小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

存在 (6859件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.60
 9.60
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2211
☆9:1374
☆8:82
☆7:24
☆6:19
☆5:25
☆4:11
☆3:10
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,202,196/3,704/6,570|お気に入り:19,349|感想:14,166|投票者:3,787|平均:10,112 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,392 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:691
☆9:1422
☆8:112
☆7:47
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,579,176/3,941/8,172|お気に入り:17,597|感想:15,531|投票者:2,386|平均:6,485 字 除外
連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:285
☆9:1394
☆8:162
☆7:42
☆6:15
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,152,872/4,704/10,580|お気に入り:20,054|感想:1,122|投票者:1,959|平均:4,531 字 除外
連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:478
☆9:685
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,676,055/3,695/8,754|お気に入り:19,912|感想:6,890|投票者:1,407|平均:6,261 字 除外
完結 21 話
全 412,038 字
調整平均:9.13
 9.13
2015/12/31
11:14
[!]
モモンガ様、ぼっちで異世界トリップなう。▼しょんぼりしながら気ままに旅に出るモモンガ。そんなオーバーロードの明日はどっちだ!?▼※ただし、ナザリックが存在しないとは言っていない。▼※この作品は2016/3/末で感想返しを終了します。▼※この作品は書籍九巻までの情報をもとに作成しております。
☆10:408
☆9:898
☆8:123
☆7:58
☆6:18
☆5:27
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,867,138/485/907|お気に入り:12,684|感想:2,119|投票者:1,553|平均:19,621 字 除外
連載 45 話
全 427,654 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/11/05
12:17
[!]
 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください
☆10:435
☆9:746
☆8:114
☆7:47
☆6:22
☆5:38
☆4:17
☆3:27
☆2:22
☆1:93
☆0:48
UA(通算/今週/先週):1,456,625/1,078/2,354|お気に入り:14,389|感想:2,291|投票者:1,609|平均:9,503 字 除外
連載 44 話
全 402,285 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/30
12:00
[!]
新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな一般人が、なんとか頑張るお話。
☆10:209
☆9:660
☆8:99
☆7:61
☆6:30
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:37
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,931,725/559/1,078|お気に入り:18,720|感想:3,234|投票者:1,166|平均:9,143 字 除外
連載 158 話
全 771,932 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/03/16
02:16
[!]
ノベルゲームには不可欠で、他にも様々なジャンルのゲームに出てくる【選択肢】という存在。その中身は多種多様で、好感度の上昇に関係する【選択肢】もあれば、仲間にするしないの大事な【選択肢】もあったり、逆に無くても問題ない日常的な【選択肢】もあったり。▼これは、勝手に出される【選択肢】の中から、必ずどれかを選ばなければならない謎宿命を背負った少年のお話。
☆10:224
☆9:760
☆8:101
☆7:33
☆6:18
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,231,799/1,228/2,133|お気に入り:16,669|感想:6,802|投票者:1,233|平均:4,886 字 除外
連載 289 話
全 3,554,901 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/18
21:30
[!]
KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
☆10:186
☆9:783
☆8:127
☆7:59
☆6:20
☆5:47
☆4:10
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,036,852/1,672/3,637|お気に入り:15,753|感想:13,891|投票者:1,264|平均:12,301 字 除外
連載 40 話
全 197,547 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/20
09:00
[!]
転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼
☆10:45
☆9:592
☆8:119
☆7:79
☆6:36
☆5:55
☆4:39
☆3:43
☆2:16
☆1:38
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,849,936/835/1,772|お気に入り:19,541|感想:1,800|投票者:1,063|平均:4,939 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧