小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後輩 (488件)二次 オリ

完結 100 話
全 556,117 字
調整平均:9.39
 9.39
2022/04/15
19:30
[!]
ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。
☆10:706
☆9:820
☆8:71
☆7:27
☆6:8
☆5:16
☆4:11
☆3:18
☆2:6
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,336,690/1,221/1,888|お気に入り:11,267|感想:1,578|投票者:1,705|平均:5,561 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:39
☆9:366
☆8:60
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):399,138/665/1,294|お気に入り:5,069|感想:439|投票者:525|平均:12,422 字 除外
連載 31 話
全 144,995 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/02/04
14:26
[!]
「何だと? なら試してみるか?」▼「いやそういうんじゃなくて、Cランク冒険者がBランクになるためには最低でも三級の魔法試験に合格しないといけないし、毒性のあるモンスターの解体のために毒物取扱試験にも合格してなきゃダメなんだよ」▼「あっ、ご指導でしたか。ありがとうございます」▼ モヒカンそのものだが実力はある。普通に優しいし面倒見も良く、後輩から非常に慕われている。▼ ……これは、妙に世知辛い世の中で「冒険者を見守る冒険者」として頑張るノ…
☆10:22
☆9:192
☆8:75
☆7:25
☆6:21
☆5:22
☆4:10
☆3:6
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,847/184/197|お気に入り:7,846|感想:306|投票者:386|平均:4,677 字 除外
短編 20 話
全 170,352 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/06
03:15
[!]
拝啓、父さん、母さん。▼死んだと思ったら軍事国家に転生してました。▼生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。▼そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。▼ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。▼ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。
☆10:39
☆9:232
☆8:46
☆7:24
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,599/235/495|お気に入り:5,390|感想:180|投票者:369|平均:8,518 字 除外
完結 38 話
全 171,749 字
調整平均:9.01
 9.01
2019/02/01
23:50
[!]
出世街道まっしぐらの係長にして、自身の後輩である仏頂面の女の子から、▼ある日の夜、唐突にプロポーズをされた平のダメ社員の話です。▼かなり昔に聞いた逆プロポーズのエピソードを元に書きました。▼1割だけ実話。▼プロポーズと過去の回想を同時に展開していきますのでご注意下さいまし。▼なおこの話は、なろう、pixiv、カクヨムにて同時に連載しています。▼2019/02/02▼スピンオフ『勘違いをしたのかもしれない』連載スタートしました。▼http…
☆10:84
☆9:177
☆8:40
☆7:9
☆6:2
☆5:20
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,366/72/140|お気に入り:4,250|感想:116|投票者:338|平均:4,520 字 除外
連載 58 話
全 323,121 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/15
23:48
[!]
 颯爽と現れたスーパールーキーはまるで王子様のようだった。▼ 無口でクールで顔がきれいで、生意気でわがままで頑固で負けず嫌い。▼ そんな後輩に振り回されながらも手を引かれていた。
☆10:31
☆9:172
☆8:27
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):501,075/239/397|お気に入り:5,044|感想:181|投票者:271|平均:5,571 字 除外
完結 14 話
全 80,448 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/16
19:06
[!]
かつて少年向け週刊誌で連載されていた人気漫画「User」。大空きららはその漫画の世界に転生してしまったTS転生者である。ここが「User」の世界だと気づいた当初はモブに厳しいことを思い出して絶望していたが、自分にもオーラと呼ばれる特別な力を扱う才能があることを知り、猛特訓の末に世界最強の力を手に入れた。これは、そんなきららが圧倒的な力で我儘放題に振舞うお話、ではなく、後輩ワンコにメス堕ちさせられる話である。▼※中編です。全14話完結で後…
☆10:38
☆9:189
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):114,423/86/140|お気に入り:2,606|感想:132|投票者:303|平均:5,746 字 除外
完結 4 話
全 15,221 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/09/05
23:04
[!]
ユグドラシルにとある謎のうわさが流れる▼「NPCに毎日愛してるって言うと強くなるらしい」▼そのことを先輩から聞いた「ナザリックの新入り」こと「後輩」▼先輩にそそのかされ渋々毎日言う事に▼果たして効果はあるのだろうか……▼
☆10:7
☆9:80
☆8:39
☆7:18
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,877/61/95|お気に入り:4,657|感想:82|投票者:171|平均:3,805 字 除外
連載 5 話
全 106,588 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/23
19:43
[!]
「よく一緒に冒険する女の子が最近怖い....冒険者辞めてもう田舎に帰ろうかな....。」▼>少女達が現れた!少女達は熱い視線を送っている▼>ハンスはにげだした!▼>しかし後輩系魔法戦士にまわりこまれてしまった!▼>ハンスは助けを求めた!▼>しかし男友達系鍛冶屋にまわりこまれてしまった!腹黒系聖女にまわりこまれてしまった!▼>ヤンデレからはにげられない!▼これは思い立った時点で既に詰んでいた青年の物語。▼ノベルピアでマルチ投稿しています。
☆10:23
☆9:79
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,430/103/167|お気に入り:4,509|感想:78|投票者:149|平均:21,318 字 除外
連載 7 話
全 35,652 字
調整平均:7.90
 7.90
2019/06/28
18:12
[!]
いくら努力しても報われない剣姫の弟が堕ちていく物語▼天才の姉への劣等感▼自分を超えていく後輩や仲間たちへの嫉妬▼そして何より強くなれない自分が情けなかった▼だったらいっそ全てを投げ出そうか……▼リハビリで書いてます。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:13
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:0
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,812/60/93|お気に入り:4,877|感想:370|投票者:126|平均:5,093 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧