小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生物 (1127件)二次 オリ

連載 119 話
全 848,030 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/21
20:00
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:405
☆9:780
☆8:86
☆7:21
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:16
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,330,149/4,098/3,422|お気に入り:7,491|感想:1,075|投票者:1,401|平均:7,126 字 除外
連載 27 話
全 147,135 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/18
12:40
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:307
☆8:78
☆7:36
☆6:28
☆5:47
☆4:18
☆3:14
☆2:17
☆1:37
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,274,007/8,315/10,059|お気に入り:12,106|感想:906|投票者:695|平均:5,449 字 除外
完結 84 話
全 155,243 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/11/03
17:00
[!]
目が覚めたら何故かニューヨークのスラムに!?▼原作キャラに憑依転生した男がスラムから拳で成り上がる!▼憑依転生物です。原作とキャラが違うのが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:98
☆9:351
☆8:95
☆7:52
☆6:22
☆5:34
☆4:8
☆3:12
☆2:16
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,357,327/450/620|お気に入り:10,593|感想:664|投票者:710|平均:1,848 字 除外
完結 180 話
全 446,179 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/12/26
22:40
[!]
第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:524
☆8:105
☆7:33
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,229,616/1,509/2,577|お気に入り:8,531|感想:3,214|投票者:772|平均:2,479 字 除外
完結 27 話
全 161,046 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/05/06
18:34
[!]
 ▼ 気づいたらリ・エスティーゼ王国第二王子に生まれていた。▼ 気づいたら酷い妹に胃を痛める日々だった。 ▼ そして、国内に次々と起こる怪奇事件に振り回され、疲れ切った彼の前に『アインズ・ウール・ゴウン』という存在が立ちはだかる。▼ それは嘗て彼が『ユグドラシル』というゲームの中で憧れたDQNギルドの名前だった。▼ ・ザナックさんに転生物。ゲームキャラでは無くリアルのプレイヤーがランポッサ三世の子供として生まれ変わったため、何の能力もあ…
☆10:112
☆9:503
☆8:114
☆7:51
☆6:9
☆5:22
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):430,219/301/507|お気に入り:5,919|感想:434|投票者:842|平均:5,965 字 除外
完結 10 話
全 88,186 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/11/05
07:00
[!]
昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。▼地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。
☆10:16
☆9:301
☆8:58
☆7:21
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,425/300/526|お気に入り:11,622|感想:431|投票者:433|平均:8,819 字 除外
連載 140 話
全 772,553 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/27
20:23
[!]
※現在世界征服を決意しました▼ ダークでファンタジーな異世界にTS龍娘として転生したよ! ただし、この世界において龍は人類繁栄の為に駆逐された生物だよ! そんなダークでファンタジーな世界で暴力と暴力と暴力でなんとか生き延びて行く話。▼ 此方の小説は小説家になろう様でもマルチ投稿しています。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:118
☆9:383
☆8:44
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):844,886/228/404|お気に入り:6,974|感想:2,388|投票者:657|平均:5,518 字 除外
連載 15 話
全 88,516 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/09/25
07:00
[!]
 よくあるオリ主の転生物。▼ 劉表に転生した男がスローライフを目指す話。▼ 原作前に華琳と麗羽と誼を結んでは、将来的な護身を見事に完成させた劉表。▼ その後は朱里や雛里を筆頭に、優れた文官が多い荊州の地で領土を栄えさせ優雅に引き篭もりを画策する劉表であったが、乱世に近づくにつれ雲行きは怪しくなり────というオリ勢力物。▼ ※サブタイトル書いてる話数は三人称です。
☆10:18
☆9:215
☆8:74
☆7:37
☆6:17
☆5:20
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050,440/189/457|お気に入り:11,179|感想:334|投票者:404|平均:5,901 字 除外
短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:396
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,748/177/238|お気に入り:7,391|感想:208|投票者:613|平均:5,873 字 除外
連載 70 話
全 286,305 字
調整平均:8.09
 8.09
2018/04/18
23:54
[!]
サイド3に生まれ落ちた転生者。▼彼は思う。一度はザクに乗りたいと。▼しかしできれば撃墜されるのは勘弁願いたい。▼そんな彼はどこへ向かうのか……▼※タグはその都度増えます。
☆10:25
☆9:226
☆8:129
☆7:72
☆6:41
☆5:31
☆4:12
☆3:6
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,799,938/172/326|お気に入り:9,156|感想:1,022|投票者:548|平均:4,090 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧