小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満足作品 (102件)二次 オリ

連載 63 話
全 322,287 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/16
23:56
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:26
☆9:193
☆8:35
☆7:18
☆6:14
☆5:14
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):684,807/402/1,675|お気に入り:5,860|感想:304|投票者:358|平均:5,116 字 除外
 ワンピース世界の赤っ鼻に憑依しました
原作:ONE PIECE 作:エタエタの実の飽き性人間
連載 4 話
全 13,230 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/08/31
08:54
[!]
バギーってポテンシャル高くね?▼そんな作者の思いつきによって書かれた自己満足作品です。
☆10:4
☆9:67
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,488/21/77|お気に入り:6,029|感想:35|投票者:112|平均:3,308 字 除外
短編 8 話
全 49,025 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/01/03
16:00
[!]
これはキャスタークラスのアルトリアとバーサーカークラスのモードレッドが、並行世界からカルデアに召喚された話。▼書きたい物を書き詰めた自己満足作品です。少しでも読者様が楽しんでくれれば幸いです。▼7/30:予想外の反響を受けて連載化。一話完結の短編集としました。
☆10:8
☆9:31
☆8:16
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,656/10/59|お気に入り:2,074|感想:79|投票者:84|平均:6,128 字 除外
連載 56 話
全 393,622 字
調整平均:5.98
 5.98
2021/03/01
20:00
[!]
・弱虫▼・間抜け▼・無意味なロングヘアー▼・M型ハゲ▼・パシリ▼・戦闘民族サイヤ人一のプライドの無い男&面汚し▼・無駄な孫悟空の兄貴設定▼「ラディッツ」と検索すれば悪口ばかり書かれているサイトがあるほどの低評価ぶり▼そんなキャラクターに生まれ変わってしまったら…あなたはどうする?▼このお話は、アラサーの男 河野 豊が弱虫へと憑依し最終巻まで生き残るお話▼原作通りに進めば…いいですねぇ…?▼当小説は[アットノベルス]さんよりの移転…
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,228/37/85|お気に入り:1,138|感想:164|投票者:52|平均:7,029 字 除外
連載 15 話
全 90,640 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/09/18
20:00
[!]
この物語はとある王族の日常を描いたものであるーー。▼城下町のダンデライオンとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバー作品です。俺ガイル側からは八幡しか出ません(多分)。▼書きたかったから書いた自己満足作品ですので、よろしければどうぞ?あと、作者は物書きに慣れていないのでその辺考慮してもらえるとありがたい。
☆10:9
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,945/2/16|お気に入り:979|感想:78|投票者:25|平均:6,043 字 除外
 神崎蘭子(偽)が逝く戦車道
原作:ガールズ&パンツァー 作:みほ杏という沼に嵌りそうな人
連載 6 話
全 31,117 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/05
22:58
[!]
数あるガルパン小説に影響された書いてしまった自己満足作品。▼百合ップルええなぁ▼でも普通の恋愛もええなぁ▼せや!(悪魔の閃き)▼みぽりん可愛ええなぁ▼蘭子も可愛ええなぁ▼そういえばどっちも熊本やなぁ▼せや!(悪魔の閃き)▼↑こんな感じで生み出された。▼尚コメディな模様。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,042/1/13|お気に入り:768|感想:26|投票者:28|平均:5,186 字 除外
未完 10 話
全 42,017 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/08/08
03:57
[!]
神の手で勝手で転生させられた青年が行くのはヒーローが職業となった世界▼地球の記憶を宿した力を手に入れた彼は英雄となるか敵となるか……▼※個人的にアメコミ感溢れるオールマイトが活躍する中でエターナルを活躍させたかっただけの自己満足作品です。温かい目で見てもらえると嬉しいです
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,641/20/27|お気に入り:663|感想:42|投票者:13|平均:4,202 字 除外
連載 19 話
全 84,715 字
調整平均:6.69
 6.69
2020/10/14
00:59
[!]
高校の入学式の前に事故にあってしまった少年、比企谷八幡。彼が目覚めたのは死後の世界だった⁉︎▼時間が無限にある死後の世界で彼はどのように過ごしていくのか——▼自分が好きなAB!×俺ガイルの何番煎じかのクロスオーバーもの。▼自己満足作品です。▼俺ガイルからは八幡しかでません。▼初投稿なのであしからず。▼2017年1月▼念のためタグを追加しました。
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,007/5/13|お気に入り:646|感想:38|投票者:15|平均:4,459 字 除外
短編 70 話
全 397,663 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/29
14:00
[!]
こんな縄張り争い見てーなーと思った私が様々なモンハンの縄張り争いを多少のストーリー性を加えて自由気ままに書く自己満足作品です。▼※基本的に縄張り争いメインなんでハンターは出ません(多分)▼※F等の本編外に登場するモンスターは基本出ないです。(書くこと無くなって来たら動画やwikiを元に書くかも)▼※基本的に相性等の差はあっても大きな差のあるモンスター同士は書かないです。例、レウスVSドスジャギィとか、なので蹂躙とかにはなりません。基本引…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,531/68/235|お気に入り:215|感想:80|投票者:33|平均:5,681 字 除外
連載 482 話
全 3,630,752 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/20
04:21
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,774/56/348|お気に入り:432|感想:151|投票者:25|平均:7,533 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧