小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

随時追加 (279件)二次 オリ

連載 28 話
全 88,856 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/30
21:07
[!]
貴方は生活費を稼ぐために売春を始めた。▼これはそんな貴方が女性相手に春と歪んだ性癖をプレゼントする、そんな話である。▼注※作者はこれをギャグだと思って書いています。▼初めて書くタイプの作品のため、タグは指摘があれば随時追加していくつもりです。
☆10:70
☆9:425
☆8:94
☆7:29
☆6:15
☆5:17
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,291/550/830|お気に入り:11,958|感想:533|投票者:669|平均:3,173 字 除外
完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:344
☆9:369
☆8:42
☆7:18
☆6:18
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:49
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,019,461/533/898|お気に入り:6,417|感想:662|投票者:945|平均:10,961 字 除外
連載 63 話
全 584,066 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/12
01:05
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:125
☆9:269
☆8:34
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:10
☆3:7
☆2:6
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,099,851/1,725/3,870|お気に入り:6,175|感想:896|投票者:515|平均:9,271 字 除外
連載 24 話
全 127,104 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/06/25
00:00
[!]
どこでもドアと、四次元ポケット的な術式を持ってる呪術師のお話。
☆10:7
☆9:86
☆8:27
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,654/89/201|お気に入り:6,053|感想:91|投票者:171|平均:5,296 字 除外
連載 50 話
全 316,118 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/24
16:17
[!]
▼これは人類最後のマスターが一人息子と、サーヴァント達が織りなす愉快でドタバタで楽しい、幸せな日常。▼※第二部は無い、という設定で行きます。ですがサーヴァントに関しては登場させる予定です。だって秦良玉さんとかめっちゃいいお姉さんですやん。▼それにサーヴァントの退去も無いという設定でやって行きます。▼あとカルデアは魔術協会から独立しています。▼資金とかの問題なんてサーヴァントの皆が本気を出せば一発で解決すると勝手に想像しました。▼サーヴァ…
☆10:27
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):518,759/259/518|お気に入り:3,753|感想:220|投票者:163|平均:6,322 字 除外
連載 22 話
全 93,598 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/06/23
15:44
[!]
どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。
☆10:16
☆9:61
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,869/56/96|お気に入り:2,916|感想:246|投票者:152|平均:4,254 字 除外
連載 74 話
全 288,689 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/07/06
01:40
[!]
そのウマ娘は綺麗な銀色だった。スバルメルクーリ、全てを置き去る彼女を人はこう呼んだ。"白銀の突風"と。▼どうやらそう呼ばれるまでに時間はかかりそうだが。▼〜〜〜▼感想、誤字報告等なんでも気軽にいただけるとコサックダンスして喜びます。▼アプリはやってます、アニメはながら見程度です、設定崩壊あるかもしれません。▼一応良馬場発表はしたいですが、重馬場になって掛かってしまうかもしれません。よろしくお願いします。
☆10:7
☆9:41
☆8:3
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,573/38/68|お気に入り:1,997|感想:146|投票者:79|平均:3,901 字 除外
連載 9 話
全 28,524 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/01/07
20:54
[!]
シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました。教えてくれた人感謝感激です▼最近忙しくてもう……どーしよこれ。▼てな感じです。…
☆10:17
☆9:48
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,704/188/409|お気に入り:1,635|感想:51|投票者:76|平均:3,169 字 除外
短編 7 話
全 51,792 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/12/06
19:15
[!]
 ジョジョとの戦いにより、宇宙に追放されてしまったカーズ。だが地球に戻るのが絶望的な状況でも、この男はジョジョへの復讐を胸に誓い、考える事を決して諦めることはなかった! 究極生命体は偶然地球へと再び舞い戻る。▼ しかし、そこは……▼ とりあえずストックが出来たので、ストック分だけどうか投稿させてください。
☆10:2
☆9:32
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,745/30/46|お気に入り:1,787|感想:43|投票者:66|平均:7,399 字 除外
連載 19 話
全 85,464 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/01/22
00:09
[!]
これは、ハリーポッターの世界に前世の知識を引き継いで生まれ変わった少年がマルフォイ家の未来を変えようと頑張るお話。▼R15は保険。タグは随時追加。
☆10:4
☆9:32
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,172/4/15|お気に入り:1,729|感想:86|投票者:80|平均:4,498 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧