小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

次元 (1361件)二次 オリ

連載 96 話
全 510,408 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/01
20:03
[!]
 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。
☆10:170
☆9:581
☆8:74
☆7:33
☆6:8
☆5:19
☆4:8
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189,988/4,001/5,270|お気に入り:12,530|感想:2,206|投票者:909|平均:5,317 字 除外
連載 46 話
全 275,579 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/06/12
00:00
[!]
 あるところに、うっかり神に殺され二次元作品への転生を打診された男がいた。▼ しかし――彼は神様転生のテンプレートどころかアニメ漫画知識すら皆無だった。▼ そんな彼が『知識の補助』として与えられた特典は、元いた世界の現世にある掲示板。▼ そそのかされるがまま安価を取り始めた無知な彼を、無情にも襲う無慈悲なレスの真意や如何に――? ▼「「「だってその方が面白いから」」」▼ ――――これは、掲示板に振り回される一人の人間の転生譚を赤ワイン片…
☆10:76
☆9:409
☆8:93
☆7:43
☆6:29
☆5:50
☆4:17
☆3:30
☆2:21
☆1:32
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,066,874/729/1,299|お気に入り:12,502|感想:1,620|投票者:806|平均:5,991 字 除外
連載 76 話
全 416,540 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/31
23:24
[!]
(普通の)サッカーしようぜ▼助けて。
☆10:143
☆9:335
☆8:67
☆7:27
☆6:20
☆5:16
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,991,171/439/759|お気に入り:10,657|感想:2,778|投票者:638|平均:5,481 字 除外
連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022,949/343/609|お気に入り:10,816|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外
連載 21 話
全 56,089 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/06/14
22:14
[!]
男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手になる話▼趣味作品なので不定期。現実の大谷を見てる方が100万倍面白いと悟ってしまったのでガチで不定期。
☆10:49
☆9:325
☆8:50
☆7:29
☆6:9
☆5:24
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:56
☆0:17
UA(通算/今週/先週):431,734/232/283|お気に入り:9,098|感想:655|投票者:609|平均:2,671 字 除外
連載 83 話
全 717,530 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/03/18
00:00
[!]
 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。▼※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。▼
☆10:51
☆9:206
☆8:46
☆7:34
☆6:16
☆5:27
☆4:21
☆3:19
☆2:16
☆1:28
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,332,356/336/293|お気に入り:9,658|感想:1,458|投票者:474|平均:8,645 字 除外
連載 83 話
全 457,170 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/10/04
05:00
[!]
 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上げ防衛体制を整えた。▼ それをなしたのが――界境防衛機関「ボーダー」である。
☆10:56
☆9:157
☆8:30
☆7:24
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,350,878/702/760|お気に入り:7,608|感想:567|投票者:339|平均:5,508 字 除外
 遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!
原作:遊戯王 作:なにかの波動に目覚めたトマト
連載 33 話
全 300,221 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/10/20
03:03
[!]
なに!?デュエリストとは己のデッキに魂と誇りをかける者では無いのか!?▼A 遊戯王はカードゲームなのでカードゲームとしてルールを守って楽しくデュエルしよう。▼相手のライフを4000も削る上にX素材が無くなれば、自動的にデュエルに勝利するだと?インチキ効果も大概にしろ!▼A 召喚するには専用に近い構築しないといけないしOCG化されて多少は弱くはなりましたから……。▼最強デュエリストのデュエルは全てが必然、ドローするカードすら創造する!シャ…
☆10:38
☆9:180
☆8:51
☆7:20
☆6:11
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):771,417/633/997|お気に入り:6,904|感想:733|投票者:342|平均:9,098 字 除外
完結 12 話
全 145,287 字
調整平均:8.79
 8.79
2015/04/29
16:19
[!]
違うんだよ。俺が好きなのは二次元のなのは達であって、リアルのなのは達じゃないんだよバカタレ。▼※この作品はArcadia様にも投稿されています。ご了承下さい。
☆10:56
☆9:310
☆8:70
☆7:24
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,238/265/388|お気に入り:3,283|感想:44|投票者:495|平均:12,107 字 除外
完結 40 話
全 84,077 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/11
03:57
[!]
ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。
☆10:24
☆9:206
☆8:53
☆7:19
☆6:9
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,722/571/701|お気に入り:5,571|感想:424|投票者:336|平均:2,102 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧