覚めた。しかし、目を開ければ薄暗い洞窟の中という状況、為すべきことを為せたという事実は狼には届かず、遠征帰りのロキ・ファミリア団長によって館に連れ帰られる。▼ ▼ これは、忠義深い狼が、ロキやその子ども達と織り成す物語。葦名の皆には届かぬ、狼のもう一つのエンドルート。▼<※>▼・Twitch▼配信始めたよ~!みんなきってね~!!▼https://www.twitch.tv/…
☆10:15
☆9:88
☆8:24
☆7:6
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,992/141/235|お気に入り:4,088|感想:111|投票者:154|平均:4,997 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧