小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

擬人化 剣 (23件)二次 オリ

連載 88 話
全 498,433 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/19
09:33
[!]
―――ガラルにきませんか?▼切っ掛けは幼馴染の少女から届いた一通の手紙だった。▼本作は同作者の別作品ポケットモンスタードールズと世界観や登場人物などを共有していますので注意。▼https://syosetu.org/novel/92269/
☆10:7
☆9:36
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,421/85/191|お気に入り:1,014|感想:254|投票者:51|平均:5,664 字 除外
完結 85 話
全 242,005 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/11/02
12:00
[!]
ある日、居眠り運転のトラックから女の子を庇って死んだ俺は女神から転生による第2の人生のチャンスを与えられた。▼特典は仮面ライダー龍騎の世界におけるミラーライダーの力でお願いします。▼そして転生後の名前は……織斑一夏?▼聞いたことあるような……まぁいっか。▼他作品の武器・技・モンスターのタグについて▼よく利用する作品は▼るろうに剣心▼遊戯王▼機動戦士ガンダムSEED▼スーパー戦隊シリーズ▼新・光神話 パルテナの鏡▼です。▼2015/02/…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,931/40/87|お気に入り:1,018|感想:158|投票者:34|平均:2,847 字 除外
連載 9 話
全 26,847 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/10/11
16:00
[!]
齢四十過ぎ、狩りにて腕を失った古狩人は新大陸へと赴く____▼(シリアスな説明とタイトルですが普通にコメディです。)
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,064/13/25|お気に入り:400|感想:12|投票者:9|平均:2,983 字 除外
連載 11 話
全 71,355 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/04/29
21:10
[!]
年齢イコール彼女いない歴の高校1年狩野 雷牙《かの らいが》はある日、リヴァイアサン?に喰われ神様の元へ。そして伝えられたのはもちろん剣と魔法の世界への転生。パラレルワールドである地球で引き起こされた異世界転移に便乗し、いざ異世界へ!天職《調教師》とチートスキル《モンスターハンター》で活躍を目指すがある日、唯一出来た友達 南雲 ハジメを追って奈落へ落ちてしまった。唯一の友達である魔王とそれについていく狩人《ハンター》が自分の願いのため、…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,085/15/22|お気に入り:382|感想:15|投票者:8|平均:6,487 字 除外
連載 9 話
全 45,102 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/11/22
23:50
[!]
▼ 頭をぶつけた衝撃で前世の記憶を思い出してしまった少女が、ポケモンバトルに魅入られながらちょっと萌えもんでハードでカオスでハートフルなガラル地方を巡りながら頂点を見に行こうとするお話。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,560/5/14|お気に入り:201|感想:5|投票者:23|平均:5,011 字 除外
完結 7 話
全 31,934 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/07/11
00:00
[!]
この国には、ある不思議なおとぎ話がある。▼それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。▼「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」▼「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」▼「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」▼「いつか会えるといいね」▼「うん!」▼「微笑ましい光景だな…」(蛇神)▼これは、ヒロアカの世界にやっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,013/8/52|お気に入り:390|感想:8|投票者:14|平均:4,562 字 除外
完結 16 話
全 82,654 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/02/28
20:52
[!]
遠い昔、▼怪獣と呼ばれる存在が街を破壊し人と戦うといった時代があった。▼その時代からかなりの月日が流れ、人々の中から怪獣の存在は忘れ去られる。▼ある日、人々の中から怪獣の魂“カイジューソウル”を宿した者達が現れた。▼やがて、怪獣娘と呼ばれる存在が次々と姿を見せる。▼これは怪獣娘と唯一の男であり後に“怪獣剣豪”としてその名前を広める男の物語になるはずである。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,693/2/17|お気に入り:135|感想:27|投票者:6|平均:5,166 字 除外
完結 98 話
全 693,374 字
調整平均:5.60
 5.60
2021/10/24
03:00
[!]
願ったのは、愛しい人が幸せでいること。たとえ自分の何を犠牲にしてでも、守り抜きたいと彼女は願った。▼苛烈な戦いを終わらせた蒼き騎士は、自らが背負った罪に縛られ組織に飼われる道を選んだ。それでも決して屈さぬと、大切なものを守り抜くと心に誓って、歩き続ける道を選んだ。たとえその道に、終わりがないことを知っていても。▼運命と戦い続けたもう一人のエースの物語、はじまります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,589/10/14|お気に入り:133|感想:31|投票者:5|平均:7,075 字 除外
完結 8 話
全 11,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
22:00
[!]
イーストブルーはローグタウン、この町の武器屋に一振の刀があった▼位列は良業物、刃は乱刃小丁字▼名は【雪走】▼店の家宝として大切にされていたが、「彼女」は狭い蔵の中で一生を終える事を望んではいなかった▼そんなある日、一人の若き剣士が店を訪れたことで彼女の運命は動き出す
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,119/1/1|お気に入り:65|感想:3|投票者:4|平均:1,431 字 除外
連載 2 話
全 10,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
18:12
[!]
やたらと機械に強い星野夢見、やたら剣術が強い天野銀河、やたらと槌の扱いが上手い宵闇鏡魔、そしてやたらと食べるのと寝るのが大好きなニール・エンデ。彼らは親友関係だが学校では浮いていた。彼らは優秀すぎるが故に嫉妬の視線に晒されていた…が彼らにはとんでもない秘密があったようで…?そんな感じで学校生活を謳歌していたら異世界に召喚されてしまった!?ヤバいボスと裏ボス達による異世界珍道中!ここに参戦!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,507/3/13|お気に入り:64|感想:10|投票者:2|平均:5,397 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧