小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学校生活 (243件)二次 オリ

完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,753,047/170/1,145|お気に入り:6,357|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
連載 68 話
全 377,868 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/04/05
08:00
[!]
比企谷八幡は新学期通学途中に犬を助けた際に交通事故に巻き込まれた。▼打ち所が悪く意識不明の重体で入院生活を余儀なくされた。▼意識が戻ったときには季節は既に秋、留年が確定してしまった。▼【挿絵表示】▼
☆10:39
☆9:141
☆8:43
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,095,412/72/424|お気に入り:7,781|感想:239|投票者:289|平均:5,557 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 139 話
全 810,669 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/06/02
23:59
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:58
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790,877/895/4,019|お気に入り:4,928|感想:1,175|投票者:372|平均:5,832 字 除外
連載 114 話
全 1,176,982 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/10
00:00
[!]
 かつて“嵐を呼ぶ幼稚園児”と称され、仲間と共に様々な出来事(漫画・テレビ・映画のアレコレ)を乗り越えてきた史上最強の5歳児、野原しんのすけ。▼ そんな彼も15歳となり、魔法の才能が認められたことで国立魔法大学付属第一高校に入学。そこで彼が出会ったのは、様々な秘密を抱える2人の兄妹と、個性豊かなクラスメイトや上級生。▼ やがて彼は、普通とはかけ離れた学校生活を送りながら、陰謀渦巻く波乱の日々へと巻き込まれていく。▼【注意】▼ 5歳児の野…
☆10:26
☆9:208
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,266,507/134/963|お気に入り:5,735|感想:966|投票者:321|平均:10,324 字 除外
連載 89 話
全 703,528 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/02/17
01:00
[!]
歌わないとは言ってない。▼イタリアの〈呪文作り〉の名門に生まれた女の子が、クレストマンシー城に後継者候補として養子に出され、数年後なんやかんやあって世界レベルの家出をするお話。▼魔法界に潜伏して初めての学校生活を思う存分謳歌しつつ、スリザリンの不当な扱いに憤ったり、クレストマンシーの影に怯えたり、調子に乗ったり、ハリーたちに疑われたり、青春したりします。▼ホグワーツミステリーでハリポタ熱が再燃しました。▼読み漁るだけでは治まらなかったの…
☆10:111
☆9:173
☆8:41
☆7:9
☆6:1
☆5:16
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,168/23/146|お気に入り:3,655|感想:294|投票者:359|平均:7,905 字 除外
連載 39 話
全 244,111 字
調整平均:7.64
 7.64
2018/11/23
00:00
[!]
ある日通り魔にぶっ刺されたと思ったら転生していた。何を言っているか分からないと思うがry▼まあ長い台詞なので略してしまえば要するに私はハリー・ポッターの世界に転生したのだった。▼これは死亡フラグ満載の世界でタイトル通りに何とか学校生活を楽しもうと努力する私の話、さ。
☆10:15
☆9:113
☆8:81
☆7:76
☆6:22
☆5:33
☆4:10
☆3:10
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601,269/8/107|お気に入り:5,332|感想:191|投票者:370|平均:6,259 字 除外
連載 36 話
全 211,148 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/02/09
00:07
[!]
目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。▼これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかったりする物語。▼*注意▼この小説は、憑依物が好きな作者が書いた物です。キャラ崩壊、…
☆10:19
☆9:120
☆8:41
☆7:17
☆6:12
☆5:11
☆4:8
☆3:10
☆2:12
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):534,453/81/565|お気に入り:5,731|感想:183|投票者:271|平均:5,865 字 除外
連載 19 話
全 169,451 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/21
02:01
[!]
二人ニ脚で頑張っていく。そんな話。▼
☆10:13
☆9:165
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,960/39/171|お気に入り:4,260|感想:173|投票者:247|平均:8,918 字 除外
連載 28 話
全 396,834 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/02/11
11:33
[!]
魔法族の血を尊ぶスリザリンにも、組分け帽子は何を思ってかマグル生まれの生徒をごく稀に送り込む。絶望のスタートを切った新入生シムに、秘密の互助組織「スリザード・クラブ」が手を差し伸べた。▼「私たちは、蛇のようであって蛇の仲間には入れない、中途半端なトカゲ(リザード)だ。生き延びる道は二つに一つ。手足をもいで蛇のふりしてひっそり生きるか――蛇を歯牙にもかけない力をつけて、二足で直立して堂々と生きるか」▼「私たちは蛇(スリザリン)の機智と力に…
☆10:54
☆9:155
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):178,077/14/102|お気に入り:2,895|感想:193|投票者:266|平均:14,173 字 除外
未完 117 話
全 341,840 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/05/26
18:38
[!]
 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語を辿って…
☆10:33
☆9:91
☆8:26
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):684,227/78/589|お気に入り:4,649|感想:243|投票者:223|平均:2,922 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧