小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

村 (2205件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,392 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:693
☆9:1422
☆8:112
☆7:47
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,582,499/7,264/8,172|お気に入り:17,607|感想:15,531|投票者:2,387|平均:6,485 字 除外
連載 52 話
全 205,338 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/05/28
18:05
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:748
☆9:957
☆8:89
☆7:33
☆6:8
☆5:22
☆4:10
☆3:7
☆2:9
☆1:52
☆0:29
UA(通算/今週/先週):1,740,708/20,172/11,561|お気に入り:12,429|感想:2,824|投票者:1,964|平均:3,949 字 除外
連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:478
☆9:685
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,678,697/6,337/8,754|お気に入り:19,926|感想:6,890|投票者:1,407|平均:6,261 字 除外
連載 89 話
全 552,069 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/08/13
08:12
[!]
ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。▼彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。▼17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。▼果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?▼*注意*▼この小説では展開…
☆10:236
☆9:551
☆8:224
☆7:93
☆6:33
☆5:87
☆4:22
☆3:13
☆2:11
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,451,854/796/917|お気に入り:10,224|感想:1,006|投票者:1,297|平均:6,203 字 除外
連載 13 話
全 88,255 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/02
00:36
[!]
ドマイナー地方の過疎リーグチャンピオンが広報活動と銘打って遊んでいるだけの話。
☆10:114
☆9:493
☆8:92
☆7:33
☆6:19
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778,843/1,274/1,714|お気に入り:14,610|感想:836|投票者:776|平均:6,789 字 除外
連載 21 話
全 151,114 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/02
04:26
[!]
FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼
☆10:120
☆9:309
☆8:62
☆7:27
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:28
☆2:20
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,214,133/560/661|お気に入り:13,912|感想:711|投票者:665|平均:7,196 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:449
☆8:95
☆7:47
☆6:32
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,045,140/1,018/1,244|お気に入り:9,071|感想:2,100|投票者:925|平均:6,315 字 除外
連載 28 話
全 220,616 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/08/25
19:01
[!]
転移/憑依/TS(男→女)/怪人化と速攻で設定モリモリになった主人公が生き延びるためサイタマを落としてくっつこうと企む話▼おもに村田版準拠の大体原作沿い 憑依先はぽっと出しオリジナルキャラ▼死んでないけど精神だけもともといた人間(オリキャラ)に移行 ってどういうワードが正しいのかよくわからないです▼
☆10:112
☆9:406
☆8:79
☆7:23
☆6:21
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742,020/286/315|お気に入り:9,997|感想:646|投票者:671|平均:7,879 字 除外
完結 84 話
全 155,243 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/11/03
17:00
[!]
目が覚めたら何故かニューヨークのスラムに!?▼原作キャラに憑依転生した男がスラムから拳で成り上がる!▼憑依転生物です。原作とキャラが違うのが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:98
☆9:351
☆8:95
☆7:52
☆6:22
☆5:34
☆4:8
☆3:12
☆2:16
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,358,237/587/773|お気に入り:10,593|感想:664|投票者:710|平均:1,848 字 除外
完結 243 話
全 1,131,166 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/04/28
19:00
[!]
最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4/28 おまけ部分も完結とします。
☆10:85
☆9:270
☆8:56
☆7:34
☆6:18
☆5:28
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:29
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,353,646/1,062/818|お気に入り:10,748|感想:4,891|投票者:560|平均:4,655 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧