小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

尻 (368件)二次 オリ

完結 66 話
全 534,165 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/05
09:00
[!]
 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼
☆10:559
☆9:930
☆8:141
☆7:41
☆6:22
☆5:29
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,239,102/6,661/9,565|お気に入り:16,663|感想:3,609|投票者:1,791|平均:8,093 字 除外
完結 85 話
全 353,182 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/12/18
00:00
[!]
ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノの物語である。▼
☆10:259
☆9:895
☆8:142
☆7:50
☆6:29
☆5:50
☆4:17
☆3:29
☆2:11
☆1:50
☆0:9
UA(通算/今週/先週):3,487,651/2,622/4,799|お気に入り:19,126|感想:2,969|投票者:1,541|平均:4,155 字 除外
完結 101 話
全 141,541 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/12/02
00:15
[!]
錬金術師よ、大衆の為にあれ。▼しかしながら錬金術は強大な力。▼その悪用を防ぐために、錬金術の研究書は暗号化される。▼時には料理研究書として。▼時には旅行記として。▼時には女性の名前で記されることもある。▼だからエロ本にしたって別にいいんじゃないだろうか。
☆10:33
☆9:577
☆8:134
☆7:53
☆6:21
☆5:16
☆4:8
☆3:16
☆2:10
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,722,427/701/1,657|お気に入り:12,058|感想:4,697|投票者:888|平均:1,401 字 除外
連載 11 話
全 91,579 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/28
00:00
[!]
ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。
☆10:49
☆9:405
☆8:78
☆7:48
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,166,978/344/675|お気に入り:12,678|感想:917|投票者:628|平均:8,325 字 除外
連載 51 話
全 176,143 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/04
23:23
[!]
部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話です。▼ ◇1章:美少女配信者編・2章:天使の紀行編・3章:Vtuber編 の3…
☆10:146
☆9:405
☆8:47
☆7:25
☆6:15
☆5:38
☆4:18
☆3:24
☆2:14
☆1:35
☆0:5
UA(通算/今週/先週):675,211/2,058/2,958|お気に入り:10,116|感想:337|投票者:772|平均:3,454 字 除外
 転生者はお人形さんを作るようです
原作:呪術廻戦 作:屋根裏の名無し
連載 34 話
全 86,864 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/10/17
02:45
[!]
【2023/04/15追記】▼年が明けてしまいました。▼現在もこのご時世にしては珍しく無病息災で生存しております。ラストの後書きで触れた水星の魔女も二期が始まってしまいました。▼人生の佳境は加速したまま危険な領域に突入しようとしています。夏あたりで忙殺から解放されるかどうかといったところです。暑くなる前に一、二話くらいは投稿したいところですができるかどうか……。▼停止続きの当SSですが、せめて百鬼夜行終結までは書いて締めくくるつもりです…
☆10:35
☆9:238
☆8:73
☆7:34
☆6:15
☆5:20
☆4:18
☆3:13
☆2:10
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069,286/362/515|お気に入り:12,865|感想:1,059|投票者:473|平均:2,555 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,391/128/228|お気に入り:9,333|感想:165|投票者:308|平均:9,754 字 除外
連載 7 話
全 41,173 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/12/11
17:25
[!]
▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼
☆10:9
☆9:189
☆8:30
☆7:22
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):418,706/275/287|お気に入り:7,762|感想:160|投票者:294|平均:5,882 字 除外
連載 56 話
全 316,787 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
18:56
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:209
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649,020/4,866/559|お気に入り:5,932|感想:803|投票者:345|平均:5,657 字 除外
完結 211 話
全 924,976 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/22
00:00
[!]
家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。▼※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
☆10:100
☆9:221
☆8:32
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,334/763/1,020|お気に入り:3,550|感想:920|投票者:374|平均:4,384 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧