小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

柱間 (38件)二次 オリ

完結 156 話
全 1,812,286 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/05/27
20:35
[!]
 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。▼あらすじ到着しました▼↓▼完結しました
☆10:246
☆9:558
☆8:86
☆7:37
☆6:20
☆5:24
☆4:10
☆3:18
☆2:6
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,080,348/734/1,633|お気に入り:12,382|感想:3,388|投票者:1,030|平均:11,617 字 除外
 残火の章
原作:NARUTO 作:風梨
連載 9 話
全 106,131 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/10/26
05:18
[!]
繰り返す。転生と歴史を繰り返す。▼柱間とマダラの間に、もう一人の同格が居たのなら。その人物が転生者だったなら。▼『かぐや一族』に生まれ変わった男は戦国時代を生きる。▼戦国時代を超えても生きる。▼名前と形を変えて。▼※独自設定、独自解釈注意です。▼
☆10:38
☆9:342
☆8:44
☆7:15
☆6:11
☆5:9
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,972/109/315|お気に入り:7,462|感想:216|投票者:467|平均:11,792 字 除外
完結 88 話
全 295,686 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/05
17:04
[!]
二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶はなく、▼あくまで二代目火影時代の記憶しかありません。▼アニオリ設定は入れたり入れ…
☆10:23
☆9:191
☆8:43
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,748/197/594|お気に入り:5,367|感想:857|投票者:318|平均:3,360 字 除外
完結 15 話
全 154,603 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/10/07
07:54
[!]
「お前がこれからどうなろうとおれはお前をずっと愛している」▼ 最愛の弟にそう伝え、うちはイタチは黄泉の国に戻るはずだった。▼ が、転生したらうちはマダラの弟うちはイズナでした。▼ これはうちはイタチの記憶を持ったまま平行世界の創設期にうちはイズナに転生してしまった元イタチさんが、原作沿い何それおいしいの? の勢いで面白おかしくマダラや柱間、扉間と共に木の葉隠れの里を造っていく物語である。▼ ※この作品はpixivにも掲載されています。
☆10:24
☆9:117
☆8:28
☆7:10
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,020/78/151|お気に入り:2,252|感想:153|投票者:188|平均:10,307 字 除外
連載 10 話
全 74,228 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/01/09
02:55
[!]
NARUTOの世界に転生した。▼そこらへんはまあいい。生まれちゃったものはしょうがないから。▼でもさ、なんで時代がマダラとか柱間さんとかの時代なの!?▼おまけに俺、マダラの兄ちゃんなんだけど。というか、うちのマダラ妹なんだけど!?▼そこらへんどうなの、六道仙人さん!?▼展開についてはけっこうふわっとしか考えてないのでどうなるかは作者も分かりません。▼
☆10:12
☆9:55
☆8:17
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,469/19/40|お気に入り:2,702|感想:80|投票者:115|平均:7,423 字 除外
未完 48 話
全 129,680 字
調整平均:6.74
 6.74
2017/10/23
19:02
[!]
おっぱいドラゴンと呼ばれる兵藤一誠の肉体に宿ったのは、嘗て最強の忍と呼ばれた柱間ァ……!大好きおじいちゃんだった。そんな前世で争いのない世界を作ろうとした彼は新しい生き方を模索するって言う話ーーーー「イズナァ……!!」▼※只今休載中です▼
☆10:4
☆9:27
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,928/32/108|お気に入り:2,609|感想:379|投票者:76|平均:2,702 字 除外
完結 21 話
全 92,615 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/03/31
11:40
[!]
木ノ葉隠れの里にてうちはマダラの再来と呼ばれる忍びがいた。▼彼の名はうちはゴガク、木ノ葉の忍びだ。▼そんな彼はある日ナルトのお色気の術を見たことにより、前世の記憶を取り戻す。そう彼こそがうちはマダラの生まれ変わりだったのだ。そして彼は決意する。誰にも自分がマダラの生まれ変わりである事を明かさない事を。▼これはそんなマダラの生まれ変わりである青年、うちはゴガクの物語である。▼※この作品は「ここだけマダラが、柱間との戦いの際にイザナギ失敗し…
☆10:2
☆9:23
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,231/47/118|お気に入り:904|感想:24|投票者:45|平均:4,410 字 除外
短編 1 話
全 5,433 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/07/31
00:00
[!]
・ナルトとサスケを性転換▼・木遁と写輪眼持ちオリ主▼この設定でも読める作品にするにはどうすればいいか必死こいて考えた導入だ柱間ァ!
☆10:4
☆9:36
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,456/6/25|お気に入り:534|感想:20|投票者:60|平均:5,433 字 除外
連載 10 話
全 62,124 字
調整平均:6.96
 6.96
2022/08/22
16:32
[!]
なんかの夢の中で▼『柱間ァァ!!』▼とか▼『マダラァァ!!』▼とか叫んでるおっさん達いたんだけど、なぁにコレェ!?
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,467/6/13|お気に入り:1,087|感想:12|投票者:33|平均:6,212 字 除外
連載 10 話
全 49,919 字
調整平均:7.42
 7.42
2019/06/02
02:14
[!]
誰も彼も、彼のことを最悪の忍であったと言うだろう。それでも俺は彼が愛情深い男だったと、優しい男だったのだと、一人声高らかに叫び続けるだろう。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,695/11/16|お気に入り:635|感想:23|投票者:28|平均:4,992 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧