小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

渡辺曜 (125件)二次 オリ

連載 53 話
全 80,568 字
調整平均:7.59
 7.59
2019/03/13
12:18
[!]
タイトル通り曜ちゃんヒロイン。
☆10:8
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,078/28/46|お気に入り:993|感想:32|投票者:33|平均:1,520 字 除外
完結 145 話
全 314,360 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/03
21:28
[!]
学校でアイドル活動をする▼【スクールアイドル】が全国で人気沸騰をしている時。▼静岡県の内浦でも、そのスクールアイドルに憧れてアイドルを目指す少女たちとそこに巻き込まれた少年。▼輝くためにはどうすればいいんだろう?▼__自分の思ってる夢に向かって走ろう。▼試行錯誤しながらも、前へ突き進む。▼そんな日々のお話。
☆10:9
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,257/101/168|お気に入り:745|感想:274|投票者:35|平均:2,168 字 除外
未完 96 話
全 345,353 字
調整平均:9.07
 9.07
2017/09/19
09:12
[!]
 漁師の家の子、紫堂 櫂。彼の幼なじみである高海千歌、渡辺曜、松浦果南。そして彼の縁はその幼なじみ達の友人へと繋がっていく。▼ これは、櫂が彼女たち九人とイチャコラしたり、ファイトしたりする物語である。▼ 申し訳ございません、現在投稿を凍結しております。
☆10:10
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,495/6/19|お気に入り:763|感想:161|投票者:16|平均:3,597 字 除外
連載 4 話
全 11,290 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/08/06
12:09
[!]
千歌日記とは千歌ちゃん好き好き! って思いをしたためた日記のこと。
☆10:2
☆9:13
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,907/3/5|お気に入り:312|感想:4|投票者:23|平均:2,823 字 除外
連載 51 話
全 217,173 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/06/17
12:21
[!]
容姿端麗で文武両道のあいつの名は渡口光。▼あいつとは幼稚園以来からの付き合い、所謂幼馴染の間柄だった。▼ 俺、古坂太陽は容姿も成績も平凡で、光とは雲泥の差があったがそれなりに仲良くしていた。▼だが、友達のままではいたくないと俺は、桜散る中3の春に意を決して光に告白すると、あいつは笑うことなく真摯に受け入れてくれて、俺達は晴れて恋人になった。▼ 毎日が楽しかった。▼ 平凡で特出した出来事はなかったけど、この小さな幸せが永遠に続けばいいと思…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,902/5/10|お気に入り:435|感想:11|投票者:20|平均:4,258 字 除外
連載 18 話
全 63,297 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/01/12
21:50
[!]
小さい頃から一緒に過ごして、一緒笑い合った幼馴染。▼その時間が楽しくて失いたくなくて、気が付くと俺は無意識の内に彼女を見ていた。その無意識は次第に彼女に対しての気持ちになって行った。幼馴染以上の関係になるために俺は卒業式に告白することを決めた。▼彼女………………渡辺曜に。▼曜ちゃんとの恋愛ストーリーを作りたいと思っております。他の方々に追いつけるように頑張りたいと思うのでどうぞ応援よろしくお願いします。
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,631/5/5|お気に入り:254|感想:16|投票者:18|平均:3,517 字 除外
連載 30 話
全 64,639 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/01/08
02:39
[!]
大学生になった春野真樹(はるの まさき)は東京で一人暮らしを始めるはずだった。▼そこに1件の着信が鳴り響き不思議な3人での共同生活が始まる。▼そんなドタバタ日常コメディー。……になるはず▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,090/3/4|お気に入り:439|感想:34|投票者:12|平均:2,155 字 除外
連載 30 話
全 126,377 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/01/06
20:30
[!]
松浦果南の弟、松浦玲士は果南お姉ちゃんが大好きな重度のシスコン。▼そんな彼とAqoursメンバーの日常。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,749/38/53|お気に入り:237|感想:12|投票者:15|平均:4,213 字 除外
連載 87 話
全 321,299 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/11/11
00:00
[!]
20XX年夏、米海軍、韓国海軍との合同演習に向かうために、むらさめ型汎用護衛艦〝はくう〟(DD-103)が大湊基地から出港した。▼出航後、伊豆半島の石廊崎から南西に10kmに差し掛かった時、〝はくう〟の対空レーダーは本艦に向かってくる12発のミサイルを探知した。▼どうにかして11発を撃ち落とすが、1発だけ命中し、〝はくう〟は全乗組員と共に沈んでしまった。▼その護衛艦〝はくう〟の副長兼航海長の町田慶喜二等海佐は、死ぬ直前に、彼の部下達と約…
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,915/40/31|お気に入り:351|感想:35|投票者:16|平均:3,693 字 除外
完結 16 話
全 33,296 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/07/21
19:05
[!]
キャラ崩壊あり。特に八幡
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,939/10/25|お気に入り:373|感想:11|投票者:9|平均:2,081 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧