小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

進化 (481件)二次 オリ

連載 45 話
全 265,456 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/08/20
08:42
[!]
 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼
☆10:87
☆9:274
☆8:69
☆7:30
☆6:20
☆5:22
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,331,825/1,366/2,269|お気に入り:12,557|感想:645|投票者:544|平均:5,899 字 除外
連載 22 話
全 218,921 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/05/14
12:00
[!]
 現存する剣術の旧家(きゅうか)があった。その剣技は、超常黎明期に更なる進化を遂げる──“異能”の出現である。▼ 捧げるのは剣(つるぎ)の舞、戴くのは超常の剣技。▼ やがて、“異能”が“個性”と呼ばれるようになった時代に、その少年は現れた。
☆10:49
☆9:259
☆8:87
☆7:20
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,458/194/265|お気に入り:4,340|感想:94|投票者:454|平均:9,951 字 除外
完結 23 話
全 45,752 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/04/24
11:23
[!]
 これはオリ主がトリコのギャグキャラ「ゾンゲ様」にグルメ細胞を転生特典に憑依する物語。▼ ゾンゲは強く進化する。
☆10:19
☆9:155
☆8:58
☆7:30
☆6:13
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,168/154/293|お気に入り:5,557|感想:214|投票者:304|平均:1,989 字 除外
完結 10 話
全 46,991 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/06/12
11:31
[!]
進化の家の実験体だった一人の少女が、命辛々に流れ着いたのは人類最強の男の元で……。
☆10:12
☆9:141
☆8:68
☆7:25
☆6:18
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,041/69/104|お気に入り:5,674|感想:117|投票者:297|平均:4,699 字 除外
連載 54 話
全 278,258 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/10
21:10
[!]
 戦乱を極めた古代ベルカ、シュトゥラ王国にこの騎士ありと謳われた男がいた。『城塞』……人でありながら城に例えられるほどの強大な防御魔法を携えた騎士が生きた時代から幾星霜……魔導は形を変えて進化し、ベルカは滅んだ。▼ 現代にて、城塞を継いだ少年は、不意の事件にて一人の少女と関わりを持つ。▼ 今は亡き古代ベルカと今を繋ぐ、鮮烈に生きた少年と少女の物語
☆10:35
☆9:202
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,408/2,500/6,201|お気に入り:4,454|感想:425|投票者:293|平均:5,153 字 除外
完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,857/69/137|お気に入り:3,440|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
連載 24 話
全 70,892 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/02/16
07:35
[!]
気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。
☆10:6
☆9:86
☆8:36
☆7:25
☆6:12
☆5:13
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,069/71/199|お気に入り:4,803|感想:183|投票者:194|平均:2,954 字 除外
連載 450 話
全 1,565,278 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/23
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:41
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):930,970/15,951/25,489|お気に入り:3,169|感想:2,086|投票者:193|平均:3,478 字 除外
連載 35 話
全 62,917 字
調整平均:7.34
 7.34
2019/12/09
14:31
[!]
主人公がいつの間にかナルガクルガ希少種に生まれ変わっていた物語。実にご都合主義の働く脳内辞書と共に色んな場所でいろんなことに出会う彼女の運命は?▼作者の妄想溢れる小説になっていますので肌に合わない方はブラバしましょう。読み終わったら感想を書いてくれるとありがたいです。他にも誤字や表現の指摘などあれば。▼3月18日追記 編集が終わりましたので皆さんからの反応を参考にしつつまた少しずつ更新していきます。不定期になると思いますが今後ともよろし…
☆10:4
☆9:49
☆8:12
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,422/46/109|お気に入り:3,295|感想:198|投票者:105|平均:1,798 字 除外
連載 33 話
全 285,286 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/05/17
01:20
[!]
 人外の思考、神域の智慧、正しき進化。▼ 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。▼ 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。▼ 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。▼ ――新たなる狩りの夜が、始まる。
☆10:5
☆9:58
☆8:12
☆7:15
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,871/50/95|お気に入り:2,667|感想:191|投票者:108|平均:8,645 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧