小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

苦手な人はブラウザバック (61件)二次 オリ

短編 29 話
全 91,005 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/11/19
20:00
[!]
地球防衛軍6の世界にゴジラ・アースに憑依転生した主人公は侵略者を相手にゴジラ無双しまくる物語です。▼でもこの世界の侵略者……やけに多くね?▼※全編を通してゴジラ・アース(転生者)が色んな作品の侵略者相手に無双する予定なので苦手な人はブラウザバックお願いします。▼☆が着いてる回には挿し絵があります。▼
☆10:17
☆9:128
☆8:21
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:11
☆3:8
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,787/228/490|お気に入り:6,175|感想:404|投票者:246|平均:3,138 字 除外
連載 263 話
全 2,644,999 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/26
17:44
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:89
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,923,197/2,648/2,991|お気に入り:4,938|感想:834|投票者:264|平均:10,057 字 除外
連載 22 話
全 38,483 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/06/18
22:56
[!]
人類最後のマスター藤丸立香には幼馴染がいた▼という妄想垂れ流し小説なので、細い設定は間違うこともあるかもしれませんが生暖かく見守っていただけると幸いです▼設定捏造もあるのでそう言うのが苦手な人はブラウザバック推奨▼モチベに繋がるので評価、感想あればお願いします!
☆10:5
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,376/172/614|お気に入り:4,161|感想:46|投票者:136|平均:1,749 字 除外
連載 304 話
全 2,552,407 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
21:10
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:71
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,432,204/1,003/3,558|お気に入り:3,115|感想:1,644|投票者:179|平均:8,396 字 除外
 TSアクセラレータちゃんとはオレのこと
原作:とある魔術の禁書目録 作:悪ィがこっから先は性転換だァ!!!!
連載 6 話
全 35,193 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/05/10
07:30
[!]
とあるでは「鈴科百合子」なる公式ネタが有名だし、セロリ憑依系の小説は見た事しかないけど、セロリTSの二次創作を見ないなって思って見切り発車で書き始めた作品です。▼月木日の週3投稿を目指します。唸れ、俺の指ィ!▼※注意/Attention, please!▼タグのBLはTSお決まりの精神的BLなのでそれが苦手な人はブラウザバック推奨。精神的BLの相手は1人しかいないので公式カプ好き好き大好きな人も注意です。▼GLは遠い未来にラストオーダー…
☆10:6
☆9:59
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,244/42/90|お気に入り:2,235|感想:44|投票者:94|平均:5,866 字 除外
連載 3 話
全 16,509 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/07/21
15:20
[!]
女神アクアにヘラクレスの能力を頼んだらヘラクレスにされた!▼しかもバーサーカー仕様で言葉をしゃべることができない!▼けど、ジェスチャーでなんとかなるのでなるようになるさ!▼そんなお気楽な主人公が喋れない故に起こる勘違いをそのままに、このすばの世界で生活していく物語!▼原作よりもオリジナルな話が多くなるかもしれない。▼ヘラクレスに憑依しているので、苦手な人はブラウザバック推奨です。
☆10:3
☆9:22
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,920/28/46|お気に入り:2,025|感想:38|投票者:62|平均:5,503 字 除外
連載 51 話
全 198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,699/13/33|お気に入り:1,760|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字 除外
 鹿狩りの料理人
原作:原神 作:ガチャ敗者
連載 13 話
全 66,813 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/01/25
01:15
[!]
 モンド城のレストラン『鹿狩り』にオリ主をぶち込み、その毒にも薬にもならない日常を書き綴るだけの話。時間軸的には風魔龍解決後のサザエさん時空。▼(神の目は持って)ないです。▼原作キャラとの友好的な描写と、量産型の万能系一般ラノベ主人公に注意。苦手な人はブラウザバック推奨。▼気軽にさっと読める、を目指してるつもり。
☆10:1
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,844/32/53|お気に入り:1,392|感想:40|投票者:49|平均:5,139 字 除外
連載 28 話
全 40,919 字
調整平均:5.73
 5.73
2023/02/19
00:00
[!]
 高校3年でアメリカに留学した八幡が会社の社長になって帰ってくる話です。▼ キャラとか、他作品から大量に引っ張ってきています。ちなみに14話までは出て来ません。▼ こういうのが苦手な人はブラウザバック推奨です。台本形式になっていますが気にしないでもらえると助かります。勢いと気分で書いているので批判コメとかは受け付けないです。▼ ただ、誤字脱字の報告があればお願いします。
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):169,312/35/58|お気に入り:1,084|感想:18|投票者:26|平均:1,461 字 除外
連載 37 話
全 88,753 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/05/18
10:58
[!]
初めての投稿で勝手がよくわかりませんがよろしくです!▼文とか言葉の使い方とかごちゃごちゃで読みにくいと思いますが楽しんでもらえるように描き続けたいと思います!▼ヒロインはシノア、三葉、クルル、オリキャラ▼でもシノアと三葉が濃いかな?w▼キャラ崩壊とかご都合主義な感じなので苦手な人はブラウザバックして下さい!▼私の好きなキャラ構成とかなので苦手そうな人はすいません!
☆10:5
☆9:11
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,467/55/180|お気に入り:613|感想:17|投票者:23|平均:2,399 字 除外



『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧