小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

洞窟 (86件)二次 オリ

連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:348
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866,110/816/1,122|お気に入り:6,898|感想:423|投票者:619|平均:4,206 字 除外
連載 20 話
全 99,931 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/21
12:34
[!]
 人返りを果たした狼は、気が付けばダンジョンの中で目覚めた。しかし、目を開ければ薄暗い洞窟の中という状況、為すべきことを為せたという事実は狼には届かず、遠征帰りのロキ・ファミリア団長によって館に連れ帰られる。▼ ▼ これは、忠義深い狼が、ロキやその子ども達と織り成す物語。葦名の皆には届かぬ、狼のもう一つのエンドルート。▼<※>▼・Twitch▼配信始めたよ~!みんなきってね~!!▼https://www.twitch.tv/…
☆10:15
☆9:88
☆8:24
☆7:6
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,058/207/235|お気に入り:4,089|感想:111|投票者:154|平均:4,997 字 除外
連載 10 話
全 65,079 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/09/04
17:00
[!]
▼ 気付いたら洞窟の中。▼ 過去を思い出すことも出来ず、行く当てもなく彷徨っていた子供を拾ったのは――▼ 護廷十三隊総隊長・山本元柳斎重國だった。▼ これは最強最古の死神と、その養子(孫)になったオリ主が紡ぐお話▼山爺「頑張ったようじゃな。よし、飴をやろう」▼オリ主「1900歳になっても子ども扱いはそのままなのか……」▼
☆10:10
☆9:57
☆8:11
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,629/44/46|お気に入り:4,508|感想:55|投票者:119|平均:6,508 字 除外
連載 13 話
全 49,308 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/04/16
20:06
[!]
鬼舞辻無惨の襲撃が一年早く前倒しになり、冨岡義勇が来なかった世界線。▼禰豆子を救いたいと願ったが故に悪夢に呼び出され、禰豆子と共に洞窟で寝た炭治郎のお話。▼鬼化炭治郎に触発されて狩人化炭治郎とか良いんでなかろうかと思い書いたやつです。▼独自設定が多分に含まれてますのでお気をつけください。▼ブラボは半年前にプレイしましたが、ほとんど朧げなので考察wikiと攻略wiki頼りです。▼これ違う! ってなっても独自設定と思って許してください……▼…
☆10:16
☆9:94
☆8:22
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,447/122/134|お気に入り:2,658|感想:207|投票者:151|平均:3,793 字 除外
完結 135 話
全 339,692 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/11/28
18:01
[!]
 絶世の美少女『本城守』は、その美貌故に男子からは性的な目で見られ続け、女子からは嫉妬の目で見られ続けた。▼ 男子はストーカーになる奴が続出し、女子からは壮絶なイジメを受ける。▼ その結果、マモリは人間恐怖症となり、引きこもりの道へと足を踏み入れたのだった。▼ そうして引きこもり生活を続けていたある日、遂にクレイジーなストーカーが手に包丁を握り締めながら、引きこもりの聖域である自宅にまで押し入って来るという事件が発生。▼ ストーカーに両…
☆10:12
☆9:66
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):113,976/115/87|お気に入り:1,424|感想:51|投票者:142|平均:2,516 字 除外
完結 23 話
全 91,493 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/04/25
14:44
[!]
ある日、山で剣の修行をしていた藤村大河は山の中で奇妙な洞窟を見つける。そこに現れた者は!?▼混乱させてしまったようなので、各クラスのサーヴァントと出典を書いておきますね。▼セイバー:ギルガメッシュ(Fate/Prototype)▼アーチャー:エミヤ(Fate/stay night)▼ランサー:ディルムッド・オディナ(Fate/ZERO)▼ライダー:アルトリア・ペンドラゴン(Fate/GrandOrder)▼コンカラー:アレキサンダー((…
☆10:7
☆9:58
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,610/25/54|お気に入り:1,534|感想:157|投票者:106|平均:3,978 字 除外
連載 9 話
全 36,631 字
調整平均:6.61
 6.61
2016/08/27
09:33
[!]
ふと目が覚めれば洞窟の中。そしてそこに佇む生命体X。▼主人公である青年は、見知らぬ土地や見知らぬ世界で何を見て、何を思い、何を為すのか。▼最強と称される伝説の相棒と共に、世界の神秘と自分探しの旅が今、始まる―――!
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,911/12/26|お気に入り:2,001|感想:46|投票者:39|平均:4,070 字 除外
連載 15 話
全 23,110 字
調整平均:6.61
 6.61
2015/10/25
19:44
[!]
二十年以上前に「NARUTO」の世界に転生して、それ以来霧隠れの忍びとして生活していた主人公だったが、ある日目を覚ますと彼は見覚えがない洞窟「ダンジョン」の中にいた。
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,874/51/46|お気に入り:1,732|感想:38|投票者:51|平均:1,541 字 除外
完結 18 話
全 127,018 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/02/28
02:17
[!]
 暗闇を漂っていると声が聞こえて来た。不思議な声だ。まるで、洞窟内で反響しているかのようだ。▼『誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者、我は常世総ての悪を敷く者――――』▼
☆10:1
☆9:35
☆8:24
☆7:9
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,769/36/52|お気に入り:768|感想:14|投票者:80|平均:7,057 字 除外
連載 18 話
全 90,687 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/01/26
15:00
[!]
 なんやかんやあってぽっくり逝った兄ちゃんが目を覚ましたのは薄暗い洞窟の中。▼ どういうわけか小人族(パルゥム)の体に生まれ変わったらしき三下彰(ミジタアキラ)改めニィは、成り行きで【ヘスティア・ファミリア】に拾われることに。▼ 才能はあるにはあるんだが、どうにも強いわけではないらしい。▼ 得意の棒術と貧弱バリア、それなりの回復魔法を駆使してライバルに差をつけろ。▼ そんな金も力も無いちんちくりんが行く迷宮探索。▼ ヘラヘラ軽薄系TSロ…
☆10:0
☆9:27
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,350/41/33|お気に入り:928|感想:15|投票者:52|平均:5,038 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧