小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

皇太子 (15件)二次 オリ

連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,510/122/168|お気に入り:8,310|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
連載 4 話
全 6,524 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/05/30
17:16
[!]
前世では社畜で頑張ったのについに報われずに神様が間違えて俺を死なせてしまう。▼しかし、俺は転生の機会を与えられる。▼もちろん成長チートがついてかなりお得だな。▼と思っていたのもつかの間、まさかこれから滅びる趙の王族に転生してしまった。▼しかもまさかの皇太子。▼つまり次期王だ。▼確かに最初にある程度の地位に転生したいって言ったけど趙はダメだよ。▼親父はくそだし、この国が持っているのは完全に李牧がいるおかげだな。▼王族だけど少しでもこの国を…
☆10:5
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,255/19/31|お気に入り:392|感想:12|投票者:29|平均:1,631 字 除外
連載 4 話
全 18,065 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/03/09
22:58
[!]
「社会人としてつまらない人生を送っていた主人公。▼しかし、会社での不幸な事件から現代ドイツ帝国の皇太子として生を受ける。▼お先真っ暗な事実を感じ取った主人公は日本へと赴き、そこで会ったファインモーション、そして彼女のボディガードであるSP隊長との日常を満喫するのであった。」▼なおヒロインはSP隊長←ここ大事▼*本作品には一部過激な言葉や、民族的差別発言が出てくる場合があります。ですが、この作品は一切の差別、迫害行為を助長するものではあり…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,601/1/6|お気に入り:226|感想:5|投票者:13|平均:4,516 字 除外
連載 7 話
全 30,061 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/07/08
00:33
[!]
皇太子の皇に帝(みかど)と書いて、カイザーって呼ばせるんです。変わってるでしょ?ww▼という、マジもんのDQNネーム保持者。山田 皇帝(やまだ かいざー)はふんわりのんびりと過ごすことが目的だったりする。▼しかし、いきなり様子がおかしくなり始めた幼なじみにその知り合いたち…▼果たして、彼は…!?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,234/4/5|お気に入り:203|感想:9|投票者:5|平均:4,294 字 除外
完結 30 話
全 137,438 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/05/13
18:03
[!]
王国を影から支えてきた、王国で誰よりも強い伯爵令嬢は捨てられた。▼騙され眠らされ、危険地帯である死の森に丸腰で放置されたのだ。▼途方に暮れる彼女であったが、その森で出逢った隣国の皇子は提案する。▼「僕と契約結婚して欲しい、君に僕の持つ全てをあげる。――だから、僕の復讐を手伝って欲しいんだ」▼彼の復讐が終わったら、報酬を貰ってそこでさよなら。▼あくまで契約結婚の筈なのに、皇子は何故か彼女を本当の妻の様に愛を囁いて……▼だがそれを知った王国…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,456/31/3|お気に入り:93|感想:5|投票者:5|平均:4,581 字 除外
 日本国召喚 架空国家参戦(仮)
原作:日本国召喚 作:滅茶苦茶太郎/無茶苦茶太郎
未完 41 話
全 76,496 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/09/11
07:00
[!]
皇太子グラ・ガバルを確保されたグラ・バルカス帝国は大艦隊を派遣する事を決定した。▼しかし同時に戦うこととなったのは日本以外の強国も含まれていた。▼・注意▼この作品はみのろう先生の作品「日本国召喚」の二次創作作品です。▼この作品にはオリジナル国家が大量に登場します。▼また、それらの国だけでも十分にグラ・バルカス帝国の大艦隊を簡単に壊滅させることが可能なほど強いです。▼日本が出てくるのは作品の中盤位からになると思います。▼またこの作品は20…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,809/7/16|お気に入り:92|感想:36|投票者:6|平均:1,866 字 除外
連載 188 話
全 403,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
07:00
[!]
 『航宙軍士官、冒険者になる』と云う非常に設定が素晴らしい小説を原作にする、2次小説を一年前から連載しておりまして、本作はその続編となります。▼ 前作の主人公達の次世代が主人公達となり、前作で出てきたキャラクター達が頻繁に出てきますので、もし興味が湧きましたら是非前作もお読み頂きたいと思います。▼ 本作からは、前作であまり触れなかった学園生活と、宇宙への進出がメインとなりますどうぞお楽しみに~。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,234/18/21|お気に入り:42|感想:191|投票者:3|平均:2,145 字 除外
完結 81 話
全 302,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/24
06:04
[!]
(8月24日 ギャラリーに主人公女体化イラスト追加)▼魔界とも呼ばれる最下層、辺境の小国フェルヴィン皇国。エルフの血を引く気弱な末皇子アルヴィンは、闇の魔術師に頭蓋骨を盗まれ、狂乱する炎の怪物となって復活した。▼外国人の魔法使い・サリヴァンは、奇妙な縁で、相棒ジジとともに皇子救出のため王城へと向かう。▼『少年が主人公の翻訳もの冒険ファンタジーみたいなやつ』がコンセプト。ファンタジーらしく、愛と絆で人が死んだり生き返ったり、地面が丸くなか…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,758/4/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:3,733 字 除外
連載 1 話
全 3,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
02:00
[!]
エテルナ号沈没事故によってユーディス皇太子夫妻である両親を失った主人公はそのタイミングで記憶を取り戻した。クローゼの兄として転生した主人公は原作知識をもとに裏側から手助けをして、より良い未来へとつなげる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223/13/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,177 字 除外
連載 4 話
全 9,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
20:38
[!]
史実とは異なる歴史を歩んだ世界線のオーストリア帝国を転生者の皇太子が立て直す物語です。▼前世の友達も転生してきます。▼最終的にはハッピーエンドの予定です。▼小説家になろうにも投稿しています→https://ncode.syosetu.com/n9520ip/▼欧州地図▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/24/13|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,478 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧