小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忠誠心 (21件)二次 オリ

 ナザリックらいふ!~愛され上司のすゝめ〜
原作:オーバーロード 作:失望されないルプスレギナ
連載 45 話
全 215,329 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/05/28
00:01
[!]
転移したナザリックに重役出勤(遅刻)したオリジナル至高の41人の一人が愛され上司を目指しながらアインズ様を支える話。▼頑張った結果NPC達の忠誠心メモリグルグルはご愛嬌。▼
☆10:12
☆9:71
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,738/192/265|お気に入り:2,924|感想:59|投票者:148|平均:4,785 字 除外
連載 30 話
全 70,001 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/02/25
21:05
[!]
ルルーシュのそばに忠誠を誓う騎士であり、親友でもあるオリ主が加わります。ルルーシュとナナリーに対する忠誠心(友情)はメーターふりきっています。▼基本的には原作(アニメ)沿い。LOST COLORSを参考にしている場面があります。▼復活のルルーシュみた熱意でやっています。ルルーシュ、C.C、ナナリーをもっと幸せにしたい気持ちでやっていきます。▼
☆10:6
☆9:21
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,952/93/148|お気に入り:2,394|感想:37|投票者:69|平均:2,333 字 除外
連載 7 話
全 25,579 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/21
21:47
[!]
R18ゲームのソシャゲ世界に転生した男が、敵や味方からひたすら貞操を狙われ続ける話。
☆10:3
☆9:37
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,748/3,521/7,210|お気に入り:1,705|感想:19|投票者:58|平均:3,654 字 除外
連載 21 話
全 109,621 字
調整平均:5.90
 5.90
2016/08/05
21:37
[!]
「王下七武海」▼それは世界政府に選ばれ、世界政府未加盟国に対しての略奪を許可された世界でたった7人の海賊達。▼しかし、彼らは海賊。政府への忠誠心など皆無であり、命令、徴兵無視は当たり前であった。▼そしてこの七武海にはもう一人メンバーがいた。これは問題だらけの七武海をまとめる総監督の物語。
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,326/34/41|お気に入り:1,273|感想:27|投票者:48|平均:5,220 字 除外
 T.S.けーね (ロリ) は彼なのか?
原作:東方Project 作:ただし忠誠心は鼻から出る
未完 19 話
全 71,291 字
調整平均:6.77
 6.77
2021/06/29
17:13
[!]
見た目は幼女、頭脳は大人、中身は男▼そんな慧音になったので人間を教育(文字通り)しようと思います▼そのための武者修行は必修科目▼オリキャラは基本モブしか出さない予定▼※2021/6/28 18話を以て未完とすることが決定しました
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,011/13/16|お気に入り:433|感想:34|投票者:26|平均:3,752 字 除外
 旅人に命を捧げたい
原作:原神 作:一般テイワットエンジョイ旅人
連載 1 話
全 1,719 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/16
23:00
[!]
旅人(蛍)やその仲間達に忠誠心や憧れを持ち役に立ちたい神の目を使えない男が、それ以上の感情にぶん殴られて困惑したり、無茶をして周りを曇らせたりするお話(予定)。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,657/144/168|お気に入り:194|感想:3|投票者:5|平均:1,719 字 除外
完結 13 話
全 28,214 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/11/29
21:59
[!]
書きたくなったので書いてみました、▼処女作です。文章がおかしい所があるかもしれません▼どうか温かい目で見てやってください▼憑依物ですが一応注意書きを▼皆さまの思う咲夜さんと大分違うかもしれませんなので自分に合わないなぁ、と思ったりこんな咲夜さん嫌だ!嫌い!って人はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,895/26/32|お気に入り:116|感想:3|投票者:13|平均:2,170 字 除外
連載 1 話
全 4,072 字
調整平均:6.25
 6.25
2020/07/07
13:33
[!]
四条眞妃には一人の従者がいた。彼はマルチーズの二倍くらいの忠誠心を持ちながらも、程よいワーク・ライフ・バランス・を目指し、主人の無理難題の命令をそれとなく躱しながら奉仕するのであった。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,898/5/7|お気に入り:117|感想:3|投票者:8|平均:4,072 字 除外
連載 3 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
16:17
[!]
幼少期に風邪をひいたときに前世の記憶を思い出した。▼「え、此処って、オーバーロードの世界じゃん。」▼「モモンガさんがアインズ様になり、異世界転移のちにいろいろあって、デストピアになるってダメじゃん。」▼頭を抱えながら自分が知りうる知識を記憶から引っ張り出して今後のことを模索する。▼「大好きなモモンガさんを助けたい。あの天元突破の忠誠心は精神すり減らすし、もしギルドメンバーが数人でも最終日に戻って来てくれたら……。」▼モモンガさん大好き、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,751/3/7|お気に入り:96|感想:3|投票者:3|平均:2,151 字 除外
連載 12 話
全 109,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
01:53
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,742/223/251|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:9,144 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧