小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

視聴者 (60件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:733
☆9:968
☆8:182
☆7:78
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,943,073/2,227/2,865|お気に入り:19,850|感想:3,239|投票者:2,176|平均:5,547 字 除外
完結 114 話
全 243,009 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/03/30
18:00
[!]
5年前の世界に女になって人生のやり直しをすることになった主人公は、大金を稼ぐためにVtuberを始める。楽してお金を稼ぎたくて、チャンネル登録数を増やしたくて、でも結果はいつも空回り。そんな主人公が、Vtuber界の顔になるまで足掻き続ける物語です。▼※現実路線(ファンタジー)な小説です。かなり地道な物語になると思います。初回放送の視聴者数が6、コメント数が2という時点で察してください。
☆10:143
☆9:843
☆8:160
☆7:36
☆6:17
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:14
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,430,673/846/1,395|お気に入り:10,045|感想:1,693|投票者:1,298|平均:2,132 字 除外
完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:130
☆9:552
☆8:177
☆7:68
☆6:29
☆5:23
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):447,709/384/577|お気に入り:8,105|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
連載 22 話
全 124,267 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/18
21:52
[!]
転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
☆10:61
☆9:431
☆8:74
☆7:43
☆6:22
☆5:25
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,874/6,877/4,707|お気に入り:10,197|感想:511|投票者:677|平均:5,649 字 除外
連載 287 話
全 976,363 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/21
13:15
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:40
☆5:37
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,725,881/12,110/22,195|お気に入り:9,349|感想:1,400|投票者:964|平均:3,402 字 除外
連載 299 話
全 665,889 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/21
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:189
☆8:33
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,985/3,895/6,802|お気に入り:4,039|感想:781|投票者:286|平均:2,227 字 除外
連載 24 話
全 83,140 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/06/18
17:04
[!]
東北きりたんになってしまったので配信者になろうと思う(小並感)▼登録者数設定▼お気に入り×20▼視聴者数▼投稿から2時間いないのUA×10▼で計算しています。▼投稿者Twitter▼@dzUglmYAnSzBvMu
☆10:0
☆9:112
☆8:32
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:12
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,854/64/112|お気に入り:4,088|感想:195|投票者:224|平均:3,464 字 除外
連載 28 話
全 104,156 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/02/24
12:20
[!]
エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
☆10:0
☆9:86
☆8:30
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,753/382/591|お気に入り:3,466|感想:113|投票者:164|平均:3,720 字 除外
 喰霊-廻-
原作:喰霊-零- 作:しなー
連載 78 話
全 526,083 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/25
21:42
[!]
ここに、1つの物語がある。▼「―――強くなったね」▼2人の退魔士姉妹の物語。▼「―ー―本当に強く」▼“喰霊-零-”▼2人の退魔士姉妹の、悲劇の物語。▼「―――大好きだよ。ごめんね、神楽」▼愛情が憎悪を呼び、憎悪が憎悪を呼ぶ。▼生み出される罪螺旋(つみのらせん)。▼最も救われるべき、最も報われるべき少女(黄泉)が▼最も愛する少女(神楽)に殺されることでしか収束されなかった禍殃(かおう)の物語。▼―――そんな物語の結末を、俺は認めない。▼こ…
☆10:23
☆9:103
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,762/75/87|お気に入り:2,416|感想:312|投票者:175|平均:6,745 字 除外
完結 11 話
全 97,752 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/08/13
21:00
[!]
ある所に表ではクラスカーストトップのリア充、裏ではVTuberにドハマりしているオタクという二面性のあるJKがいました。▼彼女は推しの配信であるてま2期生という存在を知り――そして、黒猫燦という炎上系配信者を知ってしまいました。▼「は? あたしはきりんさん推しだから。黒猫燦になんて堕ちないが?」▼※こちらは煉瓦氏の「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」(https://syosetu.org/novel/2175…
☆10:13
☆9:74
☆8:24
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,083/61/78|お気に入り:3,028|感想:102|投票者:140|平均:8,887 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


同原作推薦一覧