小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブライブサンシャイン (89件)二次 オリ

連載 88 話
全 359,878 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/05/09
00:00
[!]
過去に家族を助けるために銀行強盗を殺めてしまった少年、鹿角 明はそれが原因となって家族と疎遠の関係になった挙句、捨てられ『人殺し』というレッテルだけが残ってしまった。▼それから10年後、明は浦の星女学院に入学し周りから『人殺し』だとバレないように誰とも関わらないようと決めていたが、2年生の先輩である高海 千歌と遭遇してしまい色々あって、スクールアイドルのマネージャーをやらされる羽目となってしまう。もちろん、『人殺し』であることを隠しなが…
☆10:23
☆9:20
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,097/13/25|お気に入り:658|感想:97|投票者:90|平均:4,090 字 除外
連載 28 話
全 40,919 字
調整平均:5.73
 5.73
2023/02/19
00:00
[!]
 高校3年でアメリカに留学した八幡が会社の社長になって帰ってくる話です。▼ キャラとか、他作品から大量に引っ張ってきています。ちなみに14話までは出て来ません。▼ こういうのが苦手な人はブラウザバック推奨です。台本形式になっていますが気にしないでもらえると助かります。勢いと気分で書いているので批判コメとかは受け付けないです。▼ ただ、誤字脱字の報告があればお願いします。
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):169,181/50/71|お気に入り:1,084|感想:18|投票者:26|平均:1,461 字 除外
連載 38 話
全 146,458 字
調整平均:5.90
 5.90
2018/02/07
22:55
[!]
埼玉生まれ、埼玉育ちの高校生、榮倉翔(えいくら かける)。▼16年間、特に何もない、ただただ平凡な日々を送っていた。▼そんなある日、父親の転勤により、静岡県の内浦へ…。▼そこで翔を待ち受けていたのは、今まで平凡な人生を歩んできた翔にとって想像もできないような日々だった…。▼※ラブライブ!サンシャイン!!元ネタのssです。▼※恋愛ものです。▼※基本、アニメのストーリーの時間軸中心で、なんとか頑張っていきます。▼※話の展開によっては色々変わ…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,696/-/6|お気に入り:380|感想:19|投票者:12|平均:3,854 字 除外
連載 15 話
全 53,852 字
調整平均:6.92
 6.92
2020/03/25
22:52
[!]
主人公は桜内梨子の弟の桜内かいとになります。▼タイトルの通り、ブラコン過ぎる姉と主人公をテーマとした作品になります。▼主人公は、15歳であり、高校1年生です。▼ラブライブサンシャインの世界観で進めていくことになります。▼梨子ちゃんに弟がいること以外は特に設定を変えている部分はありません。▼アクアのメンバーとかいととのやりとりを中心として面白おかしく書いていきます。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,235/3/17|お気に入り:297|感想:23|投票者:14|平均:3,590 字 除外
連載 24 話
全 91,235 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/03/14
23:09
[!]
許嫁の黒澤ダイヤ、幼馴染の鞠莉と果南、同級生の梨子、後輩の善子と花丸との恋物語▼虹ヶ咲学園編スタートしました→https://syosetu.org/novel/185569
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,214/1/7|お気に入り:249|感想:19|投票者:11|平均:3,801 字 除外
短編 1 話
全 8,208 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/10/03
03:37
[!]
真夏の夜の淫夢とラブライブサンシャインのクロスオーバーです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,566/-/4|お気に入り:21|感想:5|投票者:14|平均:8,208 字 除外
連載 24 話
全 37,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
00:00
[!]
比企谷八幡には実は幼馴染の国木田花丸いた。▼八幡と花丸は小さい頃ある約束をした……▼これはそんな2人の恋の物語▼※ストーリーとしては原作を絡ませたりオリジナルを入れたりしているのでそこのところをわかって頂けると幸いです。(基本はオリジナルです)▼メインは八幡と花丸なのでそのほかのキャラは出番は少なめだと思います。▼年齢とかは原作と同じです。▼暇つぶしに「スパイな彼とAqours」という作品も投稿しているのでそちらのほうもよろしくお願いし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,153/-/3|お気に入り:209|感想:14|投票者:3|平均:1,563 字 除外
連載 36 話
全 85,594 字
調整平均:6.25
 6.25
2023/04/27
02:00
[!]
曜ちゃんと主人公の恋愛物語!▼目標▼Aqoursメンバーと主人公がラブライブ優勝を目指していく中での日常生活+その後を描いていく予定です。▼ ↑ここメイン▼ ▼一話の設定を大幅に変更しました。▼主人公 吉田 雄飛 高校二年 身長176cm▼握力 50超え ←中3の時▼ 格闘技経験者。親が軍人のため幼少期からかなり鍛えられている。▼ 兵庫県出身▼趣味 車 曜ちゃんの笑顔を見ること 人助け▼ぼくようの未来編→堕天使と過ごした日常。…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,087/7/13|お気に入り:129|感想:19|投票者:8|平均:2,378 字 除外
連載 14 話
全 71,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
05:23
[!]
今回、もしも曜ちゃんに弟がいたらということで書いてみました。まだまだ文章が拙い部分もありますが、読んで頂けると嬉しく思います。▼曜ちゃんの弟とAqoursとの関わりを書いていくつもりです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,873/7/17|お気に入り:101|感想:6|投票者:3|平均:5,133 字 除外
連載 20 話
全 87,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/29
17:00
[!]
ラブライブサンシャインSS▼果南×オリキャラ男子 の内容です。▼オリキャラに抵抗のある方、百合を希望の方はすみません。▼理解のある方のみお進みください▼浦の星学院高校(共学設定)▼廃校の話は特にないです。その他、独自設定、解釈があります▼本編の時系列はアニメで3年生が和解して以降の日常の物語▼Aqoursキャラについては公式サイト等を参照願います▼ダイヤがだいぶ円くなっております……▼八神隼人▼オリキャラ。果南のクラスメイト。アメフト部…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,243/-/14|お気に入り:63|感想:2|投票者:2|平均:4,368 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧