小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

松浦果南 (72件)二次 オリ

連載 92 話
全 133,091 字
調整平均:7.08
 7.08
2022/10/01
19:38
[!]
 比企谷八幡が静岡に引っ越して、という物語です。▼ ハーレムではありません。▼ 個別ルート方式です。
☆10:11
☆9:13
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,403/68/67|お気に入り:1,160|感想:138|投票者:46|平均:1,447 字 除外
完結 145 話
全 314,360 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/03
21:28
[!]
学校でアイドル活動をする▼【スクールアイドル】が全国で人気沸騰をしている時。▼静岡県の内浦でも、そのスクールアイドルに憧れてアイドルを目指す少女たちとそこに巻き込まれた少年。▼輝くためにはどうすればいいんだろう?▼__自分の思ってる夢に向かって走ろう。▼試行錯誤しながらも、前へ突き進む。▼そんな日々のお話。
☆10:9
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,263/107/168|お気に入り:745|感想:274|投票者:35|平均:2,168 字 除外
未完 96 話
全 345,353 字
調整平均:9.07
 9.07
2017/09/19
09:12
[!]
 漁師の家の子、紫堂 櫂。彼の幼なじみである高海千歌、渡辺曜、松浦果南。そして彼の縁はその幼なじみ達の友人へと繋がっていく。▼ これは、櫂が彼女たち九人とイチャコラしたり、ファイトしたりする物語である。▼ 申し訳ございません、現在投稿を凍結しております。
☆10:10
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,495/6/19|お気に入り:763|感想:161|投票者:16|平均:3,597 字 除外
連載 18 話
全 205,052 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/16
16:00
[!]
 俺は六年前、とある事情で故郷静岡県の内浦から離れることになった。大好きな人に、大好きと伝えられず……。▼ そして、大学一年生になり引っ越し先のアパートで出会ったのは……俺の幼馴染であり、離れてからも六年間ずっと想い続けていた松浦果南だった。▼ 始まりはこんな感じですが、内容は主人公と果南達がわいわい、がやがや、時にイチャイチャ、そしてたまにはエッチなことも!? ……とまぁ、こんな感じとなっております。▼ ヒロインはもちろん果南! ちな…
☆10:6
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,062/12/14|お気に入り:463|感想:28|投票者:23|平均:11,392 字 除外
完結 35 話
全 207,538 字
調整平均:9.43
 9.43
2019/05/04
20:24
[!]
海を恐れた青年が、海を愛する女の子と恋をするお話。
☆10:17
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,140/19/17|お気に入り:166|感想:7|投票者:25|平均:5,930 字 除外
連載 30 話
全 126,377 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/01/06
20:30
[!]
松浦果南の弟、松浦玲士は果南お姉ちゃんが大好きな重度のシスコン。▼そんな彼とAqoursメンバーの日常。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,750/39/53|お気に入り:237|感想:12|投票者:15|平均:4,213 字 除外
完結 16 話
全 33,296 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/07/21
19:05
[!]
キャラ崩壊あり。特に八幡
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,939/10/25|お気に入り:373|感想:11|投票者:9|平均:2,081 字 除外
連載 45 話
全 91,607 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/07/13
01:20
[!]
東京から転校する川原 和也。▼その和也とAqoursの9人が起こす物語。
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,722/16/19|お気に入り:204|感想:18|投票者:15|平均:2,036 字 除外
連載 7 話
全 52,810 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/11/21
18:35
[!]
幼なじみ関係にある、椿、千歌、曜、果南。▼だが実はこれ、椿のハーレムだった。▼だが鈍感な椿がこの関係に気付くはずもなく善子を推し続けてしまう。▼さてさて、残念な片思い三人組はどうなる!?▼Aqoursと椿が送るなんちゃってラブコメ!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,093/10/3|お気に入り:265|感想:4|投票者:8|平均:7,544 字 除外
連載 7 話
全 22,728 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/02/27
00:42
[!]
スクールアイドル『Aqours』メンバーの松浦果南(まつうら かなん)には2年ほど付き合ってる彼氏がいる。▼名前は瀬尾有栖(せお ありす)。▼これは果南と有栖の甘いけどほろ苦い、それでもってドタバタしている物語。▼※感想・評価お待ちしてます!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,761/1/1|お気に入り:102|感想:3|投票者:9|平均:3,247 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧