小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桜内梨子 (106件)二次 オリ

連載 49 話
全 255,188 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/03/22
01:54
[!]
俺には好きな子がいた。でもその子は普通ではなかった。▼俺の近所には有名なスクールアイドルが住んでいた。でも彼女たちは普通ではなかった。▼さて。高校二年生の四月。俺は引っ越すことになった。『今度こそ普通の友達を作りたい』という儚い想いを抱きながら。▼どうもこの町も普通じゃないっぽい。
☆10:15
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,058/47/89|お気に入り:1,314|感想:78|投票者:57|平均:5,208 字 除外
完結 145 話
全 314,360 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/03
21:28
[!]
学校でアイドル活動をする▼【スクールアイドル】が全国で人気沸騰をしている時。▼静岡県の内浦でも、そのスクールアイドルに憧れてアイドルを目指す少女たちとそこに巻き込まれた少年。▼輝くためにはどうすればいいんだろう?▼__自分の思ってる夢に向かって走ろう。▼試行錯誤しながらも、前へ突き進む。▼そんな日々のお話。
☆10:9
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,273/117/168|お気に入り:745|感想:274|投票者:35|平均:2,168 字 除外
連載 17 話
全 82,428 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/05/07
23:28
[!]
永訣···愛する者との永遠の別れ。また、死別。▼12月、大学1年生になった八幡は高校時代とあまり変わらない生活を送っていた。一人暮らしを存分に謳歌していたのだが、そこへある一つの知らせが届く。▼それから2ヶ月後、八幡は今日も日課をこなしに行くのだった。▼
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,441/5/11|お気に入り:675|感想:37|投票者:39|平均:4,849 字 除外
連載 25 話
全 50,794 字
調整平均:6.27
 6.27
2022/11/22
22:22
[!]
 比企谷八幡が内浦に引っ越して、Aqoursと出会ったら、という物語です。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,217/35/48|お気に入り:464|感想:36|投票者:13|平均:2,032 字 除外
連載 30 話
全 126,377 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/01/06
20:30
[!]
松浦果南の弟、松浦玲士は果南お姉ちゃんが大好きな重度のシスコン。▼そんな彼とAqoursメンバーの日常。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,750/39/53|お気に入り:237|感想:12|投票者:15|平均:4,213 字 除外
完結 16 話
全 33,296 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/07/21
19:05
[!]
キャラ崩壊あり。特に八幡
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,939/10/25|お気に入り:373|感想:11|投票者:9|平均:2,081 字 除外
未完 32 話
全 96,117 字
調整平均:4.88
 4.88
2017/04/09
14:57
[!]
打倒姉を目指す弟の話。そして一生懸命なμ'sのメンバーに憧れる話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,993/13/18|お気に入り:424|感想:19|投票者:10|平均:3,004 字 除外
連載 15 話
全 53,852 字
調整平均:6.92
 6.92
2020/03/25
22:52
[!]
主人公は桜内梨子の弟の桜内かいとになります。▼タイトルの通り、ブラコン過ぎる姉と主人公をテーマとした作品になります。▼主人公は、15歳であり、高校1年生です。▼ラブライブサンシャインの世界観で進めていくことになります。▼梨子ちゃんに弟がいること以外は特に設定を変えている部分はありません。▼アクアのメンバーとかいととのやりとりを中心として面白おかしく書いていきます。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,244/12/17|お気に入り:297|感想:23|投票者:14|平均:3,590 字 除外
連載 30 話
全 48,107 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/11/04
23:29
[!]
昔の出来事により性格が変わってしまった主人公、土井悠哉。▼悠哉はひょんなことから浦の星女学院に転入することになる。▼悠哉はそこで桜内梨子と出会う。▼二人はやがて親密な関係になっていく。▼そこから二人はどうなるのだろうか...▼※この話はある地点で分岐点が発生し、梨子ちゃんの性格が全く違う物語となります。片方は純粋な梨子ちゃんですが片方はヤンデレ梨子ちゃんです。もしヤンデレが嫌いな人がいたら、純粋な梨子ちゃんの話だけ読んでもらえるとありが…
☆10:3
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,226/3/10|お気に入り:206|感想:55|投票者:12|平均:1,604 字 除外
連載 68 話
全 197,690 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/09/14
18:05
[!]
ラブライブ!サンシャイン!!11話からのifストーリーです。ラブライブ地区予選前に曜ちゃんが怪我をしてしまい、そのことをメンバーに隠し続けていたら……という話です。基本は曜ちゃん視点で物語が進み、たまに他メンバーの視点も入ります。▼
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,336/4/5|お気に入り:135|感想:128|投票者:19|平均:2,907 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧