小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ随時追加予定 (23件)二次 オリ

連載 22 話
全 93,598 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/06/23
15:44
[!]
どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。
☆10:16
☆9:61
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,670/74/119|お気に入り:2,915|感想:246|投票者:152|平均:4,254 字 除外
短編 4 話
全 10,192 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/31
12:00
[!]
気が付いたら長男でした。母親が保健所も真っ青な育児放棄で癇癪持ちです。その他色々ありますが弟や妹がまともに育つようなんとか頑張ってます。
☆10:1
☆9:37
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,963/27/37|お気に入り:1,262|感想:19|投票者:59|平均:2,548 字 除外
連載 9 話
全 31,507 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/03/24
09:29
[!]
無色透明な日常で死を迎えた男がいた▼神農を名乗る管理者が気まぐれでその魂を拾い上げた▼これから始まるのは▼男が新たなる生で『神弓』の名を得るまでの物語▼呉革命が発売、プレイしてて思わず書き始まった作品です。勢い任せに書き始めましたので、色々と粗雑かもしれませんけども・・・・長い眼で、暖かく見守りつつ、読んでって頂ければと思います。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,087/15/17|お気に入り:817|感想:26|投票者:18|平均:3,501 字 除外
短編 1 話
全 1,157 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/07/06
16:00
[!]
勢いで書いた。▼反省も後悔もしていない。▼続くかどうかは誰にも分からない。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,810/3/3|お気に入り:93|感想:4|投票者:19|平均:1,157 字 除外
連載 16 話
全 79,323 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/20
12:30
[!]
 百合ハーレムを作るのが夢な秩序・悪な男がSQXの世界にTS転移して奮闘する(しない)お話です。▼・追記・▼ 文章的に怪しい部分は章が終わりしだい修正します。▼・2024年3月31日・▼ 百合に男足すとか日和ってんじゃねー!!ってなったので修正しました。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,606/68/63|お気に入り:71|感想:3|投票者:10|平均:4,958 字 除外
連載 15 話
全 56,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
友人の勧誘によりロドスに入職したオペレーターの話。▼書きたいものを書きたいだけ書いてみようと思った。▼つまり見切り発車▼*一部分のタグはまだ機能していない。▼*「’」の付いた話には透明文字有り▼6/13▼1〜4話の話タイトルを前書きに移動、これ以降の話タイトルは前書きに副題として書くことに変更▼8/15▼一部タグ削除▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,967/105/532|お気に入り:85|感想:1|投票者:3|平均:3,767 字 除外
連載 25 話
全 97,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
19:47
[!]
世界の全てが汚れた世界。そこは数多の廃棄物などによって人間が汚した世界。▼そこに、その汚れを浄化する力を持った少女がいた。▼力を得た時から彼女の自由は奪われ、決められた使命だけを果たしてきた。▼そんなある日、その少女の元にある手紙が届く。それの文面はなんとも奇妙なものでそれを読んだら、異世界にいた。▼そんな少女と問題児たちと数多のギフト保持者が織りなす異世界での物語。▼※初の女オリ主です。上手くかけてるか分かりませんがよろしくお願いしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,022/1/-|お気に入り:66|感想:67|投票者:3|平均:3,906 字 除外
未完 17 話
全 25,738 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/01/13
17:00
[!]
オリ主×翔子の小説がなかったので書くしかないと思い思い付きで書いています▼なるべく更新は頑張りますが処女作なので温かい目で見てくれるとうれしいです▼豆腐メンタルなのでアドバイスは受け付けますが誹謗中傷はやめたください▼勢いで書いているので見づらいところもあるかもしれませんがご容赦ください▼最近リアルが忙しいので不定期更新になってます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,876/1/3|お気に入り:115|感想:7|投票者:7|平均:1,514 字 除外
連載 8 話
全 45,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/19
18:50
[!]
悪のPKギルド“アインズ・ウール・ゴウン”のギルドメンバー、いちごパンチー。▼サービス終了日に滑り込みでログインして、なんとかモモンガと最後の時を過ごす。▼が、まあなんやかんやで色々あったみたいやわ。▼ついこの前原作買ったばっかりなんで全然深いところ分かってないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,716/-/2|お気に入り:54|感想:2|投票者:1|平均:5,699 字 除外
連載 1 話
全 6,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/15
18:00
[!]
ずっと書きたかったもの▼力不足だったもの▼それでも、どうしても書きたかったもの
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,578/1/1|お気に入り:50|感想:3|投票者:3|平均:6,325 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧